5月25日
美音チームとの交流戦がおこなわれました

なんか交流戦ばっかりしてるように見えますが
私が結果をアップするのが遅れて記事が溜まってて
一気にアップしてるからそうみえるんでしょうね^^;

エビ天Mカップも交流戦に近いようなもんだしねw

ルールはハーベストB18hをまわり
クラブとボールはG0経験者はビギビギ仕様
G1経験者はスタスタ
G2以下はフリーとなり
チーム平均で勝負となってます

このため天使チームはみんなビギビギで練習しまくってましたね^^

特にシェバさんはビギLV4クラブまで買ってるし~w
そんなクラブいらんいらん~(´・ω・`)

てなわけで美音ホームに行ってみると
天使は8人なのに対し
美音はなんか倍ぐらいいるような・・・Σ(´・д・ノ)ノ

まぁ~ー120ぐらいサクっととっていきたいもんですねw

天使は8人なので4部屋に各2人ずつ

私と同じ部屋にはプラさん

プラさんは練習してないから苦戦しそう~
私がなんとかするべ~

ん??

序盤から・・・

す、スコア・・・が・・・・・


伸びない(*'ω'*)

まじゅいな~まじゅいな~

どうするべ~~

あ、抜かれちゃった・・・天使やばいぞ~
003_convert_20130605213610[1]
あ、もう終わちゃった(;゚Д゚)!

私もプラさんも撃沈(´;ω;`)
ー13とは(+д+)
負けてしまうよ~o(TヘTo)

終わってロビーに戻ると
天使チームのみんなが

「ムンちゃんいくつ?」
「どうだった?」

と遠慮なくスコアを聞いてきます・・・・

う・・・・うっちゃいわ~~ヽ(`Д´)ノ


君たちいくつやねん~(゚Д゚)ノ


001_convert_20130605213502[1]


シェバさん1位ー20、りょうちゃん2位ー18

( ^ω^)・・・

はい次!

002_convert_20130605213551[1]
ヴァンさん1位ー19、いんてさん2位ー19

( ^ω^)・・・

はい次々!
004_convert_20130605213628[1]

ひろこ1位ー19、すぷさん2位ー18


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え~~~~~(´・_・`)

結果
美音:-12.93

天使:-17.25
となり
天使チームの勝利でした~
これで交流戦は6になって3勝1敗かな?

両チームの皆様お疲れ様でした^^

さぁ~天使は帰って反省会だ~~ε=ε=(ノT▽T)ノ
5月の4日に行われた交流戦


ほとんど相手チームが決めた感じかな
コースはプロヴァンアウトBとレガシーアウトB
チームの上位の5人平均勝負・・・ですが

今回は天使側
天使の上位5人+ムーンちゃんの平均となりました

う~~んw
結局私が1位取るから変わらんのでは?w(・ω・ )

プロヴァンスがG2以上が初級インイン
それ以外がフリー
レガシーが全グレードフリーとなりました

相手チームと開始10分前に部屋割りの人数合わせのため
覗きに行ってみるとあまり集まってない様子・・・

大丈夫かな?

そして天使の部屋割りを完了し
いざ相手ホームの牛12ロビーに出撃~

といってみると相手の人数がメチャ多い~w

そしてまとめられずグダグダな状態になってるっぽい~^^;

どうやら人数が少なくて助っ人を呼んだところ
呼びすぎてしまったようですね^^;

22時開始から天使チームは端っこでチャットしてる間
麗チームはなかなか部屋割り出来ない模様

22時半回っても終わらない~

グダりすぎw

混乱しながらもスタート~
大丈夫かな?w

まずはプロヴァンスアウトB

初級インインながらまぁまぁだったかな~^^;
ロングミスって全滅のパーばっかりだったのが
悔やまれますが><
001_convert_20130524194044[1]
いんてさん1位~
けどポイント差なんだぞ!(  ̄っ ̄)ムゥ

そしてレガシBアウト
002_convert_20130524194135[1]
ぐぇぇ~~
ちんだ~~w

けど相手チームももっとちんだ~w

さすがレガシー・・恐るべし・・・

チーム平均勝負じゃないから他の部屋の結果がわからないと
いいのか悪いのかさっぱりですねw

では他の結果

003_convert_20130524194202[1]
004_convert_20130524194219[1]
なおさんがプロヴァンスで1位なのにレガシーで><

りょうちゃんが上位安定してキープ
そして今回天使助っ人のネオンさんもいい感じですね~

そして最後の部屋
007_convert_20130524194310[1]
008_convert_20130524194330[1]
ひろこちゃんが両方の部屋でトップ!
ヴァンさんも活躍してますね~^^

シェバさんはレガシーで何やってるんでしょう・・・・( ゚ ρ ゚ )

さて天使の上位5人は
ー17ひろこ、ー16りょう、ー15ネオン、ー13いんて、ー13ヴァン
そしてー12のムーンちゃんはチームで6位・・・でしたw
まぁ~ムーン入れても入れなくてもあんま変わらんねw

天使の平均は・・・14,3!

対する麗チームは・・・・

ん?どうやら集計に時間がかかってるみたい・・・
そのまま解散となりました^^;


私が集計せねばならんのか~w

え~~っと今から計算っとw

麗チームー12、4ですね

ということで天使チーム交流戦3連勝となりましたw

今回イベント進行がかなりグダりましたね~^^;

人数が少ないのも困るけど1番大事なのは
スムーズな進行かな?と思いました
やる気が左右されますものね^^;

いつも私のまとめのよさがわかったか~w(;ω;`)


最近天使ホームは人が多いし
どうしても2部屋になることが
多くなりますが
いつまでも部屋が始まらないともういいや~って
なる人も出てきてしまうこともありますが
その辺は昔私も遠慮してた事があり

部屋割りどうしよっか~

誰か決めて~・・・

あ、人が増えた・・・決め直しだね

どうやって決める?
こんなんで30分~1時間かかったり等・・・
みたいなグダグダな展開で天使チームで問題が起こったこともあるので
繰り返さないよう最近のムーンちゃん結構強引に決めてるとこがあります

この辺について何か問題がありましたら言ってくださいね^^

話がそれてしまいましたが
天使対麗チームの記事はこれで終わりたいと思います
両チームのみなさんお疲れ様でした~(^o^)/
え~~~~久しぶりの更新です^^;

PCが壊れたり私自身怪我したり~色々ありまして~
ま、忙しいってことかな?w

そしてこの交流戦は2ヶ月も前の話・・・・

遅くなりましたねm(_ _)m

この記事書くのも4日もかかるという・・・
不調みたいですなw

3月30日22時半
ラスカル指定のメープルBアウト
天使指定のプロヴァンBアウト
G0経験者は初級キャラ、G1経験者は中級キャラ、その他はフリー
平均勝負が今回のルールでした

私の部屋はりょうちゃんが一緒でした
ラスカルチームは4人天使は2人とラスカルチーム多かったですね
003_convert_20130513155433[1]
メプルは・・・まぁまぁ?
りょうちゃんが最下位ですが・・・大丈夫でしょうか?w

次は天使指定のプロヴァンスBアウト

ここは4hのショートカットがありますからね~
ラスカルチームの人達が狙ってのミス作戦!w


でしたがw

全員バーディと誰も狙って失敗する人いませんでしたOTL

そして5h

ここは橋が邪魔なホール
お、風が最悪な風向き
これはみんな事故るんじゃないかな・・?

ここはボーっと様子見といきますかね~(`・∀・´)

すると何人も橋にボールを打ち込んでいきます・・・

これは!ラスカルチーム大事故発生!

ふっふっふ~w作戦成功だぁ~w(*^^)v

さてと~♪

私は安全に行くとしますか^^

カーーーン!

あ・・・橋に直撃( ̄◇ ̄;)

ボギーでしたOTL

なんで当たるねん(´;ω;`)

7hではヨットに当ててしまいまたしてもボギー・・やばいw

004_convert_20130513155458[1]
終わってみればりょうちゃんが1位~

ムーンちゃんはー3・・・イマイチ(●´ω`●)ゞ
この部屋は平均だといい勝負だったみたいですね^^

他の部屋は~

005_convert_20130513155516[1]
006_convert_20130513155533[1]
シェバさんとえありぃさんが各部屋で1位とってますね~^^
すぷさんはプロヴァンで回線落ち><
集計どうしようかな^^;
リタイヤしたときのスコアで集計しますか


007_convert_20130513155549[1]
008_convert_20130513155605[1]
ななきゅんが大活躍~!
ー22すご!
ラスカル人数多!

013_convert_20130513155329[1]
014_convert_20130513155401[1]
ぬ~w
ひろこちゃんが両方の部屋で1位
いんてさんが両方の部屋で3位ですね~
平均だと圧倒した部屋みたいですね^^
1位はななきゅんとIO54003さんがー22
3位がひろこちゃんのー21と個人賞はこんな感じでした

チーム平均は
天使ー17,2
ラスカルー14,1
となり天使の勝利でした^^

両チームの皆様お疲れ様でした~

もう2ヶ月も前なので忘れちゃった人もいるかも?ですがw
これで交流戦は幻戦に続いて2連勝でした^^
次も頑張ろ~^^
遅くなりました~^^;

まぁ~筆者の都合により掲載が遅れておりましたけどね~(;一_一)

てなわけで天使対幻の交流戦が2月10日開催されました^^

天使チームはなんと!
12人も集まりました~^^
いつも7~8人集まるかな?って感じでしたからね
今回はスコア平均勝負
G1以上の人は中級以下
G2以下の人はどのキャラも自由で
コースはレガシーBアウト
ハーフだけということもあり短期決戦


わずかなミスは許されません(`・ω・´)キリッ

許されません(`・ω・´)キリッ

大事なことで2回言いましたw

では早速3部屋に別れまして
ムーンちゃんはA部屋でございやした
A部屋はムーン、りょう、キョロ、ヴァンの4人
どこまでいけるか~

さてA部屋では・・・
006_convert_20130218164840[1]
ほとんどエリカでしたね~
人気あるね~

2h
007_convert_20130218164940[1]
いきなりミス!
まだまだ!

3hで更に・・・
008_convert_20130218165015[1]
ムーンちゃんなんか緊張してます(;^_^A

あ~そういえば開会式の時
実は・・・・・


腰が痛かったな~・・・(^-^;
腰が痛くてチャットがちと辛かった記憶が・・・ねw

そのまま部屋に行ったからすでにムーンちゃん
このとき満身創痍ヽ(´Д`;)ノ

え?言い訳じゃないですよw|д゚)


そして4h~
セカンドショットで2オン狙い!
横風だったけど橋をコンコン2オン狙いで行きますか~

ん?

OB~

(・ω・ )はて?

も、もっかい・・・

OB~

( ^ω^)・・・

普通にねらおっと(´・ω・`)
009_convert_20130218165050[1]
誰も大叩きしてない~((つД`)゜

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)まじゅい、まじゅい
挽回するぞ~><


そして8h~

013_convert_20130218165149[1]
+2からー1まで挽回したぞ~(`・∀・´)

りょうちゃんから無理するなよ~との言葉

任せとけぇ~( ´∀`)bグッ!

おりゃ~セカンドショットじゃ~~!

あ、カメった・・

OB~

マジですか(´っωT)

ワ、ワンモア・・・

OB~

014_convert_20130218165218[1]

!!!!!!!!

この部屋は天使の1~3位フィニッシュでした(つд∩) ウエーン
平均だと・・・いい勝負・・かな?(;´Д`A


ほかの部屋はどうなったのでしょうか?

B部屋
002_convert_20130218170720[1]
天使1位3位4位5位
天使頑張ってますね~^^

C部屋
015_convert_20130218165240[1]
ななきゅんがー9と頑張ってますね~^^

シェバさんボギー・・・
いんてさんとゆきりんさんは・・・( ´Д⊂ヽエーーン
レガシーのの9h目は天使チームにとって悪夢のホールとなりましたね~

さ、集計集計~

結果発表~!

天使ー4,4

幻ー5,5

幻チームの勝ちでした~

MVPはななきゅんのー9
ムーンちゃんはドンケツの最下位でした~><

天使チーム、6での交流戦はこれで2連敗

敗北の責任としてムーンちゃんは本格ショットを封印され
サークルショットに移行することとなりました・・ああ~本格~o(TヘTo)


ん?この集計・・・(・ん・)?

天使の合計17+27+19=63
63を人数の12で割ると・・・・5,25
ん?w

そして幻チームの集計
14+24+19=57
57を参加人数の11人で割ると・・・5,18

天使平均ー5,25

幻平均ー5,18

( ^ω^)・・・

勝ってるじゃん!!

てなわけで実は勝ってましたw
最後に驚きの事実w

それでは天使、幻の皆さんお疲れ様でした^^

ブログ書いてる途中で気づきましたよ~w(;^_^A
あけましておめでとうございます~^^
皆様今年もよろしくお願いします~<(_ _)>

正月休みも終わったというわけで更新していこうと思いまする
今回は結構書くの休んだ分
長い記事になりそうですw

さてさて今回は交流戦の話~

いんてさんの紹介でしょぼんぬチームと6で初の交流戦が
予定されました
いんてさんによると自分より強いのが5人以上いるとかなんとか・・・

う~む・・相当強いみたいですね・・・

そしてルールを決め
コースはプロヴァンス18hで各チーム上位5人の合計スコアで
勝負を決めることになりました
上位5人となるとしょぼんぬチームに勝つには
1人ー18は必要?なのかな?
この日から天使チームはプロヴァンスをメッチャ練習しましたよ~^^

ここで話は変わりますがご容赦をw

えっとさ~
うんと~
間が悪いって言葉ありますよね~?
なんかやってる時に人が訪れるみたいな?w

みんごるでも多々ありまするな~w

とある日

リフティングに挑戦してやるぜ~

ってことでゴルフもせずリフティング~w

おお!80回きた!

早速記念撮影だ~w

と、デジカメ探してたらひろこちゃん登場~
001_convert_20130108153824[1]
記念撮影してるとこ見られた~恥ずかしい~(/ω\*)

他にもG2で戦ってた時のこと

ムーンちゃんG2でも結構無双状態
まぁ~P使ったら2打罰大会で
ムーン「う~ん、3Wじゃちょっとセカンドが厳しいな~P使おっと」

バシッ!

あ・・・Σ(´д`ノ)ノ

リタイヤ・・・とo(TヘTo)
みたいなこともありますがw

余裕の優勝(;´ω`*A
002_convert_20130108155759[1]
JI82!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

よ~し記念撮影だ~
004_convert_20130108155828[1]
と撮ってるとこにまたしても人影が・・・

モカちゃんだったw
ん?見られたかな?w|д゚)

まぁ~見られついでにG2優勝の記念撮影~w
006_convert_20130108155903[1]
v( ̄Д ̄)v イエイ

この日は優勝したし落ちるかな~と思いましたが
トロフィー見せに回らないと~と思い
フレ検索してみるとはぐれさん発見!

ん?はぐれさんのコメントが・・・しょぼんぬ所属!(ここで最初の交流戦話に繋がるw)

はぐれさん相手かいな(´・д・`)
強敵すぎないかい?w
G2トロフィー見せて驚かせとくかな~w

そしてはぐれさんと適当に話してましたが
う~~んwスコアしゅごいなw
ー10ぐらいでよろしくと伝えて別れましたが
果たしてこのムーンちゃんの地道なこの下工作役に立つのでしょうか?w

そして本番~
当日12月22日!
天使チームはえありぃさんやせるさすさん等が用事があり欠席~><
んじゃま、ちと助っ人を呼びますか・・・
ー18取れる助っ人~ってことでシェバさんに参加要請~

22時半開始なので22時前にホームに行くと
ナミちゃんとモカちゃんがホームでひろこちゃんやいんてさん達と談笑中

お、この2人も助っ人だったりするのかな?^^

と思ってたけど
モカちゃんはホームに帰ってしまいましたw
助っ人ちゃうのかいなw
ムーン「ナミちゃん助っ人なの~?」
ナミ「え、いいの?」
いんて「是非~」
みたいな会話もありシェバさんと2人助っ人決定w

そして本番
結構集まりましたよ~
026_convert_20130108162035[1]

え~っとまぁ~開会式の司会をムーンちゃん務め~
ま、問題なく終了w(だよね?)

部屋割りで3つに別れ
ムーンちゃんと同じ組はシェバさん、がちゃ、プラティニさんの4名
015_convert_20130108161835[1]
IDじゃほんとわかりにくいですね^^;
RIKKUががちゃ
rossoneriがシェバさん
DXTU5がプラさん
ムーンはmoonですねw

こうしてみるとアイザック多いね~

2hのロングで痛恨のミス( ノω-、)
016_convert_20130108164239[1]
プラさんがイーグル~

しかしプラさん途中崩れてるみたい~><
一気に最下位へ
がちゃも練習じゃー20ぐらい出してたみたいですが
今回はJIしないみたいですね~
017_convert_20130108164308[1]

6h終わって12mパットを入れたムーンちゃん1位!
( ̄∀ ̄*)ドヤ~凄いやろ?w
けど天使チームこの組はちとヤバイ^^;
018_convert_20130108164437[1]

難ホールの7hロングもイーグルゲット!
1位をキープしますがー8でショボンヌチーム3人が追いかけてきます
019_convert_20130108164512[1]

そして8h・・遂に・・・
020_convert_20130108174650[1]
ボギー><
天使チームピンチ!

ハーフ終わってのスコア
021_convert_20130108174721[1]
この部屋ピンチですw
てか36さんってあの5で有名だった36さんだったんですねw

しかししかし~
16hで再び!
022_convert_20130108174821[1]
1位~奪取
ショボンヌの皆様存分に怒られてください(・ω・`)

と思いきや次の17hのロングでいきなりラフってしまい
まぁ~ここで無理してスコア崩れるのも嫌なので
安全に安全に~・・・

023_convert_20130108174925[1]
抜かれたw

ん?シェバさんがいつの間に~w

そして最後~
024_convert_20130108174846[1]
1人ソロパー!

シェバさんがー18でこの部屋トップタイ
ムーンちゃんがー16
ガチャがー14
プラさんがー10となりました

他の部屋の結果は~

ムーン「え~~と天使チームも集計しますね~」

ギラさん「もう集計終わりましたよ~^^」

えΣ(°Д°;早い

んじゃ任せていいのかな?|゚Д゚)))コソコソ
と思っていると

ギラさん「一応間違ってたらの確認で集計しといてください~」

あ~やっぱ集計しなきゃいかんのね・・・(´ω`)
フレンド画面で送られた結果を集計~
後ろの画面真っ暗で何してるか見えません~w

え~っとA組の結果はと
ひろこー20
りょうー19
オリンー12

お~!ひろこちゃんー20出してきたのか~
りょうちゃんも上手いし~Σ(゜□゜*)
オリンちゃん練習しなさい~w

B組の結果はと・・・

ん?なんかまわりがキャッキャってうるさいし
拍手とか騒いでる・・・いま集計してるんだから
ちょっと静かにして欲しいもんですね(`・ω・´)

B部屋は
いんてさんー19
ゆきりんさんー18
ナミちゃんー13

いんてさんもゆきりんさんも本番強いな~(^▽^)

ということは
ひろこー20
いんてー19
りょうー19
ゆきりんー18
シェバー17
が天使の上位5名
んで計算___φ(。_。*)カキカキ

よし終わった~
画面切り替えてと

お、どうやら各チームのトップを発表してるみたいです
天使チームはひろこちゃんー20
しょぼんぬチームはぽんたさんー21

てことは次がチーム戦の結果発表なわけだね
ちょうどベストタイミング!

ギラさん「最後はムーンさんに最後の締めをしてもらいます」
ムーン「天使集計終わりました~」

ん?(・ん・)?なんか会話が噛み合ってないし
周りの反応が・・・
いんて「終わったよ・・・」

え?

なにが?(・ω・ )

ログ確認・・・・あ、終わってる・・・・Σ(~□~;|l!)

さっきうるさかったのは結果発表してたからなのね・・・_| ̄|○

え~結果は
天使ー94
しょぼんぬー95
により1打差で負けてしまいました><
6初の交流戦だったのにな~><
リベンジしたいですね~
天使しょぼんぬの皆様お疲れ様でした~^^
またやりましょう~
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

