さてさてムーンちゃんは新しいモニターにも慣れてきたかな~って感じで
007_convert_20110217210532[1]
ピクスインBをー12達成~^^

そしてジュラアウトRも
017_convert_20110217210621[1]
-11達成!
ここは死ぬほど練習したから超嬉し~^^

そろそろムーンちゃんのスコアもまとまってきたかな~^^

さてさて
天使カップサファリ当日
G1に昼間に落ち
久しぶりのG1生活^^;

するとホームに夕方たくさんの人が^^
雪月花ちゃんの提案でメッチャへんな格好にさせられると
なんと部屋で1位とらない限り着替えちゃ駄目とか・・・(・。・;
何でそんなルールが;;

サファリの練習ついでに全員と勝負~~!
17hまでトップをキープし18hイーグルでお終い~^^
001_convert_20110217210144[1]

え?え?(@_@;)
たかさんに最後逆転されてる~(・o・;)
2位にヘルメットに髭の生えたムーンちゃんがいますねw

そして最後まで部屋で勝つこと出来ず・・・・・ん?
え?この恰好のまま天使カップ出るの?(゜.゜;)

その後解散しG11戦目ユーロR中級限定シャッフル
さてさて参加~^^

ムーンさんこんばんわ~^^

ん?初めてみる名前の人が呼んでいる・・・?
どうやらブログを呼んでくれてる人が挨拶をしてくれたようです
うれしいことです^^

・・・が!今のムーンちゃんの格好は・・・・

ヘルメットに髭に全身包帯・・・・ええっ!
こんな恰好なのにはこういう理由がありまして~^^;
大変見苦しい格好でしたが;;
そのままプレイw

1hでなんといきなりミラクルイーグル
そして9hでイーグルをとるとブッチギリのトップヽ(^o^)丿
2位に1打差でポイントも大差!
これで安心しきったムーンちゃんは2hと4hで1オンするもののパット外しバーディ・・・
2位に落ちましたが
最後の6ホールでバーディを取ると逆転の1位で優勝~^^
002_convert_20110217210208[1]
ひ、酷い格好してますね^^;
しかし1戦1優勝!
最高のスタートを切り
トロフィーを持ったまま天使カップに参加しました~^^
さてさて印籠代わりになるんでしょうか~?w


そして14日月曜日
みんなムーンちゃんが優勝したのにあまりお祝いしてくれず傷心のムーンちゃんw
けどちゃんと祝ってくれたのは8人ぐらいいました~ありがと~(^o^)/

お祝いしてくれなかった人は(▼_▼)キッですよ!

その後、準優勝、入賞、入賞とこの日は続き
4試合で11pの荒稼ぎ!

ころりん「σ(^O^)は5試合で上がった事ありますよ」
ななこ「私は6試合で上がったよ~^^」

あ~そうですか~(;一一)

その後5試合に出て1圏外2リタイヤ
そして
005_convert_20110217210254[1]

006_convert_20110217210316[1]
どっちも限定ルールの大会で優勝~~(^o^)/
3回も優勝できました^^
これでG1を・・・32勝!
ついにG1で30勝クリア!
G1Mrってやつですね~^^
これでG1に思い残しなし!
G0大会頑張るぞ~w

また落ちたらみんなになんて言われるか(/_;)

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

