10月15日
久しぶりの交流戦~
まぁ~3週間ぶりぐらいですがw

今回はクラウンRの18h
キャラは自由で
総合1~8位までがポイントを貰う事ができ
1位から順番に
8p、6p、4p、3p、2p、1p、1p、1p
となり合計ポイントの多いチームが勝ちなわけです^^
ミラクルすると+1pなので
スコアが崩れた人もポイントを取れるチャンス~

え~~っということは
18h全部ミラと1位の8pゲットしたら
1人で最高26p手に入るわけですね~w
まさに絵に描いた餅w

今回は相手が多い事もあり
ヱビスチームに助っ人参戦してもらいました^^

そしてムーンちゃんに課せられた試練
ポイント取らないと罰ゲームとか・・・
クラで崩れたらどうすんねん~w

B組のムーンちゃん
早速やってしまいました・・・

011_convert_20111028043930[1]
1hでパット外してしまいぺとさんから叱責が・・w

そんで3h・・・
012_convert_20111028044005[1]
穴があったら入りたい・・・

4hの1打目・・・
あ!非が出ちゃった・・(・・;)
013_convert_20111028044026[1]
超やばいって(゜.゜;)

そしてハーフ終了~
014_convert_20111028044100[1]
一応その後ノーミスでなんとか許容範囲内?w

インに入り
10hでbunbunさんが回線エラーにより><
015_convert_20111028044117[1]

そして11hでは天使の2人が池にダイブw
016_convert_20111028044134[1]
ぺとさん遂に首位陥落;;

そして13h、14hと次々と事故る人達・・・
017_convert_20111028044158[1]
018_convert_20111028044220[1]

ムーンちゃんコツコツと積み重ねがついに・・・

019_convert_20111028044250[1]
きた~~~!w
AKAさんが16hで痛恨のミス

そしてムーンちゃんは・・・
002_convert_20111028044619[1]
-18で部屋1位~<(`^´)>どやどやw

他の部屋は~

A組
003_convert_20111028044654[1]
ころちゃんキョロちゃんが上位独占ですね~^^
ころちゃんノーミスかいな(;一_一)

C組
004_convert_20111028044718[1]
お~~~~!
がちゃがブランクあるのに・・・
クラウンなのに・・・-21!
すげぇ~(・・;)
まこちゃんとみやんさんもー18
-18多いですね~^^;

D組
006_convert_20111028044738[1]
いんてさんがアルバでミラPも稼いでの1位!
や、やるな・・・(@_@;)

そして結果発表
1位:ころりん -22 (5173)
2位:いんて  -21 (5140)
3位:ガチャ  -21 (4957)
4位:キョロ  -18 (4683)
5位:みやん  -18 (4580)
6位:ムーン  -18 (4570)
7位:まこ   -18 (4555)
8位:ぺとるーし-18 (4500)

6位・・・か~w
3hでチップ外したのがな~><
てなわけで~^^
5位のみやんさん以外天使で埋め尽くし

まこちゃん制作表です~^^
20111015E4BAA4E6B581E688A6E7B590E69E9CE8A1A8[1]
25対3
天使チームの勝ちでした^^
ムーンちゃんもポイントとれたからいいっしょ~^^
最後に記念写真~
005_convert_20111028044759[1]
ころちゃんに撮ってもらいました^^
天使、双鷲、ヱビスの皆様お疲れさまでした
集計係のペトさんも乙でした~^^

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

