前回はキトゥンの話をしましたが今回はこやつ~

image_20130529181717.jpg
ヒャ~~ハッハッハ~~

お前は鬼柳・・・・

fc2blog_20130604193453c12.jpg
ん?
あんたは機龍でしょ・・・


287.png
おめ~は殲滅機龍じゃw


photo-3.jpg
お~~こいつこいつw
龍が如くシリーズの主人公です
桐生一馬

龍が如くシリーズは1作目やったことありましたが
もうすぐ終わりそうなとこまで行きましたが
何故かクリアできず終わってしまいました(´;ω;`)

それ以来ストーリーわかんないので今はシリーズ5作目まで出てるみたいですが
全然やってませぬw
てなわけで知らない人よりは知ってる程度の知識はあるんですねw

え~~っと紹介・・紹介っと

たしかですね~
堂島グループ?あれ?東城会だったかな?
東城会という893グループの後継者だった桐生でしたが
抗争に巻き込まれて逮捕されて~
出所したら東城会のボスが殺されちゃって~
その謎を突き止めに行く物語だったと思います・・・たぶん・・w

知ってる人からすれば適当に言ってるように聞こえる内容かも・・
WIKI見たほうがいいな・・うんw

そして性能の方ですが
思ったことはインフ、インフ装備だと
弾道が高弾道になるんですね~
私はビッグビッグ専門で課金もビッグエアーしかしてません
しかしインフつけたら高弾道となると・・・

課金させようという運営の策略かな?w

そんな要求に負けそうになりましたが
とりあえずLV3インインでやってみると
なんと3Wをティーショットで使っても
JIが1Wと同様豆状態になってしまうのです!

え~~~、インパクト低すぎじゃろ~~~w


え~~っと!(゚⊿゚)イラネ

ってなわけで課金せずビッグビッグのLV4で頑張ってますw
弾道が真っ直ぐなためライバルはグロリアになる感じ

んで使いやすさはどっちが上か~っとなると・・・

(´ε`;)ウーン…


グロリア

桐生の方がステータスいいんですけど
やっぱりビッグビッグを使ってましてもインパクトは低いんですよね~
かろうじでティーショットは3wでも普通に打てますが
ちょっとラフったりしたらすぐ豆JI(´;ω;`)

JI40の私にはきついですわ~

てなわけで私的な評価は

JIに自信のある人向け!

ってことでFA
JIしない人には使いにくいです・・ハイ

未だに愛着がMAXになってないし~
新しいギア出てなんとかならないかな?w


今回はDLキャラのこの2人について
何か喋って見たいと思います

まぁキトゥンについては発売した時に書いたけど~w

今のところ6最強キャラってのが印象的ですが!
弾道スライスっていうのがアレですね~・・・

1番困るのがチップするとき
私はJI率が低いので非になると
いつもビッグビッグ使ってるのでコントロールがD!
外しまくりです(´;ω;`)
絶対チップするときブレてるよ~ヽ(`Д´)ノ

アプローチ○なのに下手っぴなキトゥンめ~( *`ω´)

んでここから本題~

とある日ひろこちゃんとストしてますと
ひろこちゃんから報告が!
なんとムンちゃんのキトゥンがスカート履いてなかったとか・・・

なぬ!

そしてそれがこの画像
005_20130529175502.jpg

脱いでる・・・のかな?w

そして自分の持ってる画像調べてたら
私も持ってましたw

004_20130529175540.jpg

当時は真ん中にRYOの部屋って字があったので気づきませんでしたが
よく見ると真ん中のキトゥンにスカートがないですねw

気づいてないのに何故画像が?と疑問に思いました?
実はですねキトゥンの影がものすごいことになってるんですよコレw

もっかい上の画像見てみて~


ね・・・お前は巨人か!
っていいたくなるぐらいの影がでてますでしょ?w
この影バグ?が珍しそうだったので画像残してました
しかしこやつの正体は巨人族かw
影で本性がわかるってよく物語でもある設定ですしね

本来ならここでキトゥンの設定と合わせて考察できそうですが
私キトゥンの原作何も知らないので
これ以上の考察は無理ですわ~w
まぁ~全身が赤くなって空飛んでるから人間ではないんでしょうが^^;

フランスの巨人キトゥンの話はこんなもんでw

( ゚д゚)ハッ!もはや雑談レベルの会話だぁ~w


そんで次はもう1人のDLキャラクター

は・・・次回にしますかねw
ナミちゃんのファティマ考察を見て
私もちと考察w

考察したのは人気キャラ?(らしい?w)グロリア

5のグロリア
グロリア 279Y コントロールA インパクトE スピンB サイドスピンD

苦手バンカー


6のグロリア
グロリア 265Y コントロールB インパクトC スピンC サイドスピンD

得意アプローチ 苦手バンカー


6の劣化してる・・・しかも相当・・・
やっぱり年齢による体力の問題なのかな?w

んじゃ4のグロリアならもっと強いのかな?

グロリア 255Y コントロールB インパクトD スピンC

うぬw
6よりさらに弱くw
5>>6>4みたいですね
グロリアの全盛期は5と( ..)φメモメモ

おかしい・・・グロリアに年齢による衰えはないはず
グロリアは永遠の17歳のはずでは?w

まぁそれはともかく
ようするに5が強すぎたんですね^^;
課金の弊害でしょうか?
課金キャラだから強くしてみましたって感じかな?
5でインフレしただけとも言えるかなw
他の5のキャラも強かったですしね
制作側が本格ショットをここまで強いとは
予想してなかっただけかもしれませんね(5での従来不遇を見てると)

ということはグロリアさんも6になり元に戻ったって事なのかも
しれないね^^
5は全員ドーピング検査受けた方がいいかもねw(;一_一)

5キャラの意外な正体までわかってしまった今回(キリッ(`・ω・´))

ノリで何も考えずに書いたのでオチがないw

え~んじゃ次はいんてさんの希望で
ムーンちゃんのパットスコアが見たいとのことでしたので
アップしますかねw

ついでにステータスもw
013_convert_20130117162409[1]
291ラウンド
発売して約2ヶ月
60で割ると1日約5ラウンドか~

普通なのかな?w

次々
014_convert_20130117162440[1]
JI41!低!!
それよりもこの飛距離見て見て~w
413,8y~
凄いでしょ~w

そして本題のパット成績・・・

見てビックリしないでね・・・

うりゃ!

015_convert_20130117162500[1]
おおう・・・(´ω`)
見事な階段のような成績w
段差ありすぎてお年寄りには辛いですな( ノω-、)
3mや4mでもこれは辛いですな~(つд⊂)
まぁこんなんでもG1行けると思えばいいことなのかな?w

んではまたね~^^
今回はクリスについて書こうかなw
しかしこいつはあれだねw
騙されるよね~::
一見コントロールいいし
スピンもまあまあっぽく見えるし
マグインなら欠点の飛距離もカバーできるし
弾道も標準の中弾道・・・
欠点がなさそうだよね(・.・;)

けどね

こいつには超重要な欠点があるんですよ!

それは



超下手くそ

なんだよね~wこいつw
初級ではコナンの次に下手に感じる今日この頃w
実際やってみると上記に挙げた利点の負の部分が
凄く全面に出る感じかな^^;

飛ばない止まらない弾道低い
って感じがするね\(-o-)

けど大会は結構成立するんだよね(・_・;)
きっとみんな騙されてるに違いないんだ~!

そんなわけある?(^o^)丿

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

