オフラインの日々が続いてますが
ムーンちゃんはみんゴルやっております~w
いったん火がつくと止まりませんね~

オセア9hアウトRをなんとかー11だったので
-12に挑戦するものの
1時間半ほどプレイしても
あの池越え1オン狙いの5hが上手くできません><

ってことでこうなったら5h調べまくってから
再挑戦ということで
すべてのピン位置でSBSで打ったりSSBSで打ったり等
今更ながら上手くいく方法を研究し

ようやく5hもイーグル成功
6hもバーディをとり
難関の7hのロングホール

ムーンちゃんこの時集中力が切れてたのか
まったくJIしないようになっており
セカンドが非JIでなんとか2,4mに寄せることに成功

8hも非で打った瞬間

ヤバイ!!

って思いましたがなんとか2,2mに寄せ
最後の9hに突入
パワーが使えればピッタリの距離ですが
すでにパワーは0となっており
ムーンちゃんはパワーを使わない事を選択!

ということは微妙なパワー調整を要求されるわけで・・・

おお!!

JIした~~~~~~~~~~


グリーンを飛び越えて行っちゃった(・.・;)
なんでやねん(;O;)


しかし15y程残りましたが
エアーで決め!(*^^)v

006_convert_20110430183254[1]
これでオセアアウトはRもBもー12になりました~^^

22時の朝の3時でしたが何とか終了~w
これで寝れる~><
オセア苦しかったな~;;
オセア苦手だぁ~w
(*_*;


そして29日の金曜日の夜
昼過ぎからちょくちょくジュラインRをー11にするべく
スコアアタックに挑戦してましたが失敗し
夜になってもさらに挑戦

そしてやり直すこと数十回
問題の12hをイーグルを取り
14hで1オンを狙うと

おお~!
4,2mに寄った~(^^)/

イーグルを決め14hで-7(@_@。
メッチャ緊張する~w

その影響もあったのか?
15hのショートホールで非の98を出してしまい
グリーン前のラフに入ってしまいました><
しかしエアーでバーディ奪取し
次の16hのセカンドは・・・また非の99(・.・;)

当然グリーンに届かず10yほど残りましたが
ここもエアーでバーディをとり耐えるムーンちゃん(=_=)
17hのロングホールではセカンドでJIするものの
またしてもグリーンをコロコロとオーバーしていきましたが・・・・

ここもライジングチップでイーグルを取ることができ
これで3連続でチップインする大苦戦でしたが
最後のホールもきちんと決めることができ
008_convert_20110430183320[1]
009_convert_20110430183339[1]
ジュラRインもー12を達成!!(*^^)v

2つも更新できるとはうれc~^^

あきらめないで何回もやる事が大事なスコアアタック
しかし長く続けるのって飽きますよね~?^^;

ムーンちゃんはどうしてるのでしょうか?

それは・・・TVを見ながらすることですw
録画のがいいですねw
たまにチラ見しながら見るといい感じで続く感じがします^^

録画じゃない初見の番組とか見ると
ついTV画面見てしまうのでみんゴルに集中できないからですw
(録画番組だと場面を見逃したっていいしね~)

なので昔見たTVを適当に流しながら更新に挑戦するのが
ムーンちゃん的にはいいと思いますね~^^

ただし録画でもアクション物の番組はダメですよw
(だってTVをジ~っと見ないとダメじゃんw)

というわけで次回は最終回(なんの?)


ってなわけでまた明日~(@^^)/~~~
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

