うーーん
なんか久しぶりに書くなーw

さあ!
今日からたぶんがんばるよw
ということで
この日は・・・・
チームコンプレックスのメンバーと勝負!
だったかな?^^;
クラウン18hで戦ったんだけど、
だけどだけどだけお・・あ!かんだw
MG5_100122_000
ムーンころコンビ強い!
強い、つよい、ツヨイ、っょぃ・・・・
;;;;;><><><><

いいもん!大会で勝てたらw
ということでころちゃんと同じ大会に

ハッ(・0・)
入賞枠がすでにころちゃんにw
コースはオセアのイン
なんとこの大会ムーンちゃんのフレが6人参加!
みんな強いのばっかり;;
大会では早速ムーンちゃん11hのパー5でバーディ;;
だって鬼キックでグリーン外まで行かなくてもいいじゃんねー;;
ホールシャッフルにより18hのロングコースも
序盤にプレイするもここもバーディ・・・・

・・・終った?

下の方で応援モードのムーンちゃんでしたが
なんと!

えーーっと
どこだっけ?w
13か14か15hのどこかでなんと!w
8連ホーミングイーグル
一気にポイントだけは1位に!

まあポイントだけなのでスコアは入賞止まり
最後のホールもバーディで締めなんとか入賞
そしてベスト10にはフレが3人!
おおおおおおおお!
多いw
いつかフレ10人でトップ10埋めてみたいものですねー^^

あ!フレ10人で埋めちゃったら私入れないじゃんw

と言うことでフレ9人に訂正ね^^
ふー^^危なく恥をかくことに^^;


MG5_100122_246

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

