天使カップから早3週間・・・って早いね~^^;
ここしばらく更新滞ってますが
ムーンちゃんはみんゴルの大会出まくり
そして更新しまくりでございますw

004_convert_20110317072223[1]
ジュラの初級で準優勝~
ってもう準優勝は飽きたよ~(;O;)
最後逆転にちょ~~~っと期待してたのになw
甘くないw

そしてある日出たユミンのユーロインR大会
見よ!この恐るべきJIを!
016_convert_20110317072101[1]
なんと脅威のJI82%!!
しかもノーミス!
ライジングチップインも13hでしたしいい感じの大会でした~^^

でもこれってどうなんだろ?
005_convert_20110317072244[1]
だって圏外だって(/_;)ありえな~~いw
だってユミンだよ~
ノーミスだよ~
ライジングデチップもしてポイント稼いだんだよ~w
JIしまくって寄ってたはずなのに(@へ@;)
みんなセコチばっかりしてたのかな?\(-o-)
(その割には上位のポイント下1桁が0だけどw)

ここ最近ムーンちゃんはピクス練習しまくり!
なんかいけそうなんだよね~と思ってたら
早速実を結びました!
006_convert_20110317072306[1]
009_convert_20110317072416[1]
-22~(^o^)/
ひろこちゃんにも圧勝だ~w
まあ更新で負けちゃ立場がないしね(-o-)

そして東日本大地震が11日に起き
みんなと無事を確認した深夜
日付も12日になり
フレのまこちゃんやLEOさんと深夜の大会に参加
地震が起きても深夜なのに人はいるもんですね~(@_@;)
オセアBアウト大会
1h2h3hととっていくと・・あれあれ?
1位まこ、2位ムーンと続いて行き・・・
まさか今回のライバルはまこちゃん?(・.・;)
4hもお互いバーディで
オセア再難関の5hもお互いイーグル!

ゲゲゲ!
まこちゃんの壁が突破できない・・・・・

6hもお互いバーディ

しかし7hでまこちゃんがバーディで遂に首位陥落!
ショートカットの道狙うからだよ~\(-o-)

ムーンちゃんが1位になると
8hもバーディで遂に最後の9hに!

パンダのショートホール・・・
ピン位置は1番手前の最悪ピン(・・;)

そして風を計算に入れるとどうもパワー調整しないと
砂かグリーン奥になる計算・・・・
つまりベタピンするためには96でSBSの計算のショット・・・

無理!w

99でSBSで打ちグリーン奥7,2mにつけ
そっからロングパットを入れ無事1位フィニッシュー^^
007_convert_20110317072331[1]
2位以下の人みんな手前の砂に入れてたみたいで
最後入れてなくても優勝だったか~^^;
安全に行って正解でしたね^^
そしてここもついに更新~
011_convert_20110317072501[1]
-12でました~(^^)/
更新の優勝は最高ですね~^^

これで14勝目!星まであと6勝~

って長い~(*_*)
けど3月になってから2回残留となかなかいい感じですね~
みなさん地震にもムーンちゃんにも負けず頑張りましょう~^^
(お!上手くまとまったw)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

