ロビー王2次予選
さてさて
今回のコースはピクスインB初級限定

う~~む

一応得意かといえば得意な条件・・かな~
G0大会にあったら参加しちゃうね~^^

んじゃま練習するか~ってことで
トレーニングに籠って練習開始

んじゃ徹底的にするか~ってことで
夕方
すべてのカップ位置の5パターンを9hすべて練習

終了する事・・・どれぐらいかかったっけかな?w
とりあえずすべて狙いどころ、TSやBSの使いどころ等々
一応把握しオンラインへ^^

今回の作戦・・・・

う~~~ん(`ヘ´)

何だろ?w
13hロングで難しいピン位置や難しい風だったら3オン戦法?w
これあんまりしたくないんだけどねw

今回はー11とったら大丈夫でしょ^^

ってことでモカちゃん、うづちゃん、LEOさんと合流すると
早速練習ストに誘われました

練習でいい結果出ると本番スコアちぬからね~
ここは自重していかなければ・・・・

お、うづちゃんクリスのマグイン!
クリスじゃ18h絶対届かない・・・(^-^)ニヤリ

うづちゃんクリス使う以上怖くないな~(^^)/

さてムーンちゃんの10hでのセカンドショット

え~っと左のピン位置のときは・・・3~4y大きめにSSTSっと

シュルル

なんとスパイラルイーグル(・・;)
練習じゃミラクルしたくなかったのに~><

まぁ~よかったのはそこまでw

11hは練習の攻め方と違う攻め方をして5mもパットが残り
そのパット外れるし
12hは3mに寄せるものの偽ライン・・・
こんなとこに偽ラインがあるなんて聞いてないし(-_-メ)
13hはグリーンオーバーでイーグル逃して

14hは・・・グリーンに乗らず・・・

って散々じゃん(ーー;)

15hでうづちゃんが回線落ちしたのでみんな落ちて
そのまま解散^^

本番までに修正しとかないと><



(-_-)zzz



うむ、よく寝たw
22時か~w
さて、オンして練習w
トレーニングで上手くいかなかったところを修正していると
つっちーからメールが来ました^^

つっちー久しぶりにオンしてますね~^^
早速会いに行きお話開始

そしていんてさんもやってきてさらに会話~

そして23時20分
ロビー王のGF大会の時間がやってきました
1時間半ずっと喋ってたな~w

そして大会開始!
10hはふむふむ
この風でこの距離ならSBSだ~

ベタピン1,6m

練習の成果出てるかな~^^

そして11h
セカンドショットが非JIでコロコロっとカップまで4m

あ、パットがカップまで届かない!


お、終わったorz

序盤でパーを取ったムーンちゃん;;
上位4人までが予選突破なのに><

そして12hのショートホール
ムーンちゃんの打球はBSがかかって・・・0,2m!

それぐらい入っといてよね~((+_+))

そして問題の13h
もう1ミスしてるムーンちゃんは攻めるしかありません
セカンドショットはピン奥5,5mにのせてイーグルゲット!
順位を大きく上昇させます

そして14hはいんてさんがイーグルを取り
ムーンちゃんを抜いて行きます・・む!( 一一)

16hではなみちゃんがこの日2回目のミラクルで1位をほぼ確定させ・・
・・・む( 一一)

ムーンちゃんはこの時4位で予選通過ギリギリのライン^^;

17hではムーンちゃんの打球は・・・0,4m!

だから入ってていいのに~・・・ム!( 一一)

そして18hのロングホール
風は横風っぽい向かい風w
1打目は横風で2打目は向かい風になるんだよね~^^;
あんま2オン狙える風ではないですがいってみますかね~

1打目の青ウサは286yを引いていい感じでしたが・・・
まだ280y以上あってもう1回うさかめしないと
グリーンまで届きそうにありません・・・

もう1回やるべ~w

カメショット~

カラーでバウンドしてコロコロコロ・・・

お~!カップまで6mまで寄りました~!
これをいれてイーグルをとると・・・

009_convert_20110807041251[1]
3位ゲット~(*^^)v
予選突破~ヽ(^o^)丿
やりましたね~^^
なみちゃん、いんてさん、おーちゃんさんも予選突破おめでとです^^

これにて決勝大会に出場決定!
ひろこちゃん!目にもの見せてやる~(-_-)/

その後いんてさんと喋った後別れ
鈴蘭4に移動し喋っていると・・・ん?

ムーンちゃんが雨女??

はて?はて?
しかも言ってるのは雨男で名高いシェバさん!

シェバさんに言われたくない~w

ムーンちゃんは最近雨降らないんだよね~^^

昔は色々あったけどね~(ーー;)

トロで13部屋中11部屋が雨か雪になったり

サファリとオセア部屋したら連続で雨が降ってきたり

なつかしいですねw(゜.゜)

まぁ~それも過去の事
もはや晴れ女になったムーンちゃん!

6人いたのでシェバさんとどっちが雨降る人間か投票してみると

3対3の引き分け・・・え?w

モカちゃんとうづちゃんとシェバさんがムーンに投票してるみたい・・・

貴方達3名はフレさんですよね?(ーー;)

モカ「ムンちゃん9、シェバ7、LEO4かな~」

なんか具体的な数字まで出てきたぞ~w

ってことで検証部屋することになりました

ムーン、シェバ2人でそれぞれジュラアウトR部屋を作り
雨が降ったら・・負け?勝ち?w
どなんだろ?w

ムーン対シェバさんの雨王決定戦開始

こっちの部屋の証人にはモカちゃんと閉店くん
けどジュラ作っても全然雨降る気しないな~w
久しぶりにトロでも動かします~^^

1番怖いのは1hでいきなり雨が降る事
これさえ切り抜けることができれば降る気しません!

さて1h

お、晴れてる^^
これは降らないっぽいですね~^^

1h終わった閉店くんと会話

閉店「犬が鳴き出したんだけど・・雨が降る前兆?」

なんでやねんw!

ムーン「ないないないw」

2hも快晴~
しかしムーンちゃんは1hも2hもパーでスコアちんでます~w

モカちゃんと閉店くんはー2なのに~

そして3hめ~



えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

さっきまで晴れてたじゃん~~~!!!!

モカちゃんと閉店くんTVの前で爆笑中・・・・

雨はそのまま4h、5hと続き・・・ ん?(・.・)
010_convert_20110807041457[1]
9hまで無事?に終了・・・
夢かな?気のせいかな?
012_convert_20110807041422[1]
う~~~ん3h~5hまで雨マークがついてるな~(・・;)
ムーンちゃんのトロはこれで14部屋中12部屋雨、雪降ってる事に・・・
ジュラじゃしょうがないってことも・・?
あるよね?^^;

ロビーに帰ってみるとシェバさん達の組も帰ってきました

さてさて結果は・・・・
003_convert_20110807041211[1]
どうやら向こうの部屋降らなかったみたい(・0・;)


ええ~~(*_*;
002_convert_20110807041149[1]
シェバさん嬉しそうですね(;一_一)

ムーンちゃんに一言欲しいとのこと・・・

ムムム

004_convert_20110807041229[1]
きっと何かの間違いです!

今回はこういう結果になり
雨王決定戦は偶然?にもムーンちゃんの勝利で終わりました・・・

しかしこの結果に納得しない人がたくさんいるはずです
だってムーンちゃんは晴れ女だもん~\(^o^)/


次回予告
ムーンちゃんの家の冷蔵庫
実は2つあるんですが
いつもは1つの方冷凍室しか見せてません
見せてないもう一つは箱のアイスがチョコっと入ってるだけだしね^^


と!思っていたのになんや大変なことに・・・・いったいどうなるムーンちゃん!
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

