さてさて
交流戦まであと2日
天使で参加が確定してるのは4人
参加できるか微妙なのが2人
不参加確定が2人
プちゃんは・・どうなのかな?
おーーい?元気でやってるのかなー?
顔ぐらい見せなさいね^^

さーてさてこの日は
ウッチーが何と!
DSC01327_convert_20100206092923.jpg
G1優勝してますねー^^おめでとー^^
これでG12勝目ですねー、G0まで時間の問題?

それに対してムーンちゃんは6戦0入賞・・・・
ユーロとちゅら大会で1ミスで圏外とは^^;
特にちゅら大会は中級B落下地点無しなのに1ミス圏外
もっとみんなミスしろーw!

この日はころちゃんもG0を優勝してました
うーんいつも通りすぎて記念写真撮ってないなー
どうも感覚がマヒしてますねー^^;
だってあまりにも簡単に取ってくるんだもん><
まあころちゃんはいずれムーンちゃんが止めてやるさーw
(え?いつ?)

ということで交流戦の練習練習!
ウッチー、オリンちゃんと一緒にピクス18hBをプレイ

・・・する前にオリンちゃんが間違ってピクスRを作ってしまうという
事件もありw仕切り直しての再開!
くっそー!スコアそこそこだったのにーw(OB1回してますが何か?)

するとウッチーが優勝した調子そのままに4hでアルバトロス!
そして7hでホールインワン!とスコアをのばし
もはやオリンちゃんとムンちゃん2人のスコアを足しても
勝てないぐらい・・・だったのに><
MG5_100205_00
スコア崩れちゃいました><
まあこれ以上のスコアを本番でするからいいよね?ウッチー!

そしてオリンちゃんが3時過ぎに寝た後再びピクスへ

MG5_100205_00
よーーーし!
ウッチーに勝ってのー9!

まあムーンちゃんが使ったのはサファイヤなんだけどねーw

だって・・・少しは気分よく飛ばしたかったし・・・・

その後ストした後寝たムーンちゃん
さていったい何時に寝たの?

さてこの投票のやつ
ようやく変化が起き始めましたねー^^
どんどん記事書いたらさらに内容変わるのかな?
私的にはみどころのところが気に入らないw
悔しさってなにー?w
というわけで見てない人も見てみては?
blogram投票ボタン
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

