・・・・・・
Before
006_convert_20110121092128[1]

After
009_convert_20110121092256[1]

え?同じ車?
って思いますよね?
しかもワザと・・・ってわけじゃなくて
普通にレースしてたらこうなったというw
横から見ると・・・・
Before
007_convert_20110121092201[1]
After
010_convert_20110121092220[1]
酷いねw
さてさて何故こんな無残な姿になったかというと

1月ほど前
ころちゃんといんてさんがGT5を買ったとのことで
じゃあみんあで走りましょうということになり
ムーン、ころりん、いんて、つっちー、ザラ、ミク、チコちゃん
この7人で走った時の事
東京コースでのレース!
簡単に車の紹介(種類は知らないけどw)
白い車のムーンちゃん
同じく違う車だけど白い車はザラさん
青いのはつっちー
ムーンちゃんと同じ車で黒い車がいんてさん
画面にほとんど映って無くてブッチギリの赤い車がチコちゃん
ムーンちゃんの後方によく映ってる赤い車がころちゃん
黄色の車がミクちゃん
って感じですね(色で判断しかできないのか~w)

1周目の最初のカーブでチコちゃんと壁に向かって走るムーンちゃんw
003_convert_20110121092340[1]
車の左側がいきなり凹みます
曲がりきれないって^^;

その後カーブを曲がりきれなくて
車が浮くぐらい全力で衝突するいんてさん(・・;)
004_convert_20110121092401[1]
車かわいそう(/_;)いんてさんの車どうなったのかは次の画像!

2週目の中盤に競り合うムーン、いんて、つっちーの3人
というかいんてさん体当たりばっかりしてくるよ~((+_+))
005_convert_20110121092420[1]
ムーン、いんてさんの車はもはやボロボロですね~w
つっちーの車も塗装が剥げて来てますw

そして悪夢の3周目!
最初のカーブを曲がるため
ムーンちゃんが減速していると
後ろから加速してくる車が1台・・・・・・

ドンッ

006_convert_20110121092440[1]
ぶつけられた直後の画像!
右下の赤い車!ころちゃん!
ころりん砲炸裂!
真中のムーンちゃんの車の後ろの部分
真っ黒になってる(・.・;)
それまで綺麗だった後ろの部分は1撃でこのダメージ!
008_convert_20110121092321[1]
む、惨い(・.・;)
というかデッサンが狂ってるようにしかw
当然ムーンちゃんところちゃんは煙を上げながらスピンし
007_convert_20110121092527[1]
ころりん砲を放ったころちゃんも無事にはいかなかった模様w
前の部分が黒くなってる(*_*)
そしてズタボロのままゴール・・・・

もはや満身創痍・・・
どんなレースやねん~w
って思った方は下の動画をどうぞw
そろそろGT5もなれてきたかな~?って頃ですが
さっぱりなムーンちゃん

Aスペックという自分が動かすモードは全くせずw
BスペックのCOMが勝手に動かすモードばっかりやってますw

自分で動かすのはフレと遊んでる時にやってるのでいいよね~^^
3D酔いすぐしちゃうしね^^;

さてさて今回は
ムーン、まこ、つっちー、ザラさんの4人で走りまして
まこちゃんとザラさんが同じ車を使用してて
つっちーが別の車を薦めてくれたので
ムーンちゃんもつっちーと同じ車に・・・

ここにムーン、つっちー対まこ、ザラさんのタッグ勝負に!
(当時みんなタッグ勝負を意識してたか知りませんw)
赤がムーン、つっちー、青がまこ、ザラさん
序盤から激戦ですが^^;

4台並びながら激走!
012_convert_20101221153503[1]

いきなりつっちーと2人でザラさんを挟み込みザラさんスピンさせ撃破w
(いいのかな?こんなんでw)
014_convert_20101221153524[1]

まこちゃんも2周目にほんのすこ~~~し押したら・・・
015_convert_20101221153542[1]
コース外まで・・・ハッ(・0・;)

ムーンちゃん1位でフィニッシュ~^^
やったね~^^

後日みんゴルでオセアBアウトをついに更新したムーンちゃん
002_convert_20101221153403[1]
-11でした~^^
あとー10なのはクラウンとジュラだけに・・・先が長そう~(・.・;)

ちなみいここの6hでまこちゃんが10mパット

ムーン「それ入れたらGT5で車1台プレゼントするよ~^^」

クルクルクル!カコン!

ムーン「え?(@_@;)」

まこ「(*^^)vピースピース」

まだ序盤で400万円しかないムーンちゃんが全財産の半分を使って買った車が
まこちゃんの手に~(@_@;)
大事に使ってやってね~(;O;)
ま~~~~ったく車に興味がないムーンちゃんなのに
買ってしまったGT5(・.・;)

ザラさんに一緒にしましょ~って誘われたり
まこちゃんに勝負~って言われたりしてたら
なんとなく買ってしまいましたが・・・

そしてザラさんとフレのミクちゃんと購入後プレイ開始

フリー走行で3時間ぐらいだったかな~
コースを変えながら走っていると
ムーンちゃん一生懸命走ってるのに
2人は爆笑中(みたいw)(/_;)
フラフラ運転しながらスピンしてみんなでクラッシュなんて
毎回起こるしムーンちゃんがつかってたF40はボロボロになって
ミク「4000万円の車が><」
と厳しい突っ込みが^^;

そしてそれから5日
ザラさんミクちゃんにまこちゃんを加えた4人で走る事に

前回はザラさんミクちゃんに手も足も出ない状態::
まこちゃんとはまだやったことなかったけど実力は?

いくつかレースするとミクちゃんが凄く上手で
まこちゃんとザラさんが勝ったり負けたり?

ムーンちゃんは最下位でトボトボ・・・(;O;)
ということが多くまともに走ったら勝ち目なし?
こうなったら邪魔してやる~!(/_;)

っと明らかにマナー違反のブロックしまくりのムーンちゃんw
ああ~3人から苦情が~(;O;)

って感じでプレイした4人w
このゲームでも突っ込まれ役に;;

今回はその日のとあるレースを録画したのでそれを紹介w
こんなんみても上達は絶対しないと思いますが\(-o-)

まず4人の車
これがムーンちゃんの選んだ車
011.jpg
よく知らないけど出力高いwゾンダなんとかだったかな?

んでこれがまこちゃんの
010.jpg
青いねw
スポーツカーかな?

ザラさんのは
009.jpg
これもレース仕様のスポーツカーかな?
なんて車かは知りませんw(見ただけでみんなわかるのかな?w)

ミクちゃんの車は
008_20101213063544.jpg
普通の車っぽく見えるんだけど・・・・
絶対早いやつなんだろな~w

さあ場所はニュルンベルクってとこだったかな?
ではヘッポコ走りをだうぞ~^^;




開始早々みんないい感じ~
003.jpg

しかしいきなり曲がり切れず次々抜かれるムーンちゃん><
004.jpg
カーブあるなら言ってよ~
みんなスピードダウンしてたのに1人で加速してたみたいw

ザラさんを体当たりで吹っ飛ばすムーンちゃん
005_20101213063516.jpg
こ、これぐらいレースじゃ当然のプレイだよね?(・。・;

その後まこちゃんと競り合い中
006.jpg
お互いどんどん速度を上げていると・・・

お互いクラッシュ007.jpg
2人とも何考えてるんだかw

しかしミクちゃんは止まったりして手を抜いているな~( 一一)

それでも壁に体当たりをするムーンちゃん・・・・
012.jpg
013.jpg
なんか余計なものがコース上に出現w
車で運んできちゃったw

その後白い車ミクちゃんとデッドヒート!
014.jpg
押し合いでコース外まで白熱する2人w

ん?後ろから?
015.jpg
後ろから迫ってくる青の車のまこちゃん!
潰しあってるときに出てくるんんてセコイゾ~w
まさかsのまま1位になるんじゃ・・・・?

が!そうはいかず壁に激突のまこちゃん
やった~w
016.jpg

そして2位で最後の直線に向かうムーンちゃん
017.jpg
ってなわけで
1位ミクちゃん(上手すぎw)
2位ムーンちゃん
3位まこちゃん(最後事故ってラッキー\(^o^)/)
4位ザラさん(最初に体当たりでスピンさせたのが?^^;)
こんな結果になりmした^^

う~~~~ん
凄い?w

しかしあれですね~
ムーンちゃんの動き不気味すぎない?(フラフラ~っとw)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

