また書き込んでる木下ことOPPウドこと塚原さちこと北川景子?
公開しちゃいますか^^;
事実ばっかりですが私怨入ってますし
公開するのもちょっと躊躇われましたので
パスワード制の限定公開でしたが・・・・
また書き込んでくるし(;O;)
公開してやれ~w
以下本文


さてさて
警告してもどうやらメモ帳代わりにうちのブログ使ってるような塚原こと木下OPPウド

書いちゃいますか(なにを?w)
こういうこと書くのみんなには止められました
フレのみんなには感謝しております
しかしブログに落書きしてくる塚原(ウド)に・・・我慢の限界ってことで
執筆さしてもらいました
どれだけウドにはフラストレーションが堪ったことかわかると思います

まずウドは今2ちゃんねるで
あやめイーグル必須ミッションができず
チームを辞めさせられフレ登録も削除されてます
という発言を幾度となく繰り返してる人ですね~

詳しくは2ちゃんのみんゴルのスレを少し見たら
どういう人かわかるかと思います^^

さて初めてウドと出会ったのは私がF2というチームにいたときでした
ウドは当時KSというチームにいましたがF2にスカウトされ移動し
チームメイトと相成りました、G0だったかな?
ウドはまこちゃんところちゃんの2人がお気に入りだったみたいです^^
2009年4月後半ですね~

ウドが加入して1月ほどたつと
問題が出ましたw
1、うちのチームにいたミホちゃんがPSホームまでストーカーされてるとのこと
2、私のフレからウドの態度で苦情がきたこと
3、そして綾瀬はるか・・・

1と2はまあパッとみてだいたいわかると思いますが
3の綾瀬はるか・・・

それは5月に入りGW最中
綾瀬はるかがKSチームのホームでウロウロしてるとこを
KSの人達とフレになり
そのままF2チームの人とも後日フレになりました
綾瀬はるかはスコアがよくG0クラスでありながら
G3でオフで2000ラウンドしていたとのことw
オンライン初心者らしく部屋の入り方から
色々みんなで教えてました

そんなある日
当時うちのチームのチャッピが綾瀬はるかに下ネタ発言で
綾瀬はるかがチャッピにお怒りモードになり
別の日の深夜にチャッピに謝りに行ったら?と助言し
2人で綾瀬はるかを検索し
ロビー移動するものの
綾瀬はフレらしき方と別れる場面ですぐにオフってしまいました

入れ違いとなりその綾瀬のフレの方と少し話してみると
どうやら今の人がウドのセカとのこと
そんな馬鹿な?と思い
それからムーンちゃんはウドと綾瀬はるかが同時にオンしてるかと
見ていましたが
どっちか片方がオンするともう片方はサインアウトの状態w
まあつまりは片方しか常にオンできないみたいですね^^;

そして10日後

遂に証拠発見!
ウドがサインアウトすると同時に綾瀬はるかサインイン!
アカウント入れ替わりですね^^;
他にも綾瀬はるかには発言がおかしくw
ほぼ黒となりました^^;

セカ作るのは個人の勝手で別に気にはしませんが
G0で初心者の振りして・・・ってどうなの?^^;
会話がはっきり言って時間の無駄になるよね~
なんでG0に部屋の入り方とかスコアランキングの見方とか
教えないといかんね~ん!ってw

みんなに教えた方がいいと思ったムーンちゃんは
みんながなるべく集まれる日を選び
その日にウド=綾瀬はるかを言うことにしました

そしてその当日のお昼
綾瀬はるかがまこちゃんに相談があるとのこと
綾瀬「ストーカー(当時ストーカーで話題になった人)されてるので相談に乗ってほしいんです」

(・0・;
まこ「場所移動しよっか」
と別の場所に移動していく2人・・・・
なんか壮大な時間の無駄が目の前で展開されていますが(・_・;)
ウドが男のストーカーにあったってなんか問題があるのかな~w
その夜、綾瀬の事をみんなに伝え
ウドには残念ながらチームを辞めてもらうことになりました(最初に書いてた苦情もあったしね)

そして綾瀬にそれを伝える日

ウドに綾瀬の事色々聞くとあっさり認め
もうやらないとのことで一応決着
チームからは辞めてもらいましたが
フレ登録はそのまま残しておりました

ちなみに携帯電話の画像に残ってた2009年5月23日の画像




2ちゃんねるで暴れる前から言ってますね
イーグルできなくて腹立ったって

しかし、よくこんな画像今まで残ってましたよね~^^;

ウドがチームから辞めて1カ月ちょっと
2009年7月後半
コスモス関東ロビーに木下優樹菜が現れ始めました
ムーンちゃんがまこちゃんやころちゃんと話をしていると
会話を盗み聞きしてるような・・・・

温泉ロビーの4つ椅子があるとこで話していると
右上の出口らへんから木下が動きません
盗聴されてますね~^^;
木下のスコアを見てみるとG3なのにG3とは思えないスコア!
というかこのスコアってウドでは?(・.・;)
全く同じなんだけどw^^;

それ以来天使ホームには色々きましたw
005_convert_20101205071849[1]
marieさん
このコメントw
こんなこと本人しか書きませんよね~^^;

051_convert_20101205051642[1]
春日俊影さんG3でこのスコア^^;
比べてみましょう

019_convert_20101205051546[1]051_convert_20101205051642[1]
全く同じですね^^;
偶然なんでしょうかね~w
全員G3で過疎ロビーに盗聴しに集まってくる同じスコアの人が複数人来るって
どんな確率なんでしょうか?w
全員別人なら凄い確率だと思いませんか?w
もうこういうことやらないって言っておきながら
繰り返してる事に愛想が尽きたムーンちゃんは
フレを消去することにいたしました

その後木下は天使のホームにはこなくなりましたが
まいいつでフレ作りをしている模様で
PRチームと仲良くなっており
天使チームのガチャもPRチームと仲が良く
がちゃと木下はフレになっていましたが
がちゃには木下がウドであることを話しておきました
何故ならがちゃに会いに?天使ホームに木下が再度出没してきたからです

正直もう関わり合いたくないムーンちゃんw

ある日がちゃのフレさんが木下のせいでみんゴルを辞めてしまいました

それに怒ったガチャは塚原のコメントにもあった
「反省してないのか!」
「○○(たぶんフレの名前?)を返せ~!」
と木下に発言したんだと思われます
そのフレさんがちゃと仲良かったみたいで><

そして偽がちゃでの書き込み(消しましたが管理画面にはまだ残ってますw)
本人は、私は他人を語って自演などした覚えもありません。
とコメントがありましたね~

では実験をw
009_convert_20101205053844[1]
管理画面でのコメント欄
がちゃの名前は全部自演の塚原ですw
右の方にある拒否するを押してみると
同じ人は全部拒否中と出るようになっております^^

では塚原のとこをクリックしてみると・・・・

010_convert_20101205053906[1]
塚原とがちゃのとこが拒否中となりましたね~w
まさに自演乙w

そして最後に・・・
521_convert_20101205052534[1]
ころちゃん発見w(なんか撮ってたの残ってたw)
ウドはころちゃんお気に入りだったしねw

以上で終わっときますか~
画像はだいたいこんなものですね~

出来事は他にもまだありますが・・・^^;
一応書いてスッキリですので^^
この辺で~\(-o-)/
もう書く機会が永遠に無い事を・・・
また嫌がらせ書いてきたら
まだ書いてないこと書く予定w
(どんだけあるねんw)




って書いたんだけどまた嫌がらせ書いてきてるし(・.・;)
IPアドレスとか晒されても文句言えないぞ!これ以上は(-_-メ)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

