070_convert_20101018111135[1]
067_convert_20101018111057[1]

まこをんてっど

私の呼び方・・・まこちゃん
最近寝落ちしないのはなんでだろ?
コスプレと大会が大好き、怒ると般若になるとかならないとか?
主な使用キャラは、サファイヤ

DSC00200_convert_20090730134605.jpg
A1F9C5B7BBC8A2F6A5E0A1BCA5F3A1F9.gif

私の呼び方、ムーンちゃん
紹介・・・天使チームのサブリーダー、ここのブログ主
最近体の調子悪くてみんごるも不調w
みんゴルは上手いのか下手なのかよくわからない存在w
超怒りっぽいのとプレッシャーに弱いのが弱点
主な使用キャラはチビキャラ、低弾道以外全部~♪

DSC00619_convert_20091003195522.jpg
A1F9C5B7BBC8A2F6A4C4A4C3A4C1A1BC.gif

私の呼び方、ツッチ-
寝落ち大魔王
うさかめが大好きでショートホールでもうさかめするほどの筋金入り
独特の関西弁で暗い雰囲気を吹っ飛ばしてくれる存在
最近はキャラ作りに四苦八苦・・・
故郷はG5(どこ?w)という噂
主な使用キャラはサファイヤ、丸山?

003_convert_20130125090401[1]

ころりんをんてっど
私の呼び方、ひろこちゃん、ころやん
天使チーム人事部
ムーンちゃんの最大のライバル!
超負けず嫌いで
今日も毒舌でムンちゃんを苦しめますW
クラウンが大好き、唯一の弱点は長考
主な使用キャラはサファイヤ,トロ

DSC01184_convert_20100309093121.jpg
A5A2A5EAA5B7A5A2A2F6C5B7BBC8A1FA.gif

私の呼び方、アリちゃん
元ミレちゃん、データ壊れどんまい;;
乗りに乗ったときの実力はG0クラス、しかし一旦沈むと上がってこれない気分屋さん
あやめR18hをー26はお見事、難しいコースが弱点
ついに雷神の仲間入りに
主な使用キャラはサファイヤ


DSC00810_convert_20100309093031.jpg
A1F9C5B7BBC8A2F6B8E6CED3B8E9A1F9.gif

私の呼び方、オリンちゃん
天使という名前にこだわりをもっており天使チームに入ったのも運命か?
ムーンちゃんと同じ人を師匠に持ち姉妹弟子関係
ついにG1に昇格にさらに成長中、
主な使用キャラはグロリア

DSC01603_convert_20100522085823.jpg
A1F9C5B7BBC8A2F6A4ACA4C1A4E3A1F9.gif

私の呼び方、ガチャ
加入した時はG2だったが今やマン
凄いマイペースさん、マイペースすぎるw
色々なゲームしてるみたい
主な使用キャラはサファイヤ


006_convert_20110630034337[1]
ふらてりをんてっど

私の呼び方、ふらさん
海外のバンド名?から名前つけているみたいで
かなりの海外音楽通?
最近はPCが壊れたらしくみんゴルには時々出没
まずはスコアを安定させたいところ
主な使用キャラはサファイヤ、トロ?

003_convert_20110630035614[1]
WAKEARI.gif

私の呼び方、わけありさん
実力は天使でトップクラス
がちゃのスカウトにより加入
イベントに時間がなかなか合わないのが・・・
主な使用キャラ、サファイヤ、ブルーム

015_convert_20121120121127[1]
A1F9C5B7BBC8A2F6A5ADA5E7A5ED2A.gif

私の呼び方、キョロちゃん
天使のMrの1人で天使最年少
いつも意外なとこからコースを攻めまくり
驚きのコース攻略してきます
戦争ゲームが好きみたい
主な使用キャラ、サファイヤ、ソフィー

005_convert_20121120121449[1]
A1F9C5B7BBC8A2F6A4ABA4F3A4C8A4A5.gif

私の呼び方、かんとさん
うっちのお弟子さん
目標はMrになる事らしいです
現在信長の野望に浮気中?w
主な使用キャラ、サファイヤ

007_convert_20121120121507[1]
A1F9A4A4A4F3A4C6A2F6C5B7BBC8A1F9.gif

私の呼び方、いんてさん
みんごる5の初期?の方からいる最古参
みんごるでの打ち方は誰も真似できない
奇妙な打ち方とか?
パットが得意、ムンちゃんは虐められるw
主な使用キャラ、サファイヤ、トロ

013_convert_20121120124717[1]
A4A8A4A2A4EAA4A3A2F6C5B7BBC8A1F9.gif

私の呼び方、えありぃさん、おっさん
おっさん天使w
いつも引退引退いってますが
イベントではいつもスコアを綺麗にまとめる
やり手さん
あまりウロウロしないようにw
主な使用キャラ、サファイヤ

015_convert_20121120121733[1]
A1F9C5B7BBC8A2F6A4A2A4E6A4DF.gif

私の呼び方、あゆちゃん
いつも元気な主婦さん
いつもは度胸満点だけど
みんごるでのショットは・・?w
現在行方不明中~
主な使用キャラ、サファイヤ

026_convert_20121120121917[1]
A4C1A4C1A4C1A2F6C5B7BBC8A1F9.gif

私の呼び方、ちっち
入団した時から天神さんで上手
大会にはまってて暇があったら出てるみたい
ころりん信者さんの1人?w
主な使用キャラ、サファイヤ

015_convert_20130125085729[1]
A4EAA4E7A4A6A2F6C5B7BBC8A1F9.gif

私の呼び方、りょうちゃん
みんごる5歴云々のベテランさん
しかし大会に興味は無いみたい
ホームにいつも住んでるとの噂が?
主な使用キャラ、サファイヤ

015_convert_20121120125019[1]
A4E6A4ADA4EAA4F3A2F6C5B7BBC8A1F9.gif

私の呼び方、ゆきりんさん
名前がコロコロ変る人
入団した時は雷神だったけどすぐに天神に昇格
時折よくわからない発言しますがそこは御愛嬌
極度のヘビースモーカー
主な使用キャラ、サファイヤ

001_convert_20121120125134[1]
A4BBA4EBA4B5A4B9A2F6C5B7BBC8A1F9.gif

私の呼び方、せるさすさん、せるさん
大阪出身の関西弁キャラ
時折鋭い突っ込みが飛び出す事も・・・?
大会大好きで暇があれば大会へ~
JIがいいのでハマれば強し
主な使用キャラ、サファイヤ

010_convert_20121120125323[1]
A4E8A4C3A4B9A4A3A1BCA2F6C5B7BBC8.gif

私の呼び方、よっしーさん
しょっちゅうみんごるにいるけど
旦那さんが帰宅するとオフっちゃうリアルシンデレラさん
みんごるは上級の使い手でそれ以外は苦手とか
主な使用キャラ、サファイヤ

008_convert_20121120125305[1]
A1F9A5A8A5B9A5ABA2F6C5B7BBC8A1F9.gif
私の呼び方、えすかさん

せるさすさんのリアルフレンド
キーボード最近購入したとかなんとか?
みんごるにはちょくちょく出没中
主な使用キャラ、サファイヤ


今回はひろこちゃんとりょうちゃんの画像を
みんゴル6仕様にしました^^
他に希望のある人遠慮なく言ってね^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

