10月2日
日付も変わろうかというころ
天使チームに入団希望者が^^
☆ヒカル☆
すでに天使に加入しているヒカルちゃんとは
別人でーす^^
名前が同じなので区別をつけるため
ひーちゃんと呼ぶことになりました^^

日付が変わり10月3日
DSC00690_convert_20091006155756.jpg

天使入団条件に2日続けての部屋
という条件のため部屋をした後解散

ムーンちゃんはどういうことか
今週はずっと夜の5時すぎぐらいまで
みんゴルをプレイしてますw
仕事休みの時は元気ですが
あると・・・どうなるのー?w

解散した後はビデオを鑑賞していると
オリンちゃんからメールの呼び出しにより
ホームに到着^^
プーちゃんも合流し3時すぎにスト開始w
このストが終わったら寝ますかねー^^;

場所はクラウンBアウト
ムーンちゃんはみんなが苦戦する中
孤軍奮闘^^
DSC00693_convert_20091006155956.jpg
ー9でフィニッシュ^^v
天使カップの負けてる分は返せたかなー^^
ストも終わりそろそろ寝る時間・・・
かと思っていると
プーちゃんがあやめ更新したいとのこと^^;

が、がんばってー^^

しかしあっさり却下されるムーンちゃんw
もう5時を過ぎてるのにあやめ18hRリア開始
DSC00694_convert_20091006160129.jpg
強制って^^;
しかし調子のいいムーンちゃんは
前半をパーフェクトのー12で終了^^
後半の11h
ミラクル達成~
これは記録更新できるのでは^^;
しかし問題は13hと14hだよねー

しかし13hの2オンを狙ったショットは
なんと!
ピン直撃によりホーミングーーーー
外れ;;
アルバ逃したー
そして14hは1オン狙うものの
グリーン前の砂に入れてしまいますが
イーグルを狙った打球は旗包みでカップイン!
なんかいいですねー^^
最後にイーグルとれればー25で更新・・・
MG5_091002_000
MG5_091002_00
できませんでしたー;;
さりげなくオリンちゃんが怖いこと言ってますね^^;

この日仕事から帰ってオンし
フレと談笑した後ホームに来るものの
天使は誰もいない;;
そして意識が・・・・

(・0・)ハッ
起きたらまこちゃんところちゃんが・・・・
完全に寝てましたw
その後ひーちゃん達と合流し
ひーちゃん2回目の部屋をすることにより
天使入団条件をクリアーし見事入団決定^^
おめでとー^^そしてようこそー^^

10月4日になり
みんなでスマイルに襲撃しにいくことに決定w
スマイルホームに行くと
スマイル&airの人たちが6人
天使は今回の人数も6人
というわけで
今回は6対6のマッチを希望しました^^
天使対スマイル&air

実力を合わせるために
お互いのチームは順番は強い順に

天使1番手はG3のひーちゃん
天使2番手はG2のヒカルちゃん
天使3番手はG1のオリンちゃん
天使4番手はG1雷神のミレちゃん
天使5番手はG0サブのムーンちゃん
天使6番手はG0リーダーまこちゃん

こういう順番になりました^^
向こうはVさんが大将の6番手かな?
と思っていると
DSC00696_convert_20091006160242.jpg
私の相手はVさん!
面と向き合った相手が対戦相手・・
これは気合が入りますねー^^
対戦コースは
今日の22時の交流戦予定のコースのちゅら
キャラはフリーのアウトコースでポイント即決
早速6つの部屋に分かれて勝負開始です

ムーン対VB

1hはVさんが砂に入れてしまい
ムーンちゃんここは刻み・・・・
ウッ!Vさんの視線が痛いw
しかしチームの為に刻みました^^

ところが2h目
次はムーンちゃんが砂に;;
イーブンになりますが
3h目にまたもVさんが1オン失敗により砂に;;
これによりムーンちゃんは1アップリード
4hではVさんのライジングにより同点に
5hはポイント同点
6hはベタピンによりムーンちゃんリード
しかし7hでVさんはミラクルで同点に
ポイント即決なのに試合が終わらない^^;
8hでムーンちゃんが勝利し
ドーミーで最終ホールを迎えました^^
勝負を決めるセカンドショット
Vさんの打球はバンカーに
ムーンちゃんの打球はピン側に

というわけで今回は2アップで
ムーンちゃんの勝利でした^^

みんな終わってるのかなと思って
帰ってみると・・やはりみんな帰って来てました^^

早速結果発表

ヒカル対杏
スマイルの杏さんの勝利

hikaru対一馬
5hでヒカルちゃんの勝利

御林檎対おぐら
7hでおぐらさんの勝利

ミレー対torinithi
5hでミレちゃんの勝利

ムーン対VB
9hでムーンの勝利

まこ対VーJOKER
5hでJOKERさんの勝利

というわけで結果は
3勝3敗の引き分けでしたー^^
みなさんお疲れさまですたー
たまにはこういう対戦もいいですねー

その後プーちゃん、チャッピと合流し
深夜だというのに天使8人・・・
夜更かししすぎですw
ムーンちゃんは5時すぎお先に落ちました^^;

仕事先で死んだ後w
夜にオン開始^^
そして今夜の天使対F2対スマイルの交流戦へ

あ!
オリンちゃん、プーちゃん
夜眠いといってもほんとに眠いときは
ちゃんと寝ますので気にしないでねー^^

しかし今回の記事は長かったね^^;
ちゃんと最後まで見てくれるのかなー^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

