過去の記事を漁ってたらなんと!
3月13日に書いたこの記事が下書きの状態で
アップされてなかった事に今気付きました(・.・;)

ってことで今更ですがこの記事もアップしますw




先週の土曜日
ムーンちゃんは湘南チームの助っ人として参加!
ムーンちゃんがいたら百人力だぜぇ~~!

同じ天使チームのころちゃんも湘南の助っ人を頼まれていたらしく
一緒に行くことに・・・・
何故かななちゃんといんてさんは相手チームに・・(・。・;

014_convert_20110312112312[1]
湘南Lチーム対μチーム
さて最初はジュラインB中級スタスタ限定部屋
なんとかなるっしょ~・・・と思いきや
10h、11hと連続バーディをとりいい感じだと思いきや
12hのロングで木に直撃しボギー(・.・;)
こっからが悪夢の始まり
13hパー
14hパー
15hパー
16hパー
17hは・・バーディ^^;
18hもバーディで
002_convert_20110313152851[1]
ムーンー3
うっ!これはヤバイw

そして後半がスタート
後半は初級クラウン
また厳しいとこを~(・・;)
このクラウン部屋時間が普通設定だったので
次々とTU者が続出
014_convert_20110313152744[1]
この部屋から2名
他の部屋でも1名
全員μチームの人がTUだったみたいです^^;
TUはスコア0としてカウントされるみたいで
ムーンちゃんのスコアはゴニョゴニョなので
なんとかなるかな~?

結果は・・・・

湘南Lチームの勝利~(*^^)v

個人成績も発表され1位はころちゃんでしたw
集計ミスでムーンちゃんの名前は無かったのかな?(;O;)
015_convert_20110312112335[1]
最後に集合写真!
両チームの皆さんありがとうございました~^^

さて来週の土曜日3月12日にも助っ人要請が!
今度こそ頑張るぞ~~(/_;)

と、思いきやなんと東北地方太平洋沖地震
これにより交流戦自体が中止になってしまいました;;
ムーンちゃんみんゴルであっきさんに教えてもらい
そこで初めて知りました;;
兵庫でも震度3だったみたいけど全く気付かなかった~(・。・;

被害にあった皆様大変だとは思いますが頑張ってください(;O;)
ムーンちゃんには皆様の無事を祈る事しかできません;;
(募金ぐらいならできるかな~^^;)
阪神大震災の100倍以上とのことで想像もできないぐらいです^^;
しかしTVをつけると映像もそうですが何十回と震度3以上の余震の情報が
TVに流れてきており流れる度に
ムーン「ああ~(;O;)」
って感じになっております;;
どうか皆様地震に負けないで頑張ってほしいです!!(^^)!
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

