久々更新~
3月29日日曜日

この日はお昼御飯が早く終わったので
PS3起動!
シリウスさんやサキちゃんや疾風君が参加してたひろうちさんのイベント
27hラリー大会というのに参加しようとしましたw
このイベントいつも昼の13時ごろに始まるみたいなのですが
いつもそのころムンちゃんはお昼ご飯食べてるので参加できなかったのですw

ただいま13時5分前・・・いける!

そして27hラリー大会
ひろうち「あ、今日はそのイベントじゃないんですよ^^;」

が~~~んw(≧◇≦)

この日のイベントはバーディ以上とれなければ失格のイベントの日みたいでした

レアなしということでキトンの出番やw

池ポチャ

あ、オワタ・・・・

ムンちゃんはノーザンの18hで見事池に落としてしまい
パーでした( ;∀;)
ムーン記録17h

1位のまつたけさんが54hだったので全然おしくないですねw

てなわけでイベント主のひろうちさんはその後記事を書きに落ちていきました

う~~~ん偉いw
ほんとお疲れ様です、また参加できましたらよろしくです~(^^)/

その後合流していたエニさんとチャットしてると
話題がブログの話になり

エニ「更新しましょうよ」

ムーン「書くことないよ~w」

エニ「んじゃ今からマッチかストでもして記事にしましょ^^」

う~~~むw
てなわけでこの記事を書くきっかけになったわけですなw

エニさんにマッチ部屋を作ってもらうと
そこはアラビアン・・・・

アラビアンといえばバグの宝庫で
スト、マッチでは選べないぐらいのコース・・・だよね?w

2月ほど前にサキちゃんアラビアでマッチした時も
途中にサキちゃんがパットの途中で全然違う方向を向いてパットして
外してるのを見て
何してるんだろこの子?(´・ω・`)
と思ってたらその後画面がフリーズ
サキちゃんに聞いてみたら、ちゃんとカップインさせたとのこと
私のモニターに映ってる出来事と違うことが発生しちゃうんですよね~

そしてエニさんとのマッチもいよいよ佳境
18h目のショートホールでムーンちゃん1アップ
この4mパット入れたら勝ちだ~~~~

あ、外れたw

サドンデスか~

エニ「お疲れ様でした~」

ムーン「えw?」

エニ「え?w」

何で終わってるねんwまだサドンデスあるのに・・・・

エニさん勘違いドンマイ( *´艸`)

そしてサドンデスで10h目から

エニさんのティーショット画面になった瞬間

エニさんはリタイヤしました

あら( ゚Д゚)

これはあれかな?
サドンデスなんて認めない!
マッチは9hの結果までだ!みたいな意思表示?w
それとも急な用事かな?

と思いロビーに戻るとサッカーボール蹴ってるエニさんが・・・

ムーン「なんでサドンデスリタイヤしたの?」

エニ「え、勝ちましたけど・・・」

ムーン「いあいあいあいあw、17hまでこっちが勝ってて
18hで追いつかれたんじゃん」

エニ「負けてないですよ」

いあいあwサドンデス画面になってたし・・・
こういうときに画像撮ってなかったのが・・・
だって普通サドンデスの決着画面で画像撮ったらいいと思うじゃん?w

その後議論の末バグでこうなったとの見解になり

うーーんそんなこともあるもんだね~

するといつの間にか合流してたサキちゃんが

サキ「次のストで勝った方が2勝でいいんじゃない?」

んなアホなw

そして3スト
IMG_0545_convert_20150331150622.jpg

ムゴイ(/ω\)

まぁマッチとストは別だし関係ないない(/・ω・)/

サキちゃん余計な事言わないように~( 一一)

てなわけでアラビアンコースにはバグが結構な頻度で発生するみたいですね
いつからこんなに発生するようになったのでしょうか?
去年まではならなかったのにな~
今年は2回アラビアでマッチして2回ともバグるなんて・・・
運営さんなんとかしてください~><

そして今日は3月31日
なんと今日でPSホームが終わってしまうらしいのです
最後なので夜行ってみますかね~

PS3の終わりも近づいてきたのでしょうか・・・PS4まだ買う気しないのに~w
え~~~~~、皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m

もうこのブログ永遠に復活してないと思われてそうですねw^^;

うんと・・・別に管理人がちんでたわけでもございません(;´Д`A
忙しかった・・・というのが限りない正解なのかな?w
まぁ~みんゴルはやってますけどねw

9月から1月・・・4ヶ月ブログ止まってたわけですね~
それまでパズドラの記事でしたしw
もうブログ見なくなった人多そうですw

ま、またコツコツやっていきますかねw

でわでわ、久しぶりの記事は~~~

12月頃に出たアレですよ~

ガチャ!です

なんと初級キャラでも340yぐらい飛ぶらしいとのこと
能力もAASSとかとんでもない性能です!

課金大嫌いムーンちゃんとしてはこういうの好きじゃないんですよね~(;ω;)

ホントですよ~wパズドラも課金したくないんだよ~w

しかしホームのど真ん中にガチャが設置されてて気になるところw
ムーンちゃんは固い決意で我慢我慢・・・・

すると悪魔の子供たちがやってきます

疾風&シリウス「試しに1回だけやりましょ~^^」

え~~~(・◇・)

そしてシリウスさんと疾風くんがガチャを回しだします

2人ともハズレてましたね~
当然2人の目線は私に早く回せ~っと語りがけてきます(;ω;)

ガチャしないと決めたとこですけど1回だけならいっかなぁ~・・・

ここで最高レアの☆7レアが出たら儲けもんだよね^^

ガチャガチャ・・・・ポン!
☆1のシャリオン・・・(゚д゚)イラネ

最低の引きですね~;;

ま、アレですよね

ガチャで勝ってもアレですし
大会とデイリーでぐらいしか使わないですしね~
しかしうちのチームではヴァンさんがマックスの☆7を
シリウスさんが☆7のアイザックを手に入れたとのこと
一体何に使うのかぎもんですね~(´・ω・`)

(さて10回ずつ回すか・・・あ、10回で紫カプセルが1個だけガ━━(;゚Д゚)━━ン!!)・・・①

注、ガチャからはカプセルが出てくるのですが
赤色=☆7、紫色=☆6~4、青色=☆3~1となっています
しかも10個セットで買うと普通なら200円×10個で2000円のところ
1600円で買えるというお得な設定なのですねw

第一ですね~
そんなのでスコア更新しても意味がないんですよ~s(・`ヘ´・;)ゞ
何にもわかってないですよね運営さんは!

(次はロビー変更して10回・・・赤でない○| ̄|_)・・・②

☆7のキャラ使えばメープルとか1オンばっかりに
なるんじゃないかな?大雑把なゲームになりそうですよね
私はみんゴル5時代得意だったのはジュラシックの初級使用なぐらい
初級での繊細なゴルフが得意だったんですけどね~<(`^´)>

(おりゃ!さらに10回じゃ・・・青9個紫1個ってマジすか><)・・・③

ん?ひろこちゃんが回すんだって・・・課金地獄にはまったなこれは(`・∀・´)
ガチャ・・・え・・Σ(゚д゚lll)赤カプセル出しちゃった・・・
チャンの☆7を当てたみたいですね・・・ちぃ(´;ω;`)

(えいえい・・10回・・・赤でない(;ω;))・・・④

ヴァンさんなんて何千円とつかって☆7が出たみたいですし
1人で数千数万円使う人続出なんでしょうね~
フレのマミちゃんも最初の10回で☆7キャラ出したみたいですし
ひろこちゃんとマミちゃんが羨ま・・じゃなくてw
ラッキーですね~(;一_一)

(無心無心・・・ガチャ・・・無心でも出ない゚(゚´Д`゚)゚)・・・⑤

だんだん恨みがましいコメントになってきましたw
いけませんね(;^_^A
というかよく一緒にストとかする人達が
みんな☆7を持ってる件について・・・w
みんなガチャ大好きなのか!ヽ(`Д´)ノ

(10回ガチャこれで6回目だぞ~;;、おりゃ!・・・紫2個青8個)・・・⑥

うが~~~~~!w
どんなけ引けせる気やねん~w
最初に200円
そして1600円が6回で合計9800円なり~w

まさにこれですよ・・・
canvas.png

最初に200円試しにやってみたのがまさにこの図の通りですねw
ということは左上の人物はシリウスさん?疾風くん?w(゜ロ゜)
10回ガチャしだした辺りから激しい課金しろ攻撃を仕掛けてきた
ひろこちゃんかも?w

みなさん気をつけましょうね!!

私アレですね~
前のパズドラ記事の時もそうですけどガチャ運全く無いですねw
みんゴルのガチャも確率論なら40回で☆7が出るらしいですけど
こっちはもう61回も引いてるだぞ~wどうなってるね~~んwヽ(`Д´)ノ
ラフからの引きはいいのにな~(;ω;)
とある日当ブログに
入団希望のコメントがやってきました

お~、けど前にもコメントで入団希望あったけど
待てども待てども来なかった思い出が~w

今回の人はやってくるのでしょうか~?

2~3日後・・・

来ないのかな~?

と思ってると入団希望者来てたよ~との報告が!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

シリウスさん登場!

さっそく入団部屋~
新人さんには最初はガツン!と痛い目にあわせとかないとね~ヽ(`Д´)ノ
027_convert_20130627162249[1]
4位ムーン
6位シリウス
ふっ1打差か(´・ω・`)

思い知ったかな?(・ω・ ;)

別の日もう1部屋入団部屋
028_convert_20130627162305[1]
難関レガシー
(メ・ん・)?
勝ちは勝ち?w
僅差に見えるかもだけど
この僅差が超えられない壁なんですよシリウスさん~(たぶんw)ヽ(´▽`:)/
壁を越えるように頑張っていきましょ~o(^▽^)o

リアル部屋が多いと思いますが
なるべく3Wでティーショット打って
みんなの落とし場所を参考にするのがコース攻略の近道だと
思いますよ~^^

あ、ひろこちゃんは毎回1打目おドライバーで打っちゃうので
それを参考にしてはいけませんよ~(´-ω-`)

さてさて
天使のジンクスとしてよくあることが1つ

入団したら何故かトロフィーがゲットできてしまうという
よくわかんない出来事があるんですね~

シリウスさんもなんと!
012_convert_20130627162014[1]
G1優勝してました~^^
オメデトウ(^▽^)

そして今天使で1番すごいのがヴァンさん
021_convert_20130627162108[1]
毎日なんかトロフィーをもってホームにいるんですね~
1つくださいな~w

いいなー(m´・ω・`)m

まぁ私も何もしてないわけじゃありませんよ~w
プロヴァンスアウトB
025_convert_20130627162155[1]
最後1打目ウサってー13逃してしまいました><
が・・更新w
この結末は号泣ものですなw

そして最新情報昨日の部屋

ノーザンフォックス18hRのベストスコアがー15だったので
更新いってみるべ~っとしてみますと

ノーミス1ミラ!どや?w
026_convert_20130627162229[1]
他を寄せ付けない圧勝でした(^凹^)ガハハ

いあ~wめでたいですねヽ(´▽`)/
これはこの世の不幸を一人被ってしまったとある可哀想な人の物語であ~~る・・・


4月の中旬の事でした

電動自転車でお買い物しに三宮に向かって
進んでると

お!

新神戸駅の裏にたしかいい景色あったような~
っと記憶を頼りに運転してると・・・

う~~ん・・・どうやって新神戸駅の裏手に回るのかがわからなくなり

坂道で止まってどうしようか~っと考えてると雨が降ってきました

あっちから行こっと・・・と、運転しようとすると
前輪が勝手に回転しだししのまま・・・


ガッシャ~~~ン!

親指靭帯損傷!!


痛いお~~(´;ω;`)

けど頑張るよ~( ノω-、)

んで着いたのがここ
「布引の滝」

009_convert_20130520135749[1]

日本三大神滝のひとつらしいです

雨降ってきたし手が痛いのでこれより奥に行くのは断念><

機会があったらまた行くべ~っと

そして買い物終わって帰り道~

神戸は坂道多いな~(゜´Д`゜)

自転車に荷物乗せて~っと


あ!



ガッシャ~~~~ン!


膝を強打!

左足膝の骨ヒビ!

うぇ~ん痛いよ~・゜・(PД`q。)・゜・

もう全身ボロボロになりながら帰宅><

酷すぎますわ~o(TヘTo)

みんゴルで私の格好して自転車に乗って転んでる人が・・・・閉店くん(-_-)
006_convert_20130520141805[1]

何をしとるのかね?(・_ ・)

そして自転車でこけてる人がなんか多数集まってきてる( ゚д゚)
007_convert_20130520141741[1]

な、なんやこやつら、アホちゃうか(´・_・`)

全治3週間~1ヶ月ぐらいかな~
その間親指痛くてみんゴルが超不調になってましたが
ようやく治ってきたような気がしてみましたw

んで5月19日
昨日ですね

まぁ時は18日に遡り~

布引の滝に行くのはもちろん
さらにその奥に登山しに行ってみよっか~って話になり

お昼のお弁当をせっせと作るムーンちゃん

卵焼き~♪
ウインナー♪
コロッケ~♪
カツ~♪
おむすび~♪
野菜が入ってない~w

さて準備万全

あとは睡眠とって~


ーーーー朝ーーーー
5月19日(日)


最高気温(℃)[前日差]
22 [ -3 ] 最低気温(℃)[前日差]
18 [ 0 ]
降水確率(%) --- --- 80 60
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南の風やや強く海上では南の風強く 波: 1.5メートル




おいヽ(`Д´)ノ

てなわけで中止(´;ω;`)

ムッカ~~~~!!

何故降る!!( *`ω´)


そして今日買い物しにスーパーに行き
階段を上ってみました

ヒビった左足に体重かけて上ると・・・・


い、いたい(´;ω;`)

これは登山無理ですわ~
雨降ってよかったw

2転3転する落ちですなw
4月17日の深夜
誰もいないな~っと思ってると
りょうちゃん、モカちゃん、えにさん、閉店くんが部屋から帰ってき
すぷさんも合流し一気に6人!

そして閉店くんが急に部屋を作り出し
そして出来たのが
プロヴァンスRイン・・・BS+2部屋

・・・・

なんでBS制限やねんw

どうやら何かの大会仕様っぽい?のかな?
閉店くんの次に出る大会がこの条件だったのかな?w

とりあえず愛着3にまで上げたキトゥンで行きますか~

え~~っとBS不可だから下押したらダメなんだよね~?

ん?下?
下押してもスピンで戻ってこなかったら実はセーフとか・・・ないのか・・な?

てなわけでちと聞いてみるか・・・・(´・ω・`)

ムーン「これって下押したらダメなんだっけ~?」

モカ「斜めはいいんだっけ?」

えに「大丈夫でしょ」

おお、下押しだけだとセーフなんだ~^^
SBSとかだったらアウトってことかな?

まずは10hのティーショット


おりゃ~~~


ブッブ~~~

なんの音じゃ~~!

+2

は?(゚Д゚ )

ボギーでこのホール終わると・・・

ムーン「あの~・・・下押したらペナルティだったんだけど(-_-)」

えに「大丈夫はモカさんに言ったんですよ^^」

そ・・・そか・・(;^ω^)

モカちゃんの斜めはOK?の質問に大丈夫って返事したのか^^
こりゃ勘違い(・ω・`=)ゞ
11hのショートホールはN押しで対処し

次の12h

斜めでどや~~


ブッブ~~~~

またか~~い(ーー゛)

+2

ええかげんにせ~いヽ(`Д´)ノ

ムーン「斜めダメだったんだけど・・・(ーー゛)」

りょう「ムンちゃん騙されやすすぎ><」

えに「ショットする寸前に十字キーを離すんですよ(*´∀`*)」

なんでやねんw

ずるいぞ!wエビス!

この部屋はもうグダグダw

13hのはショートカット狙うものの家に当ててボギー

14hのロングは最初の家をN押しで超えることができず
屋根に直撃!も~~~w

そして終わったころには

001_convert_20130418202451[1]

ドンベ・・・( ^ω^)

そして驚くべきことに・・・

002_20130418204544.jpg
なんとベストドライブがない!w

FWキープが0パーセント!初めて見ました!w

スコアがー2なのもFWキープが0なのも
デイリーで優勝できないのもエビスのせいだぁ~ヽ(`Д´)ノプンプン

覚えてろ( *`ω´)w

けど私が思うにですね~
騙されて下押しちゃった私より
下押しはペナルティだとわかってたのに何回も下押して2打罰ってた
モカちゃんの方がどうかと思います~w( ´艸`)

そしてそして今日
まだキトゥンの愛着がMAXにもなってないのに新キャラが来ましたね

桐生一馬!

龍が如くシリーズの主人公ですね~

この人のことは次に詳しく書いてみるかなw
それでは(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

