もう6月に入り梅雨の季節
天使ホームのベンチもすっかりジメジメ~
003_convert_20130618185408[1]
カビまで生えてる始末です(´;Д;`)


6月8日天使マッチ大会が開かれました

今回は天使メンバー内輪だけということで
偶数人数集まったら2人組のチーム戦
奇数なら個人トーナメントとなりました

当日集まったのは~~~9人!

てなわけで個人マッチトーナメントになりましたw

トーナメント表はこちら
001_20130607211431.jpg
あとは誰がどこに配置されるのか?

ってなわけでID順になりましたw
えありぃさんがAで1番最初
2番目は・・・・M!
ムーンで私じゃんw
Aの次がMって天使チームID後半多すぎw
順番に並ぶとこうなりました~
004_convert_20130618185450[1]

んじゃま1回戦はさくらBアウト
えありぃさんと勝負~!
005_convert_20130618185515[1]
ムーン「ノーミスじゃ~w」
えありぃ「もらったなw」

はたしてさくらで決着がつくのかな?w

と心配してた通り
お互いノーミス
まいったな~~w(´Д`υ)))ポリポリ

あ・・・OB・・・

なんと8hでちょっと調整を間違えたら
コロコロ~っとグリーンから溢れて奥のOBゾーンに・・・


え?w(´-ω-`)

1ダウン・・・
ムーン「サドンデスか~w「

その願いが通じたのか
9hのロングホールのエアリィさんの1打目
ラフ!

いっただきますぅ~~ヽ(*´∀`)ノ

006_convert_20130618185537[1]
1つ取り戻しドローでサドンデス

そして4h目
007_convert_20130618185630[1]
えありぃさんの下りパットが外れ・・・・

勝ち~(*^^)v

てなわけで1アップで2回戦に進出

次の相手は・・・・


ななきゅんをミラ2発で下したひろこちゃん

事実上の決勝戦キタ━(゚∀゚)━!

ライバル同士の対決はプロヴァンスBイン
008_convert_20130618185730[1]
ムーン「ひろこちゃんのキトゥンメイド服じゃなくなってるw」
ひろこ「まぎらわしいからw」

マッチと全然関係ない会話w

12hでムーンちゃんのパットが・・・

完璧に入ったはずのパットが・・・

なんか蹴られて~・・・外れた(´;ω;`)
1ダウンか

しかし16hでひろこちゃんがチップを外し
同点に~^^

セコチはやっぱりアカンよね~ヽ(*´∀`)ノ

しかし次の17h~~


うぇぇ~!(つД`)

ちょっとミスっただけなのに~w
009_convert_20130618185748[1]
17h取られて無念~><
これでムーンちゃんは敗者復活戦に・・・
ムーン「決勝で待ってるよ(;ω;)」
ひろこ「ないないw」

ふん!w

敗者復活戦は2回戦でりょうちゃんに2アップで敗退のいんてさん

010_convert_20130618185806[1]
ムーン「りょうちゃんが2アップなら私は3アップだ~」
いんて「fm?」

え?噛んでないっすよ~♪

コースはハーベストBイン

13hティーショット

ムーン「おりゃ~~!」

ガサガサ!
ポチャン!

おおう(゜д゜)1オン失敗や・・・

1ダウン(;ω;)

16番ホールのロング
セカンドが見事に非ショットっというか
豆JIだったのでウサって酷いとこに・・・

いんてさんはJIして2アップ目

(´;ω;`)ウッ…


ドーミーの17h
引き分けは許されません

しかしムーンちゃんのセカンドショットは
非の97引いてしまいグリーンに届かず・・・

げw3アップで負けてしまう・・・・

ムーンちゃんのチップは見事に失敗し万事休す・・o(TヘTo)
いんてさんが次のバーディパットを入れれば3アップ負け・・・


ピコーンヽ(・∀・)ノ

このままいんてさん負けると3アップ負けですが
外してドローなら2アップ負け・・ですねw

ブログに3アップ負けって載るより2アップ負けの方が
多少格好がつくんじゃないかな~?っと思ったり~~・・・

ムーン「いんてさんいんてさん話があるんだけど~」

いんて「ん?」

交渉ちゃる~w

そして結果

011_convert_20130618185821[1]
いんてさんめ~w入れちゃったよ~(+д+)

はぁ~・・・3ダウンかぁ~・・・

これでムーンちゃんのマッチトーナメントは終了~

今のとこ、ななきゅん、シェバさん、ヴァンさん、ひろこちゃん、りょうちゃん、いんてさん
の6人が残ってるみたいですね

はよマッチしときや~(-o-)/


次の日夜遅くにエビスメンバーがホームにやってきて
モカ「ムンちゃんマッチしよ~」

え~~~・・・今日は調子悪いんだけどな~・・・

いんて「いてら~w」

え~~(・◇・:)

モカちゃんはどうやらユウアで天使全員倒すみたいですw

キトゥン使ってもいいのかな?w

012_convert_20130618185842[1]
キトゥンでユウナに負けた~w

モカ「マルシエロじゃ負けないよ~」

後日いんてさんに敗北してたモカちゃんでありました・・・

今日はダメだな~っと思っていると
閉店くんからも挑戦が
なんと閉店くんはここまで
なおさん、いんてさん、すぷさん、ヴァンさん、ななきゅん
と天使相手に5連勝中

今日は上級の日じゃないっぽいので2人ともチャンで勝負!
閉店「コースは?」
ムーン「どこでもいいよん^^」
コースはレガシーRアウトを閉店くんが作りました

序盤はバーディでお互いいきますが
3hで閉店くんがちょい難パットを外し
ムーンちゃん1アップ~♪

4hのロングではムーンちゃんがチップイーグルで2アップ目~

オオオオォォォォォォ
これは!いい感じw

しかし5hのちィーショットでラフに入れてしまうと
レガシーなのでパーがやっと><
1つ取り返されてしまいました

しかし8h
ムーンちゃんがバーディをとり
決着~
013_convert_20130618185905[1]
2アップコールド!どやw
天使の連敗を阻止したで~w
戻って報告~♪

ムーン「コールドだったよ~」

りょう「どこでもいいって言うから~;;」

ムーン「勝ったんじゃい!!ヽ(`Д´)ノ」

りょう「え」

なんでそういう反応になるの~?(´;ω;`)
明日の6月8日
21時半より天使チームマッチ大会です~

なんて遅い通達なんだろw

いつもより早い集合なので皆さん気をつけてください
ルールはひろこちゃんが考えてくれました
集まった人数が奇数の時は個人マッチでのトーナメントとなってます
001_20130607211431.jpg

もし偶数の人数が集まった場合
軽くリアル部屋をして
例えば8人集まったとしたら
その部屋の1位8位、2位7位、3位6位、4位5位と
2人1組で同じチームになるようにしますかねw
そしてこんな感じの表
002_20130607211432.jpg
部屋は上の英数字を割り当てられた人が作ることにしましょうか
質問があれば何でもどうぞ~


ひろこちゃんがお答えします(´・_・`)

なるべく集まってくださいね~(^o^)/
はい!遅くなりましたが第2回ハンデ戦の結果です~

え~っと、今回はハーベストとプロヴァンスの18hRを回ってもらいました

ハーベストの日はちょうど8人集まりました~w
結果は~!
べべんw
001_convert_20130407103034[1]
散々ハーベスト練習してー22を何回か取れるぐらいまでやったんですが
本番じゃー18(´;ω;`)
も~w

2hでいきなり1人パーをとってしまい
なんかグダグダなまま終わってしまいましたなw
シェバさんは序盤の3h、4hとイーグルとったけど
最後えにさんに抜かれてる(・◇・)?

ほかの人の結果
ひろこ、ー21
いんて、ー20
りょう、ー19
ヴァン、ー20
プラティニ、ー18

みんなイマイチ?かな?
ー23誰か出すかな?と思ったけどね~w

そしてプロヴァンスR18h
人数が多かったので2部屋になりました^^
002_convert_20130407103102[1]
ムーン部屋・・ドンケツ(゜∀。)
ええ!ええ!事故りましたよ!4hで!w
ショートカット失敗でOBさ~ヽ(`Д´)ノ
そして5hでも・・・ボギー・・・
連続ボギーで最早・・・
更に14hでもOBを叩き
絶望的すぎる~><
えにさんは連続部屋で1位だね~(・_ ・)
りょうちゃんはプロヴァンス得意だね^^

もう1つのいんて部屋
003_20130407103241.jpg
えありぃさんとシェバさんがー21~
シェバさん今回ハンデ戦絶好調!
いんてさん・・・私より酷いぞw

そして当日来れなかった他の人の結果
ひろこ、ー23
ななきゅん、ー18
すぷ、ー5
ヴァン、ー22

そして総合順位~
004_20130407103227.jpg
おおう(・・;)
ヴァンさんとシェバさんが同点優勝でした~^^
オメデト~(ΦДΦ)

ムーンちゃんはハンデ戦苦手なんだろ~か?w
ひろこちゃんとえにさんは前回上位だったのでハンデきつかったかなw
2人ともあと6つスコア伸ばさないと~ヽ(・∀・)ノ

ってなわけで遅くなりましたが第2回ハンデ戦でした~
次は勝つよ!
お待たせしました~~~!

天使ハンデ戦2回目!

ひろこちゃんから集計表送られて早1週間

遅くなりますたm(_ _)m

2戦目は神楽R18hです
早速どうなったか見てみましょう^^
集まったのはムーン、ひろこ、りょう、まこ、
せるさす、いんて、ゆきりん、まいの8名
人数ぴったりですね^^

ちなみにシェバさんは時間を30分間違えていた模様・・・w


1h目~
030_convert_20130211190152[1]
いきなりひろこちゃんがイーグル出してますね~・・・

ここからひろこちゃんのアレな始まりだとは・・・・(∩゜д゜)

2h目
飛ばしたら1オンできるとこですね~
031_convert_20130211190321[1]
ひろこちゃんとせるさすさんがイーグルとってきましたね~

ムーンちゃんはここで前日ひろこちゃんに・・・

ひろこ「ムンちゃんは本番でOBの予感・・・」

この一言!当日OBに完全にビビってしまいましたよ!o(TヘTo)

それに引き換えひろこちゃんは2hでー4ですか・・・

3h~
032_convert_20130211190345[1]
パー5ですが
ピン位置が難しいこともあり
イーグル取れなかった人が多数~><
ムーンちゃんもパット外してしまいました( ・д⊂ヽ
もったいないな~
いんてさん画面の前で笑ってるな~w

4hはショートホール・・なのに・・
033_convert_20130211190412[1]
またしてもひろこちゃん!
今度はホールインワンだと~~・・・
4hでー8・・・こんなことできるのか・・Σ(´Д`;)

6h~
034_convert_20130211190440[1]
ムーンちゃんパーで完全に置いてきぼり(´;ω;`)
まこちゃんイーグルいいなぁ~

8hの1オンホール
035_convert_20130211190508[1]
ひろこちゃん1人だけ成功~
どんだけ伸ばす気だw!!

そして9h目ハーフ終了
036_convert_20130211190534[1]
ひろこちゃんアルバトロス

( ^ω^)・・・

ハーフー16・・だと・・

1位ー16で2位がー11ってなんだ?w

ムーンちゃんなんてハーフで1位とダブルスコア・・wありえねぇ~w
このハーフ完全にひろこちゃんが話題をさらってましたね(´っωT)

インに入ると完全に失速
16hではついに・・・
037_convert_20130211190602[1]
ひろこちゃんミスってますね
ゆきりんさんも1オン狙って失敗の模様・・・

ムーンちゃん未だに最下位・・りょうちゃん抜いてまうぞw

038_convert_20130211190624[1]
--------終了-------
最下位キタ━(゚∀゚)━!

_| ̄|○

神楽でー15って・・( ;∀;)
ひろこちゃんのハーフ以下かいなw

ー20いってない人は・・りょうちゃん!

りょうちゃん、ちゃんとしましょうね(`・ω・´)キリッ

さてさてw

当日来れなかった人の結果は・・っと

えありぃさんー20
ななきゅんー18
きょろちゃんー17
ヴァンさんー13
つっちー14
おりんー19
シェバー18
モカー18
エニー23

飛び入り参加のエニさんいいスコアですね~^^
エニさんにはその後メープルもやってもらいました

そして結果発表~~~
ジャ~~~ン!
001_20130211194616.jpg
参加人数17人

ムーンちゃん12位でした~(´;ω;`)
メープルは4位だったのになぁ~

1位ひろこ・・・2つのコース両方共1位でした・・すげ~
2位エニ・・・ラ、ライバルが増えちゃった( ゚д゚)ポカーン
3位いんて・・・安定してますな~けど1位と6打差・・きびc~ね(T_T)
4位ゆきりん・・・ゆきりんさん結構攻めまくってたのに順位高いな~w
5位せるさす・・・せるさすさん6じゃ上手いな~・・負けそう><
5位えありぃ・・・なんだかんだ言って上位キープ、うまいじゃんw
7位ななきゅん・・・コース攻略とかしてなさそうなのにな~w
7位まい・・・両コース共にー20と安定~

以上が次回よりハンデを追加されてしまうわけですね~
ムーンちゃんはハンデ無しw
けど今回1位とは13打差!
8じゃ足りないぞw
次回以降はコースも難しくなる予定なのに大丈夫なのでしょうか?

次回ハンデ戦の日程は不明でありますw
ではではまたね~^^
え~ようやくハンデ戦記事ですw

今回はハンデ戦といっても
初めてなのでハンデはありません
今回の結果を基準に次回以降ハンデがつく感じですね^^

6になり初めてのチームイベントなので
メープルR18hと神楽R18hの2つにすることにしました
ムーンちゃんの計画では全員に希望コースを
例えば好きなコース3つを参加者各自メールで私に送ってもらい
集計して上位2コースをプレイしようかなと思いましたが
反対にあいあえなく頓挫(´;ω;`)w
いつかやってみたいけどね~
うちのチームみんな難しいの好きだからな~w

そして当日~19日

ムーン、ひろこ、いんて、えありぃ、りょう、まい、もか
の7人が集まりました^^

そして開会式~

ここでムーンちゃんによる新ロビーアクション

その名もロデオ!

どんなのか知りたい方は直接言ってくださいね^^

盛り上がったとこでメープル18h~

1hは1オンホール
ここは是非とも取りたい・・とこですが・・
002_convert_20130131200943[1]
いきなり半分脱落><(ムンちゃんも含む)
うさ出るなよな~(´;ω;`)

4hのロングではピン位置が難しく・・・
003_convert_20130131201252[1]
モカちゃんが快調に飛ばしてますね~(´;ω;`)

7h~
004_convert_20130131201312[1]
りょうちゃんがイーグルとってきましたね~
モカちゃんは最下位・・・この3hの間に何が・・・?w

ハーフ終わってこの順位~
005_convert_20130131203740[1]
最下位じゃ~(´;ω;`)
なんか雨降ってたけどまいちゃんしかミスしない・・・
メープルじゃアレだね~w

11h
006_convert_20130131201426[1]
まいちゃんとモカちゃんがズルズルっと(´ω`)

14hで1オン狙うムーンちゃん・・・

しかし砂に入れてしまい・・・・
008_convert_20130131201445[1]
パー><
攻めた甲斐がないよね~(´;ω;`)

しかし次の15hで遂に遂に!
009_convert_20130131201534[1]
ムーンちゃんの本気が炸裂~!
一気に上位にいくぞ~ヽ(・∀・)ノ

010_convert_20130131201554[1]
16hではりょうちゃんを追い抜き~^^

後2h~もうひと踏ん張りだ~

(メ・ん・)?ん?
011_convert_20130131201611[1]
ひろこちゃんがホールインワン・・だと・・
なんかマグレっぽい(;ω;)
ここで2打差はきついな~

最終ホール
012_convert_20130131201754[1]
3位に滑りこめた~^^
トップのひろこちゃんとは2打差のままか~
神楽に望みを託しますかねw

そしてこっからは当日来れなかった人の結果~・・・ですが

まこちゃんの予備日で異変が・・・

まこちゃんの1h~
022_convert_20130131201823[1]
ホールインワンのアルバトロス!
そしてムンちゃん以外他の人たちも全員イーグル!
ど、どうなってるんだ?Σ(´д`ノ)ノ

そして11h~
024_convert_20130131201922[1]
またしてもまこちゃんがアルバトロス・・信じられないw

だってさ~
σ(´∀`)なんてまだアルバトロスすら出したとないんだよw

そしてまこちゃん・・・
オチが待ってました・・・
025_convert_20130131202004[1]
フリーズしたみたいです・・・( ^ω^)・・・
せっかく2回アルバしたのにもったいないよ~


そしオリンちゃんの予備日での出来事~

おりゃ~~~!
029_convert_20130131202100[1]

ドヤ?16hのミドルをホーウインワンだ!o(○`ω´○)9
トロフィーもゲット!
トロフィーコンプにまた1つ近づいたかな?^^

え~予備日の結果は
ゆきりんー22
せるさすー22
キョロー22
ななきゅんー22
シェバー20
オリンー18
まこー13
ヴァンー12

となり
結果
002_20130131202418.jpg
ー22が多いですね^^;
混戦模様での団子状態~
ひろこちゃんとんてさんが抜けてますが・・・
果たして次の神楽での逆転はあるのでしょうか?

では次回をお楽しみに~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

