12月8日の朝8時
朝っぱらからオン
そして過疎ロビーにいるとまこちゃん来ました・・・
こんな朝から^^;
一緒にたいかいに出場!
あやめB18hのナカジマ限定
大会は好調のムーンちゃんは
6hもうさでイーグルゲット!
17h終わって2位と2打差なので
最後は安全に無理せずバーディ狙い^^
MG5_091207_099_
見事優勝!すごい!wというわけで
DSC01087_convert_20091209175731.jpg
すごい優勝でしたw
これでG1に落ちて4戦1優勝3入賞と荒稼ぎ
いやー好調ですねーー

しかしその好調は・・・・

昼にまこちゃんとまた合流して大会に出るものの
Jiが凄い低い・・・
大会連敗が続きます;;
そこでまこちゃんからマッチの挑戦がきました!
JI低い今日はやばいなー^^;
まこちゃんはあやめインを希望
しかもポイント即決なし・・勝負はいつつくのーw
と思ったら
まこちゃんはパー5でことごとくバーディ><
ムーンちゃんはロングホールをキープし
見事に勝利!
DSC01089_convert_20091209180104.jpg
最近はまこちゃんに連勝ですねー
リベンジお待ちしております^^

この日の夜はオリンちゃんが久しぶりにオン
ということでマッチの挑戦をうけましたー^^
場所はオセアアウトRポイント即決
ブランクありで私に勝てるのかな?
3hで終わらなければいいけどねー^^

DSC01090_convert_20091209180237.jpg
DSC01091_convert_20091209180330.jpg
な、なんとか辛勝^^;
コース攻略教えながらだったからかな^^;
ムーンちゃんが5hで1オンでピン側1、9mに寄せ
イーグルだったのにオリンちゃんはエアーで
イーグルとってくるんだもんなー;;
むむむむ
そしてオリンちゃんからもう1戦ということで
今度はクラウンインBのポイント即決
(・0・)
勝負はすさまじい乱打戦に^^;
DSC01092_convert_20091209180419.jpg
ね!すごいでしょ?
勝負は最後にイーグルとったムーンちゃんの勝利でした^^;
リベンジ待ってるよー^^

次の日のマッチの相手は・・・出たなー!

ころちゃん

ころちゃんの作ったコースは
ピクスイン

ころちゃん2h以外パーフェクトとるんだね
(・0・)
そんなことされたらどうやって勝つの?
DSC01093_convert_20091209180511.jpg
負けちゃいました;;
しかしこれでは納得できないムーンちゃんはさっそくリベンジ!
場所はオセアアウトR
お互いパーフェクトのまま5hに突入
しかしムーンちゃんがここでイージーパットを;;
ころちゃん1アップ
うぇぇぇん><
しかし8hでころちゃんミス!ムーンちゃんベタピンで同点

そして9hで2mちょいを外して・・・・・
DSC01094_convert_20091209180619.jpg
わーーー!
これはもうちょっとなんとかなったマッチだったのにー><
パットが・・・うまくいかない><
オセアはラインが早いから読みすぎてしまいますねー^^;
ころちゃんおぼえてろーw

この日夜はムーンちゃんはキャンプロビーのテントで休憩w
しているとまこちゃん、プーちゃん参上!
みんなで木登りしてましたw
DSC01096_convert_20091210085538.jpg

その後は2回ストしましたー^^
DSC01100_convert_20091210085633.jpg
DSC01101_convert_20091210085709.jpg
ジュラとピクス両方トップ^^V
やっぱり好調なのかな?
JIはジュラ61でピクスが17・・・・
どういうことーーーw?
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

