G0優勝を狙いまくってるムーンちゃん
先週の大会で
026_convert_20110225144915[1]
がちゃがヨンヨンさんや春四音さんに競り勝ち優勝~
すっご~(・o・)
そしてがちゃの記念撮影とメッセージ^^
018_convert_20110225150002[1]
オリンちゃんを心配してますよ~^^
先週はうっちやころちゃんもG1で優勝してましたし
天使は絶好調~♪
しかしムーンちゃんは・・・
7pで2p足りずG1に降格(/_;)

さてさて
とある日の部屋で
020_convert_20110225144541[1]
021_convert_20110225144625[1]
どやどや!(^-^)
2つ更新してのー22!
015_convert_20110225144317[1]

G11戦目
022_convert_20110225144719[1]
いきなり準~^^すばらc~^^

023_convert_20110225144747[1]
024_convert_20110225144810[1]
準優勝ばっかり~w
ユミン限定あやめじゃ6hで久しぶりのライジングホールインワンできて満足^^

そして深夜に出たピクスR大会
ハーフ辺りからホールアウト→待ち時間が長くて寝る(-_-)zzz
→ふと目が覚める→次のホール→ホールアウト→待ち時間長くて寝る(-_-)zzz
→ふと間が覚める→次のホール
の繰り返しという非常にまずい状態・・・・
ってこの時深夜の4時過ぎての18hだもんね~(・。・;
眠さが限界でしたが・・・
025_convert_20110225144852[1]
なんと!
019_convert_20110225144353[1]
地味に更新での優勝でした^^
これで11戦で19pだったかな~
いあ~w更新で負けるわけにはいきませんからね~(@_@;)
もう落ちない!(たぶんw)

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

