ムーンちゃんはいつもロビーをチョロチョロw

夜はキャンプロビーの煙突の上にいると・・
ころちゃんが来ましたー^^
さっそくマッチ!
最近ちょっと自信をつけたオセアアウトで勝負です
しかし2hでムーンちゃんはバーディにより負け;;
いきなり1ダウン
そして魔の5h・・・・
あの池に浮かんだ1オン狙うとこですねー
ころちゃんはグリーン前のラフに
そしてムーンちゃんの打った球は・・・

コロコロ・・・・カクン!!

カップに蹴られたーーー!!

ムーンちゃんイーグルにより同点

しかし次の6hでころちゃんがチップイーグル!

なにーーー!!

再びリードされます;;

迎えた7hのロングホール
ころちゃんは2オン狙うもののグリーンを外しバーディ
ムーンちゃんは2オン成功でまっすぐのパットを・・・
右向き過ぎたーーーー!!
もーーーーw
せっかくの同点のチャンスが;;

ころちゃん1アップで迎えた最終h
ころちゃんの1打目はなんとバンカー!
これによりサドンデス突入!
けど7hのイーグル入れてたら勝ってたにな;;

迎えた2hロングホール
ムーンちゃんのセカンドショットは・・

天然うさーーー

ということでw
DSC01075_convert_20091202123421.jpg
サドンデスの末負けてしまいました^^;
敗因は7hのパットミス(・・#)
かな?w

その後ころちゃんと別れましたが
ころちゃんはキャンプロビーに行くと
すぐに炎の中に入ってしまいますw
癖なのかなーw
まあ天使にもそういうのたくさんあるしねー^^

まこちゃん、すぐ大会リスト見る
ころちゃん、すぐ炎の中に入る
プちゃん、すぐにボール蹴りにいく
等などw

その後サファリロビーに移動すると
まこちゃん登場
一緒に大会に出た後
ん?
DSC01078_convert_20091202123444.jpg
閉じ込められてますw
まこちゃん、すぐ車の中に入るを追加かな?

まこちゃんと一緒に出た大会でムーンちゃんはG0昇格
G0そろそろ優勝したいなー^^
ハッ(・0・)

この日は久しぶりにオリンちゃんがオン
マッチすることに^^
オリンちゃんが作ったコースは
初級限定ジュライン
10hオリンちゃんパット外す・・
11hオリンちゃんボロボロ・・
いきなりリーチに^^;
しかしムーンちゃんは12hのセカンドをグリーン横の
砂に入れてしまいポイント負け;;
13hは引き分けになり
14hは・・・
お互いパットがラフにまで転がっていきます^^;
その後のラフからのアプローチ後のパットを・・
オリンちゃんは外してしまい
またもやムーンちゃんがリーチかけましたー
そして15hのショートホール
お互いラフからのチップを狙いましたが
オリンちゃんは外したのに対して
ムーンちゃんはライジーーング!!
カッコーン!
DSC01079_convert_20091202123519.jpg
コールド勝ちでしたー(^^)V
ふっふっふー^^

さてさて2日の今日は戦国無双買わないと^^;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

