日は26日に変わり深夜
ひろこちゃんとお話をしていると・・・
ふと思いつきでムーンちゃんはアバターのお着替えをして
ひろこちゃんのアバターそっくりな着替えに挑戦しw
着替えてくると
うーん微妙^^;
やはりひろこちゃんのトブンダウーマンの衣装がないとね~
っと話してるとひろこちゃんどうやらいっぱい限定アイテム持ってるみたい^^
早速見せてもらいましょ~^^

たしかトブンダマンかな?
005_convert_20101029040510[1]
旗刺すな~w
006_convert_20101029040533[1]
痛い~~(/_;)


出たな!ドライバーw
後ろの旗はメーカーのマークかな?
008_convert_20101029040632[1]


続いてアイアン・・とメガネ?
どうやらこのメガネも限定品らしいのですが・・・
う~~んなんか普通のメガネっぽいな~^^
009_convert_20101029040714[1]

っw
011_convert_20101029040737[1]

ボールとカートですね~^^
パチンコ玉みたいな頭して~(@_@;)
いつかかっとばしてやる~w
「飛ばしますね~w」
015_convert_20101029040814[1]

続いては・・シャツ、帽子、旗、バッグかな?
う~~ん普通だね~^^
これは欲しくないかな~\(-o-)
017_convert_20101029040850[1]

最後はトブンダウーマンフル装備!
え?これからはこれじゃなかったの?\(-o-)
019_convert_20101029040937[1]
020_convert_20101029040957[1]

ムーン「じゃあ部屋行きますか~^^」
ひろこ「着替えてくるw」

あら?もう着替えちゃうのね(/_;)
残念OTZ

トブンダ系の服欲しかったな~^^;
またこういうイベントしてくれたらいいのにね~
今までの限定品フルセットを300円で売ってくれないもんかな~\(-o-)

よく数えたら7変化と書いておきながら6回しか変わって無かったねw
学校の7つも無い7不思議みたいなものかな?w
5月にみほちゃんがブチのスカウトにより入団
GWは終わるとミレちゃんが入団希望し
2人増えましたねー

そして5月24日はYチームと鬼弱チームの
合計3チームでの交流戦
コースはそれぞれのチームの希望のコースで
ちゅらインR
ユーロインR
サファリインR
を、それぞれリアでまわります^^
さて結果は?
MG5_090524_000_
うーーん?勝ってる?

MG5_090524_000
お、鬼弱チーム強いです;;
MG5_090524_000
この部屋は勝ってますねー^^
ムーンちゃんの組は何とかF2の辛勝でした

他の部屋はどうなったのでしょうか?
ブチ、まこ組
Image20090713091809960_convert_20091015212025.jpg
おお!接戦!

Image20090713091815274_convert_20091015212100.jpg
いい勝負してますねー^^

Image20090713091819953_convert_20091015212136.jpg
わー!
最後に潰れてしまいました;;
この組は少し負けてしまいましたね;;

残るもう一つの組
じゅさ、ツッチー、卯月組ですが・・
画像はありませんw
しかしその部屋はF2の勝ちだとのこと

そして最終結果
・・・・・・・・・F2の勝利でしたー^^
ツッチー達の組が稼ぎまくったんでしょうか?
そしてみんなで記念写真
じゅささんに撮ってもらいました^^
Image20090525121107338_convert_20091015211714.jpg

試合後サブリーダーのブチがチーム引退
後任は・・・・私が指名されました
うーーん!いいだろうかー?私で・・・
しかしこの時はあまり認識してなかったと思いますw

後日ブチの後任ってことはサブリーダーだよって言われて

(・0・)
となった覚えがありますしw
そしてサブリーダーになっての初仕事は
ブチが交流戦を予定していた龍チームとの
交流戦の調整です
なんかいきなり大仕事ですねー^^;

その後急に卯月さんが退団
チームで問題を起こしたウドさんも退団となり
これにて5月は終了

現在
リーダー、まこちゃん
サブ、ムーン
ツッチー、チャッピ、ころちゃん、じゅささん
ミレちゃん、みほちゃん
合計8人
ブログ始めた日に追いついてきました^^
久しぶりの過去日記w
5月2日に行われたスマイルとの
2度目の交流戦!
コースはユーロ18hR
G0は初級スタスタ
G1は中級スタスタ
G2は中級フリー
G3はオールフリー

ムーンちゃんはG2なので
当然ユキノインイン
今回のF2メンバーは参加数が少なく
ムーン、ブチ、ころちゃん、OPPウド
さすがに4人は少ないのでブチのフレのフータンも参加
けどユーロはむじゅい;;
ー15ぐらいだせたらいいなーっと思っていたものの
目標には届かず
MG5_090502_000
まあなんとか上位キープしたからいいかなー^^;
もう一つの部屋は
Image20090502223829205_convert_20091008153347.jpg
ころちゃんとブチが上位にいますねー^^

結果は
F2ー13、6
スマイルー7、5
によりF2の勝利でした^^
しかし画像がよく残ってたねーw

ムーンちゃんはこの時名前が長いので
名前がいつもはみ出ていましたw
なので 
S・ムーンに改名
まいいつをパトロール(暴走族?w)
Image20090522162618112_convert_20091010183357.jpg
うーーん何て暇な人達なんだろw
4月20日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23時頃、チームメイトのブチと卯月さんが大ケンカ・・・・・・
1時半、リーダーなおちゃんのチーム解散メール
2時頃、ただの冗談だったので怒るムーンちゃんとまこちゃん・・
2時半頃、そしてブチ達のケンカが師匠のあかさんも巻き込まれ・・・
2時49分、リーダーが今度はチームを辞めるメール
ケンカが中断し混乱状態の場・・・
その後3時半時頃まこちゃんオフ
ブチと1時間話し合い・・
あかさん、卯月さんと朝6時まで話し合い

7時間の間に・・・・・疲れた・・・・
というわけでリーダー不在となったので
4月23日
新リーダーは昔なおちゃんとリーダー決戦投票したこともあるまこちゃんに!

というわけで
新リーダー、まこちゃんの誕生です!

後日、ブチの師匠、元KSのjusaことじゅささんが
ブチのスカウトで入団
そして元KSのウドさんもまこちゃんのスカウトで入団

そして久しぶりに交流戦が急遽決定!
相手はまこちゃんやじゅささんがいたKSチーム
そして油チームとTGSチームの3つとやりました
場所はユーロB18h
G0、初級
G1、初級~中級
G2,3、全キャラ使用可
各チームは同じ部屋で開始し
MG5_090425_000_醇I
<div class=
4月10日
スマイルとの交流戦以来キラさんが来なくなり
ただ今の天使は
リーダー、なおちゃん
サブリーダー、ブチ
ムーン、まこちゃん、ツッチー、チャッピ、卯月さんの合計7人
しかしこの日三人もチームに加入しました
舞姫、舞ちゃん ツッチーのスカウトです
Dowluck、ヒデさん ブチのスカウトです
けー、けーさん ブチのスカウトです

しかしヒデさんはチームに顔を出す事があまりなく
けーさんはチームの殆どと会うこともなく行方不明
舞ちゃんは14日まではよく遊んでいましたがサクラによりショックを受け
行方不明に・・・・・・

というわけで8月12日現在はこの3人は天使におりません;;

そして次の15日に当時G3のころりんを
スマイルとスカウト合戦の末見事F2に入団!
ころりんこところちゃんは入団当初から
今とは少しプレイスタイルは違うが激うま!

実質増えたのは一人かー^^
これからも増えたらいいなー^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

