あ~~~~!!!

つ~~か~~れ~~る~~!w

みんゴルしすぎてみんゴル人間になるかと思ってしまいましたw
(え?もうなってる?w)
この2日間でちゅらを1番回った人誰か?と聞かれたら
間違いなく私ですw
だってここまで時間がかかるとはw
ってことでプレイ日記~^^

前回アップした後調子に乗ってちゅら18hRの更新目指して
猿のようにみんゴルし
001_convert_20110428151306[1]
泣ける><
前半がー14とっといて~って感じですね;;


そして水曜日
今度こそちゅらRを~~~!
002_convert_20110428151325[1]
6h砂に入れてパーだったけど
1ミラ1ミスでなんとか更新・・・・(・・;)
まぁ~いっか(・.・;)

となるとちゅらBもー23なので更新狙いますかぁ~
ってことで挑戦しますが
やっぱり1hと3hのイーグルがめんどくさいですねぇ~^^;
特に3hが青うさでも風とか引きで残り25yぐらい残ると
エアーも厳しくなりますし・・・・
それでも何とかやりくりし
003_convert_20110428151234[1]
15hでミスってるしw
ムカチュクw

さらに数十分w

003_convert_20110428151345[1]
見よ!!4連続イーグル!!

さて次の話は・・・・・ん?(@_@;)


え?この後?
この後はね・・・・・
-23で18hに行ったんだぁ~
バーディでも更新だったんだなぁ~
けど1打目うさしたらねぇ~
ドクロだったんだよぉ~

・・・・・・・・


004_convert_20110428153602[1]

おかしいねぇ~(;O;)
そして再度の挑戦で
005_convert_20110428151405[1]
1ミラ1ミス(しかも最後にまたやってるし><)
まぁなんとかー24でちゅらBも更新完了!
まぁいいでしょ~w
これ終わるのに朝の5時までやってましたw(アホw)

そして木曜日って今日かw
クラウンのハーフ何とかしたいな~っと
スコアアップに挑戦し
時間がかかりながらも
006_convert_20110428151421[1]
007_convert_20110428151438[1]
ようやくー11達成^^;

あ~~しんどい~w
次はどこだぁ~~w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

