9月24日
久しぶりの交流戦ですね~
今回のルールは・・・ちゅらインRとユーロインRの平均勝負
G0が初級でG1が中級、G2,3が上級ですね~

ムーンちゃんはG0なので初級か~

まぁ~両方練習でノーミス出したので
問題ないか~
負けないよ~!

???「じゃあ負けたらカボチャですね^^」

ムーン「え?ま、まぁいいけど・・・ころちゃん負けたらつけるなら(・・;)」

ころりん「いいよ^^」

ころりん「負けたら次の交流戦までそのままね^^」

なんか言ってるし・・・(;O;)

しかし今回は私が不利なのは否めません・・・

何故なら今回の交流戦の司会はムーンちゃんなのです><

そう!司会をするということもあり
集中力が分散!司会のプレッシャー等々
マイナス要素が出てくるのです!
     ↑
はい!ここメッチャ大事ですね~\(-o-)
テストに出るかもよ~w\(-o-)/

てなわけでw
本番開始~w
の前に交流戦をキャプチャーで録画準備しておこう~^^
開始は22時からなので今21時・・・余裕で間に合うね~

30分後

ムーン「うぇぇ~ん!キャプチャーがノートPCにささらないお~(/_;)」

本来ならカチっと音がして入るのに~><
録画を断念しミンゴルにレッツゴー!

後日ただキャプチャーを奥まで差してないだけだったのは
ここだけの秘密ですが(-。-)y-


さてさてw
Frの人達のコスモス関東に集結してきました
ぺとさんやキョロちゃんは初めての交流戦
是非頑張ってもらいたいものですね~^^
ムーンちゃんもしっかりフォローしてあげないと
        ↑
はい!ここも重要!\(-o-)


今回はいんてさん、ななちゃん、Yukariちゃんが助っ人の天使チーム

組み合わせは・・・ふむふむ
ムーンちゃんと同じ組の人は
がちゃ、ぺとさん、ななちゃんか~

ってこの3人から雨降るんじゃ?とか失礼な発言が飛び交ってます・・・

む!(-_-メ)失礼な!

開会式も無事?終了し
ムーンちゃんは司会で疲れた~w
013_convert_20110930151701[1]

そしてそれぞれの組に別れて開始!
014_convert_20110930151724[1]

ムーンちゃんは初級なのでソフィーマグイン

ん?がちゃが・・・インフィニティを装備してない・・・
がちゃが1番雨が振ると思ってるな~(;一_一)

10hでぺとさんがいきなりイーグル!
015_convert_20110930151803[1]
いい感じ~っと思いきやぺとさんは次のホールでお約束のパー::

12hまではいい感じだったムーンちゃんも
13hのロングでカメショットが失敗しボールはまっすぐ飛んでいき・・・
ラフに入り><
そっからリカバリーするも8mパットを外しイーグルならず;;

もはやこっからが悪夢の始まり・・・

14hでムーンちゃんパーをとると
次の15hでも・・・
016_convert_20110930151822[1]
一気に落下していくムーンちゃん・・・・
しかしこれがまだ止まりません
16h・・・
017_convert_20110930151848[1]
な、なにかが・・・おかc~・・・(・・;)

まぁ~17hバーディ、18hイーグルとって名誉回復、汚名返上!
006_convert_20111001083756[1]
がちゃとななちゃんが1位2位フィニッシュ!
6位と7位も天使でしたが・・・まぁ~総合的に見たら
この部屋はほぼ互角?かな^^;

そしてユーロインR
11hのロングホールで




降ってきたな~w
しかしこの雨にも負けず!
イーグルゲット!
019_convert_20110930151925[1]
Frの人達が崩れていく中
ななちゃん、ぺとさんもイーグル!
みんな雨に強いよね~\(-o-)

15hではななちゃんがミラクルイーグル
020_convert_20110930151953[1]
やるな~(・o・)

そして終わってみると
007_convert_20111001083816[1]
ムーンちゃん6位!なんでやねんw\(-o-;)

ななちゃんが見事1位!助っ人大活躍!
ぺとさんもユーロで挽回しましたね~^^

そして他の部屋の結果

B部屋
ちゅら
004_convert_20111001083712[1]
いんてさんが1位~すばらc~^^
そしてキョロちゃんの身にいったいなにが・・(・・?

ユーロ
008_convert_20111001091611[1]
天使苦戦中・・・けどキョロちゃん盛り返しました!^^

最後にC部屋
ちゅら
002_convert_20111001083634[1]
天使1,2フィニッシュ!
この部屋は天使いい感じですね~^^

ユーロ
003_convert_20111001083654[1]
ゆかりちゃんがノーミスの1位!
今回天使チームは助っ人が大活躍みたいw

そして結果発表!
天使チーム、ー18,1

Frチーム、ー17、3
となり天使チームの勝利となりました^^

最後に記念撮影^^
025_convert_20110930152058[1]
天使、Frチームの皆様おつかれさまでした~^^
またいつかやりましょう~^^

そしてまこちゃん作成表^^
001_20111001083926.jpg

はっ(・o・)
ころちゃんに負けたw

ってことは・・・
027_convert_20110930152138[1]
う~~ん酷い格好だw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

