え~前回の記事に書く内容だったけど
書いたらただでさえ長い文章がさらに~って感じなので
これは分けて書くことに~^^
だってウンチクばっかりなのでね~w

22日の21時ごろ
ホームにいるといんてさんが登場
そちらもどうやら誰もいないようで暇だったとのことw
お喋りした後・・・マッチ!

前回でいんてさんの弱点発見!

いんてさんは打つ構えの場所から方向を決めるという
感覚派!グリーンのマス見ないんですよね~^^;

いんてさんが言うには勘らしいのですが
いつも動かしているのは高弾道キャラ・・ということは
中弾道以下のキャラを使用させれば
風計算とか目茶苦茶になるのでは?
いつもより実力ダウン必至なのでは?

まあまずは中弾道を強制的にも使わせないと~w
上級使用はもってのほか!
中級限定部屋にするとナカジマかユキノインイン使われると・・・
ダメだ~><
ということで初級限定部屋!しかないでしょ~^^
スズキ使われたら終わりですがw
いんてさんはスズキのキャラランキング3055位

これは使うわけないよね~w

そしてコースは・・・・考えてたコースはいくつかありましたが

ムーン「難しい方がいいかな?」
いんて「なんでもいいですよー」

ふむふむ
簡単なとこでもいいのか\(-o-)
じゃあ簡単で風が強いちゅら海に決定!
まあもし高弾道スズキインインなんかで来れないように
ティーはバックに設定^^
これで高弾道封じは完璧ですねv(^O^)


ちゅらアウトB初級部屋を作り
試合開始
ムーンはソフィーマグイン
いんてさんはリビッツインイン
中弾道だね~^^
 
ホールシャッフルで作ると
最初の2hがよりによってショートホール(・_・;)

ムーンちゃんがオナーなのに(/_;)

ここは2人ともかるく連続バーディ
続く7hのセカンドショット
いんてさんのボールは傾斜も悪く
風も5mとムーンちゃんの計画通りともいうべき状態
そして狙い通りグリーンを外しますが・・・残り4m
チップ余裕の距離ですね(/_;)計算外w

むむむ!チップも難しいコースがよかったのだろうか?
と少しだけ思いながらw
次は9hのロング
2人ともうさかめで飛ばし
セカンドショット

いんてさんはパワー使ってもピンまで届かず
10m以上のパットを残し
ムーンちゃんはなんとか3mに寄せることに成功
いんてさんがパットを外しまず1アップ!

予定通り~\(^o^)

このまま逃げ切れるか~

次のホールもバーディでの引き分け

そして次は6h
2つルートがあるとこですが
右の近いルートはムーンちゃんすぐ木にガサってしまい
いつも左から行っています
しかしいんてさんは右からのルート!

ムーン「木に当たらない?」
いんて「大丈夫ですよ」

ふむふむ
当たらないのか(-"-)

お互いルートは別々になり
2打目は遠いルートのムーンちゃんから

距離がどうもクラブと合わない中途半端な距離^^;
打った球はグリーンオーバーの11y><

いんてさんの球は懸念してた木にも当たらずナイスオン!

ふむふむ当たらないのか( ..)φメモメモ

ムーンちゃんのチップは・・・・・外れ!

勝負は振り出しに~><

むむむ!計画に狂いが^^;

その後残りのホールの5h3hも引き分け

最後の2hのロングホール
ここでムーンちゃんのパワーは残り1になるものの
なんとかイーグルを決めサドンデスに突入します^^
008_convert_20100923053636[1]

今度はさっきと逆になりいんてさんがショートホールのオナー
いんてさんの後をついていく感じで2つともバーディで7hに

いんてさんのセカンドショット
傾斜も酷く風速も7mと感覚派には悪夢の条件が^^
いんてさんの打球は砂に直撃!

勝った(゜-゜)

間違いなく!

しかしいんてさんはライジングでバーディ(・.・;)

そんな~(/_;)

その後2人ともパワーが切れてしまい
パワー0で回っていきます

そして迎えたサドンデス6h目の6h
2つのルートがあり前回いんてさんに1アップ取られたとこです

いんてさんは相変わらず最短ルート

ムーンちゃんはさっき遠回りしてパーだったので
近道してみますかね~^^

そしてセカンドショット

前回のここでの会話で木に当たらないって言ってたし
まあ余裕だよね~^^
最初からこっちでいけばよかったな~^^

バシッ!

ガサガサ

え?(・_・;)

今木に・・・・・・(・0・;)?????

ボールはグリーン前の砂に・・・・(・0・;)

009_convert_20100923053658[1]
終わりました(・0・;)

だ、だまされた~~~w

って感じですね~w
たしかに100引けずにJIしなかったのもあるけどさ~(/_;)

くちょ~><

しかしこれであきらめたわけではありません!w
対いんてさんには作戦プランBがあるからです^^

今度はこっちで勝ってやる~w

ってわけで勝利は次回になってしまいました><

長いマッチだったな~^^;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

