24日土曜日
この日の夕方まこちゃんと大会に出た後
-30目指すべくあやめデカ18hRに挑戦!

しかし(;O;)
2人ともおよそデカカップとは思えないスコアで終了><
MG5_100724_000
↑最後にドラコンでムーンちゃんが勝ったんですよ~w

MG5_100724_000_
2yねw
白熱したドラコン部屋でしたね~(;^o^)/

次の25日の朝
あやめジャスミン大会
最後のホールで雨が降ったので上位が荒れたおかげで
-12で準優勝^^
ジャスミンのパーフェクトなのに~><
G0厳しいです><
MG5_100724_102

この日の夕方
はぐさんが遊びに来てくれたので
ユーロアウトBの初級部屋
2人ともクリスを使用しますが
はぐさんに1つ1つを上に行かれて
2打差のまま終了(・_・;)
DSC01956_convert_20100727162451.jpg
つ、強い~(・.・;)

晩はまこちゃんが寝た後
つっちーとユーロ部屋をしてみると

なんとなんと!
パーフェクトの-13!
MG5_100725_00
大会だったら優勝なのに~~~\(-o-)
今度は大会で雷神だね~^^

その後優勝トロフィー持ってきたはぐさん^^
はぐさんのジュラでも更新しますか~っという感じで
ジュラインRホールシャッフルをプレイ
ムーンちゃんは3連続パーと更新には
程遠い内容><
はぐさんの更新に期待・・・

すると16hで正面のFWに打つものの
飛ばしすぎてしまったはぐさん
アリ地獄のようにOB連発から抜け出せず><
無念のギブアップ><

DSC01957_convert_20100727162550.jpg
2人ともジュラに虐められて無念の帰宅><
まあ夜遅かったしね~\(-o-)

また次やりましょう^^

26日の昼過ぎにはまこちゃんとマッチ!
しかもジュラ!w
昨日は地獄を見たインコース><
まこちゃんが作ったのはBだけどね~^^
まこちゃんはさらに中級スタスタを指定してきます!
ムーンちゃんはなかじ
まこちゃんはユキノ

ホールシャッフルの最初のホールは

13h・・雨(・o・)

まあなかじスタスタなので
雨は苦手ではありませんが
ユキノは雨に弱いのでまこちゃん苦戦!

と思いきやまこちゃんベタピン
ムーンちゃんは雨の中ボギー><
しかしまこちゃん1,1mのパットを外し
(・o・)パー

え?(・_・;)
1,1m?

次の12hはムーンちゃんのセカンドがピン側2mに^^
そしてパットを外し・・・・・

まあこのhは勝ったからたいした問題じゃありません\(-o-)

その後一進一退のまま最後の10h
ムーンちゃんのチップが失敗し返しのパットも外し
ボギー(/_;)

まこちゃんは1mのパーパット・・・

しかし
まこ「パーで勝ってもね~\(-o-)」
ということでわざとパットを外してサドンデスへ~\(-o-)/
後悔しても知らないよ~~~(゜-゜)

DSC01959_convert_20100727162638.jpg
おつかれさま~~(・。・;

負けてしまいました(;_;
この日はパットが不調で><
まこちゃんもパットボロボロでしたが
決めるとこは決めてきたのでパットの差がこの日は出てしまいました><

夕方にはオセア大会に参加するものの
パーフェクトでまわったのに3位><
MG5_100726_214
30p差はくやしいな~><

今回ははたして残留できるのかな?

夜はまこちゃんと大会に出場
解散した後は運動不足解消の為
ランニング開始~^^

体力無くなってる~><
筋肉痛にならないかな?(・_・;)

この記事を見た方クリックお願いします^^
blogram投票ボタン
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

