10月も終わりの31日日曜日
お昼にオンしてころちゃんと合流
早速ストでもしますかね~^^
って感じで始めたわけですが
オセアBのアウト
お互いサファイヤを使用し
2人とも1ミスで迎えた5hのあのミドル1オンホール
ムーンちゃんイーグルに対しころちゃんはOBでボギー
その後7hで1打追いつかれますが
2打差で迎えた最後の9h

ころちゃんがホールインワン宣言!

ムーン「おお!(一応驚いておくw)」

カッコ~ン!

(・.・;)

ムーンちゃんはバーディを決め1打差で勝ちましたが
なんか負けた気分~(*_*;
005_convert_20101106083120[1]

ムーン「なんで~?(・.・;)」
ころりん「入りそうな予感がしたからね~^^」
ムーン「(勘が悪そうな子なのにな~(・・;))」
とは口にはせず(したかもw)

そして夕方にひろこちゃん登場!
では今度はひろこちゃんに作ってもらいますか~^^
ひろこちゃんが作ったのはユーロBアウト初級限定!
序盤は互角でしたが
5hのロングホールでひろこちゃんの1打目はOB!
木の間をカメで通そうとするからだよ~\(-o-)
ここで2打差をつけそのまま9hに突入
ひろこちゃんはここでもセカンドで木に当てたりで大苦戦しボギー^^;

そしてムーンちゃんの3打目は残り25yのFW
ひろこ「いいエアー日和ですねぇ~^^」
出ました!
この子す~~ぐにこういう挑発してくるんだよね~w
まあ言われたら挑戦するんだけどね~w
しかしピンに当たらずグリーン奥まで><
おかげで最後はパーだし><
ひろこちゃんめ~(;一_一)
006_convert_20101106083153[1]
荒れたね~(・o・)
まあ勝ちは勝ちだしね~^^
これで2連勝!
上級でも初級でも勝っちゃったな~^^
とこの日は調子に乗りまくりのムーンちゃん!

深夜ころちゃんとまたしても合流し
コモちゃんもそこにやって来てスト突入
3連勝しちゃおっかな~~♪
コモモ「コモちゃん負けないしw」
ひろこ「本気出そうかな~^^」
この2人~~(・。・;

コースはクラウンインB

まず10h
ひろこ「カクッた^^;」
OBによりボギースタート

11h
コモちゃん2回も池に落としてしまいトリプルボギー

え~~っと
2h終わっただけでひろこちゃんと2打差
コモちゃんとは5打差だけど~\(-o-)

ムーンちゃんも14h、15hで両方3m以内のパットを
カクッと外してしまい
12hからノーミスのひろこちゃんに追いつかれ
引き分けのまま最終18hに

そしてまずはムーンちゃんのセカンドショット!

これがなんと

アルバトロス

おお!
勝った~~~!

ひろこ「まだ決まってないし^^」

あ、アルバトロス狙う気だ(・.・;)

SBSのかかったひろこちゃんの打球はそのまま・・・

007_convert_20101106083216[1]
などと甘い考えが通るはずがなくw
アルバトロス勝利でした~^^
パーの2つはイージーパットだったから残念だな~><
更新しそうだったのに~^^;
コモちゃん、ひろこちゃん連破~~
ひろこちゃんに至っては3連勝で勝利~~

やったやった~♪

いつも負けてるから今のうち記事を書いとかないとね~w
ムーン「まあこれからも精進したまえ~\(-o-)」

この日以来
今日11月7日まで1度も部屋でひろこちゃんに勝ってないのは
たぶん気のせいなのであった~゜・_・゜~
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

