3月31日
久しぶりにいんてさんとマッチ~
019_convert_20110407214718[1]
って容赦ね~w
これで何勝何敗何だろ~w
明らかに負け越してるよね~(・・;)
う~~ん!忘れよっとw

そして4月1日になり
たかちゃんがマッチ部屋を作ると・・・
あやめRのポイント即決部屋(・o・)
1h目はたかちゃんがエアーで1アップ
ここまではムーンちゃん普通に見てましたが
2hになるとたかちゃんの攻め方が・・・・

旗狙いのチップ狙いになってる・・(・・;)
せっこ~~w
こっからお互いチップ合戦w
たかちゃんは2hをチップ外し同点になる
3hに突入

え?

ここでもチップなの?(;一_一)

たかちゃんまたしてもチップ外し
4hではムーンちゃんが見事チップを決め
3ホール連続奪取!
2アップで王手をかけますが
そっから2つ取り返されまたドローに・・
なんかいい勝負になっております^^;

ドローで迎えた9h
たかちゃんのセカンドは・・・ラフの中(・o・)
020_convert_20110407214754[1]
ムーンちゃんはイーグルを無事にとり勝利~(^o^)/
激戦でした~w
たかちゃんには連勝中だね~^^


そして夜になり久しぶりにコモちゃんがオンし
マッチを申し込まれました!
コモちゃんが作ったのは

あやめRポイント即決

さっきと一緒やん~w

まあ偶然なんだけどねw

そしてムーンちゃん
1hはいきなり砂に入れましたが
そっから旗包みでまず1アップ!

そして2hは・・・グリーン前からチップ狙い・・・

コモモ「おい!w」
ムーン「え?w」

あ、たかちゃんとの戦いの癖がw
しかしコモちゃんもチップ狙いでグリーン手前に運びましたが
ムーンちゃんは旗包みで早くも2アップ確定!(^^)

そして3h
ムーンちゃんの打球は・・・アルバキタ~~~
021_convert_20110407214823[1]
ってことで3hで3アップコールド勝ち!!
なんという圧勝!(*^^)v

納得できないコモちゃんは再度部屋作り
つくったのは・・・

ちゅらRアウトポイント即決

ってまたこういうのか~w
1h、2hと先取し、また3アップコールドかな~っと思いましたが
コモちゃん粘る粘る!
しかし最後力尽き
ムーンちゃん1アップで勝利~^^
022_convert_20110407214842[1]
コモちゃんに2連勝だ~(*^^)v
コモちゃん練習しないとダメみたいだよ~\(-o-)

その次の日はジュラBインでなんとなんと
023_convert_20110407214913[1]
ひろこ、いんての2人を振り切り更新~~!


かと思いきや
024_convert_20110407214931[1]
ポイントだけかw
って前の記事でー11だしたんだったね~^^;
最後のパット入れた時メッチャ喜んだのに~w
ってよく見たら・・・おおう!
JI68か~w
いつもこれぐらい出したいねw
これだけ見たらムーンちゃんメッチャ上手そうに見えるね~w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

