8月ぐらいかな~?
ころちゃんとのマッチ勝負しだしまして~

んでその結果をちぃ~~っとも書かないものだから

ころりん「マッチ記事はまだですか?(-o-)」

といつもせっつかれてましたw

なのでようやく動画にして公開!

8月は5回ぐらいころちゃんとマッチしたけど
今回のは第2戦目

その日酔っ払いでオンしたらしいころちゃん
んじゃ~どこでも作っていいよ~っと言ってみたところ
酔っ払ってるのにクラウンインB!

マジか~(・o・;)
詳細は以下省略~
制作時間3か月!
けど実際の編集時間は2時間ぐらいかなw
ちと長いので暇なら最後まで見て行ってね^^

ではムーン対ころりん始まり始まり~♪





どや?カッコいいやろ?(-o-)

結果は最後のエピローグで・・・わかるかな?w
音楽は気にしないでねw
え~7月にやったマッチ結果
さてさてどんな結果でしょうか~?

まずは・・・6月29日にやったキョロちゃんとのマッチ
29日だからギリギリ7月だよ!w
深夜2人っきりになったからマッチしよ~ってことになり
キョロちゃんが作ったのはちゅらインB
ちゅらって決着付くのかな?と心配してましたが
お互い超グダグダっぷりを発揮w
2人ともホントにMrなの?(・・;)
と心配になってくるぐらいでした・・・

だってキョロちゃんは全くJIしないし
ムーンちゃんは不安定なショット連発・・・
010_convert_20120724144027[1]
18hでなんとか同点に追いつき
011_convert_20120724144043[1]
そして逆転勝利~<(`^´)>
詳しく書くと恥ずかしいのでこんな感じでw

次は7月19日まで飛びましたw
オンしてホームに行くとすてらさんが1人・・・
なんかするかぬ~っと言ってみると
マッチ申しこまれました^^

まぁ~受けてたちますよ~w
すてらさんが作ったのはクラウンアウトB
こっちはこの日初打ちだってのにw

1hはムーンちゃんパット外し
いきなり1ダウン・・なんでやねんw

しかし2hいきなり雨が降りあっさり取り返しましたw
ナイス雨!

そして3h
セカンドミスったすてらさん
3h得意なムーンちゃんはここをとって1アップ
フッフッフ(^-^)
このままコールドかな~

4h
ムーンちゃんのショットはものの見事に非ショット・・・
JIここでしないと><

てなわけでここは負けてドローに

むぅw
P即決でもないのに勝ったり負けたり

しかしここからはお互い同じとこで成功して
同じ所で(7hだけどw)ミスってドローのまま最終ホールへ

そして運命の2打目
Tショットは2人とも赤うさが上手く打てたので
セカンド勝負!
すてらさんのショットはJIせず砂にさようなら~(ToT)/~~~

そしてムーンちゃん・・・

え?グリーンに乗せればいいんでしょ?
非でも乗りますがなにか?w(-o-)

非前提で大きめに打った保険ショットは
ピン横6mにナイスオン~♪
そしてイーグル取って~
002_convert_20120724144130[1]
ブイブイ(^^)v
Mrの貫録よ~<(`^´)>

7月22日
ひろこちゃんと夕方合流~
そしてオセアにストに行ったんだけど
ボッコボッコに><
エアーが決まらないのが・・・w

けど実は前日から好調のムーンちゃん
JIは毎回60以上を叩きだしてました
マッチするチャンス!
ただウサカメやエアーがいまいちなんよねw

となるとですよ
ウサカメ多様せず
エアーもする必要が無いコース
あやめ、ちゅら、ユーロはひろこちゃんのエアー怖いしw
サファリ、オセアは見えにくいので
せっかくのJI60が落ちてしまうので不利
ジュラはJIがあまり生かされない気がするし
クラウンは見えやすいけど・・・JI60だと
ひろこちゃん相手にはちと不安・・・
非ショットどっかで出しちゃうしね><

非でもなんとかピンに寄っていってくれるピクスを選択
アウトにすると2hとか3hとかJI必須ホールもあるから
インを選択、さらにさらに
Rの方が非ショットを打った時寄りやすいかなと
保険的考えでピクスインRに決定~

10hでいきなりピン横数十センチにTSで寄せてくるひろこちゃん
危ないな~w

しかし11hでは7m後半の猛風の中
ひろこちゃんのセカンドがグリーン奥の方まで
飛んで行きましたw
ひろこ「ワンコが驚いて~~云々」
そのロングパットを外してムーンちゃん1アップ
これはいい流れ^^

12hのショートホールでは
ムーンちゃんのTショットが非で・・・・


60センチに寄せましたw
余裕のバーディ!

次は13hのロング
ひろこちゃんが3~4mに乗せると
ムーンちゃんはまたしてもベタピン50センチ
引きわけですが押してる感じがしますw

そして14hのミドル
ムーンちゃんのうさショットはグリーン奥4mに乗せると
ひろこちゃんもうさショットでグリーン奥5mに乗せました
しかしひろこちゃん、このパットを外しバーディ
ムーンちゃんはきっちりイーグルを決め2アップ~

ひろこ「これは負けたかな^^;」

お、ギブアップ宣言?w

そして15h
ムーンちゃんはピン手前3mに乗せ
ひろこちゃんのセカンドショット

スライスボールはカップに向かっていき

クルン・・・カコン


ん?(゜0゜;)

ちょw

ミライーグル出してきたひろこちゃん
・・・この子にはこれがあるんだよね
2アップから1アップに戻されました><

そして16hは7m横風
ムーンちゃんのセカンドは10アップ
10アップで風7m?
さっぱりわかんないんですけどw

えいやっ!

打ったボールはピンとは見当違いの方向にある丘に・・・


跳ね返ってwピン横2m!

これは超上手い!!!w
バーディでドロー

17hもドローで18hに突入
1アップドーミーですね~^^

そのひろこちゃんどうやら戦意喪失してますw

ひろこちゃんの1打目かめショットでラフw

もう諦めてるし(;一_一)

ムーンちゃんのセカンドは調整しすぎてグリーン手前の砂に・・
し、しまった・・勝てるはずなのに・・追いつかれる?(+o+)

ひろこちゃんは逆にラフからピン横4mに寄せてほぼ確実にイーグルかな

砂からチップ狙うしかないよね~
9mチップだから何とかなるかな・・・

渾身のエアーショットはコロコロと転がりw

イ~~~グルッ!

021_convert_20120724144153[1]
いぇ~い(^^)v

マッチ7月は連勝中だwどやどやw
これでひろこちゃんとは今年1勝1敗の引き分け
すてらさんとは3勝0敗かな^^
キョロちゃんとも2~3勝0敗だったかな?
キョロちゃんに最近負けてないような気がする\(-o-)

いつもこんな感じだったらいいのにね~w
一応7月は無敗じゃ~w<(`^´)>

てなわけでたまにある自慢記事でした\(-o-)/

自慢乙!

さてさて今年のムーンちゃんのマッチの成績は・・・どうなのでしょうか?
今年は勝敗数でも数えてみますかねw

まぁ~基本的にムーンちゃんは2人っきりになった時ぐらいしかしませんけどねw

さぁ~今年最初の相手は・・・・・




1月誰ともしなかったw


んで2月
初戦の相手は意外にも閉店君
普段は鈴蘭の住人ですがコスモス関東に遊びにきてくれました
閉店「雨の部屋しに来ました」

へ~(;一_一)
じゃあつれていってやろうじゃん!w

ジュラ部屋に~w


037_convert_20120326115939[1]
ん?何この酷い結果・・・・(・。・;
JIが全くしなかった記憶しかありませんw
む・・・初戦からこの完敗・・・先が思いやられます・・・・

2戦目はマミちゃん!
ここは星の威厳でマミちゃんにどこでもいいよ~っていったら
クラウンを作ったマミちゃんw
クラか~w
4hまでお互いノーミス
5hでついにムーンちゃんがミスすると1アップとられ
続く6hではマミちゃんがミラクルのイーグル!

ちょw・・・マミちゃん・・・(・.・;)

8hでムーンちゃん非ショットでパーをとると最早敗北確定・・・

マミ「最後までやるでし^^」
ムーン「うい~^^」

マミちゃん3アップ勝利のとこをギブアップしてくれたので
2アップから1アップになり最後の9hに突入~

ムーン「こっから逆転するぞ~!(`´)」
マミタス「(・o・)」

マミちゃんが多少?呆れてましたが勝てばいいのだぁ~!
ワハハハァ~



038_convert_20120326120009[1]
9hで逆に返り討ちに・・・(+o+)
ダッサw
マミちゃん9hのベストスコアがー11なのに
今回は実質ー12でまわってきました・・・
自己ベストがこのマッチで来るとは・・・・><
ストだったら更新だったね~^^
泣けるぜぇ~(/_;)

2連敗か・・・・

はい!次!
次の相手はコモちゃん

コモちゃんが作ったコースはピクスアウトB
1hでTSで攻めたらそれが裏目に出てしまいグリーンに届かないし
エアー狙ったらJIしないしで1アップとられると
2hではカクって1打目ミスしていきなり2ダウン・・・
しかしこっからムーンちゃんJIしまくり!
4hでは難ピンでしたがムーンちゃん上手く打てたので
イーグルとると1アップ差に詰め寄りましたが
お互いそこからノーミスのまま9hにいくと
コモちゃんは1打目飛ばしすぎてラフに入れたので
これはサドンデス!ってことでサドンデスの準備してたんですが
コモちゃんがラフからJIしそれがまたいい引きが出て・・・


047_convert_20120326120052[1]
負けた~wコモちゃん最後エアー狙えばいいのにw

3連敗かいなw

次の相手はあゆちゃん!
あゆちゃんは私にいつも挑戦的w
ここはいっちょ締めてやる!(`´)
あゆちゃんが作ったのはちゅらインBのスーパー不可
なんでスーパー不可やねんw
とか思っていたら
11hでいきなりあゆちゃんがホールインワン!
え~~(・o・;

しかし12hで雨が降るとあゆちゃんが雨に対応できず
すぐさま追いつくムーンちゃん
その後ノーミスのまま最終18hにいき
あゆやんがパットを外しムーンちゃんは4mのパットを
入れたら勝利!
それではあゆちゃんさようなら~(ToT)/~~~
007_convert_20120326120145[1]
てなわけにはいかずw
外してしまいましたw
そしてサドンデスの16hのショートホール
ムーンちゃんの打球はいきなり砂に入れてしまい・・・
スーパー不可だからエアーもできない・・・オワタ・・・
008_convert_20120326120210[1]
あゆ蔵め~><
スーパー不可なんてつくるからや!w
4連敗・・・

調子悪いんかな・・?

む~まだまだありますが今回はここまで!
ただ今0勝4敗・・・なんでやねんw
先日雨男シェバさんとどっちが雨降るか?という
よくわからない勝負をし
ジュラ部屋をお互い作ってみたところ
お互い部屋で雨が降り
しかしムーン3h雨
シェバ2h雨とのことでムーンちゃんが勝ってしまったらしいw
雨王決定戦どうやら2連覇中らしいですw

そんでちまたでは雨女~雪女~って言われてるわけなんですが(・・;)

ムーンと部屋すると雨降るから~ってな理由ですねw
科学的根拠ゼロなのにね~\(-o-)/
偶然偶然w


けどムーンちゃんこの雨が降る謎を実は解明しておりますv(゜-゜)

普通の人は部屋作る時色々作るから雨が降るコース選んだり選ばなかったりで
あんまり降らない~って印象があるわけですがw

ムーンちゃんの場合は雨が降らないコースのアヤメ、ちゅら、ユーロは基本私は作りません
サファリとオセアも画面が眩しくてあまり・・・作らない

クラウンはJIが悪い日はわざと避けてますw

となるとですよ
残りはピクスとジュラになってしまうわけですよ!
この2コース・・・降りやすいコースですね~
つまりこの2コースをよく作るので
ムーンちゃんの作る部屋は降るってことなんですよね~^^
おお~完璧な理論!ファイナルアンサー?w


そしてムーンちゃんの体感で感じる各コースの降水、降雪確率
ハーフで
あやめ15%~20%・・・まぁ~こんなもんw
ちゅら10%・・・ちゅらってあやめより降らないよね(・・?
ユーロ20%~30%・・・どんだけ泣かされたことかw
サファリ5%・・・降ってたまるか~w
ピクス65%~70%・・・ここ問題すぎるw
クラウン30%・・・降るよねここ((+_+))
オセア5%・・・降ったたまるかパート2
ジュラ70%・・・18hしたら8~9割降るねw

って感じかな~
なんかジュラは20%とかクラウンじゃ降ったことないとか
聞くんだけど正直ありえませんね!(-。-)y-゜
まぁ~上記を見たらわかるように
ピクス、ジュラやってたら降るよね~そりゃw

しかしこれロビーで言うと何故かみんなシーンとするのが
不思議なんですよね~w

まぁ~それだけ部屋をムーンちゃんが作ってるってことなんかな~?(-_-)/~~~
さくらまつり
櫻組のイベントでチャレンジモードのスコアアタックですが
最初はムーンちゃんの記録も1位だったぽかったですが
段々みなさんに抜かれ3つのスコアがどれも2位以下になってしまいました

その中のコースであるユーロBアウト
首位のヒイロさんが-12で2837p
ムーンちゃんのは・・・2813p
わずかに24p差

それからいくらやっても-12は出るものの
2700pの壁すら超えれず
どうにかスコアアップ出来る方法はないか模索してたところ

ありました!!
ユーロBの2h(レギュラーじゃなくてバックだよ~w)
出るかムーンショット~!

これがムーンショット!
うぉ~w
すごぉ~w
どやどや~w
誰か他に入れたことある人いるのかな~?

ってなわけで
これからは2hなんか余裕だぜぇ~~!











なわけないでしょ~w

フルカメで323y以上引かないとグリーンにすら届きませんw
フルで310yとかだったら何とかラフに行くぐらい
それ以外は池に直行ですね~^^;
毎回フルうさが出たらいいんだけど普通はそうはいかない・・・

ん?(・_・)
ころちゃんってフルうさカメを自由自在にやってたような・・・!?
これを知られたらヤバイんじゃ?(・・;)

ハッ(・o・)
ころちゃん、そしてうさカメを自由にできる人達へ

ムーンショット真似しないでね(;O;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

