1月27日
ユーロ、あやめと大会に出るとそれぞれJI75,68と
凄い数字!
ユーロは入賞したしいい感じですね~

そしてあっきさんに誘われた大会が・・・
ジュラインR初級限定BS不可砂罰大会
う~~~ん
なんといいますか・・・あれですねw
けど人数見ると12人!
もしかしてチャンスの大会かも~っと思い出てみることに

すると飛び込みの人が多く24人が参加
って話が違う~w
最初の10hで7,3mのロングパットを決めますが
次の11h・・・風が最悪でムーンちゃんは思いました

これはバーディ取れる人いないんじゃないかと・・・
それぐらい厳しい風
だって横風に合わせてピンを狙うとどうあがいても
木に直撃コースなんだもん(*_*)
ってわけで砂を回避に専念しパーゲット!
けどバーディ3人もいた~(・o・)すげ~

そして12hは刻んでのバーディを狙うものの
5mパット外してパー~;;

しかし13h
セカンドショットがキックしそのままカップイン!
一気に上位に進出!
その後も連続バーディで首位になり
1打差で18hになり
10mパットを決めてフィニッシュ
021_convert_20110130115428[1]
見事ー8で優勝でした~(*^^)v
パットが良かったですね~^^
022_convert_20110130132414[1]
ロンパ様様でした^^
そして
001_convert_20110130115328[1]
イエ~イ(*^^)v記念写真
11勝目来た来た~^^

そして21日
オセアアウトBブルーム限定大会
この大会は11人しか参加する人いなくて
さらに5hや7hで事故りまくる人多数!
ムーンちゃんは5h刻んでバーディすらとれずにパーでしたがw
他のホールは全部とったのでー10でフィニッシュ!
023_convert_20110130115456[1]
2位のちぶたωさんとし烈な争いでした^^;
しかしブルーム限定大会は2回目の優勝
ブルーム良いですね~
ブルーム最高!!

あ、けど中級限定大会はナカジマ使いますがね(゜-゜;)
これで12勝!ポイントも7試合で12pと残留も確定^^

さてと!   モニター買ってこようw
ってことでこの後モニター買ってきました^^
スルーモードという遅延が無くなる?機能があり
しかも最近出たばかりとのこと
はてさてパワーアップするのでしょうか~こうご期待^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

