PS3が故障しチャレンジモードからやり直していたつっちー
G3大会で優勝しておりました~w
023_convert_20101127123024[1]
そのままG2にも昇格していたみたいでG1まですぐっぽいですね~
私の家のPS3も今年は2台故障しましたし
ソニータイマーは今年発動なんでしょうかね^^;

次の日まこちゃんとG0大会に参加し
まこちゃんが準優勝し
久しぶりに賞品貰えました^^
まこちゃんは白馬を狙っており
はたして白馬ゲットしたんでしょうか?

ムーン「なに貰えたの?」
まこ「白いのだよ~」
ムーン「おおお!」

025_convert_20101127123059[1]
たしかに白い~!\(-o-;)
さすがすぎですw

その日の深夜天使ホームで・・・がちゃぴんさんが遊びに来てくれたのですが
026_convert_20101127123153[1]
(@0@;)
なんじゃいなw一家ってw
027_convert_20101127123220[1]
お父さんなんだ?(・0・;)
028_convert_20101127123249[1]
え?どこにいくの?部屋するのかな?
029_convert_20101127123323[1]
どうやらまいいつにそのまま行くみたい・・ってえええええええええ!!
マジっすか~w
行きたくないんだけど(;O;)
030_convert_20101127123502[1]
早速まいいつで暴れてるし~~~!
ジッとしてろ~(/_;)
031_convert_20101127123525[1]
家族麻雀の図w
らしいです( 一一)
あまりまいいつに知り合いがいなくてよかった~(・_・;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

