最近更新しないね~とか
楽しみにしてるのに~><
とかの声があり
もうちょっとブログ頑張らなきゃ~っと思うムーンちゃんです\(-o-)

まぁ~こういう事言われちゃうと書きたくなるねw
今ちょっとムーンちゃんは新しいゲームやってまして・・・そのw

NBA2K12ってバスケットボールゲーム買ってしまいましてw
それやっとりまするw
え?バスケ知ってるの?

う~~~んw
人並みには・・・・^^;
アイソレーションとか専門用語でたら怪しい感じですねw

あと正直チームに誰がいるのかとかも全然知りませんw
なんで買ったんだろうねw
ジョーダンぐらいなら知ってるよ~\(-o-;)
たしかシカゴブルズにいたんだよ~
あとはチームと選手が一致しませんね~w

だいたいジョーダンの顔すら知りませんしね^^;

まぁ~マッチやっとるわけですがw
10月12日
お昼過ぎだったかな~
なみちゃんから突如マッチの申し込み~
なみちゃんとはちょい前ぐらいの記事で
「なムー」という漫才コンビを結成したわけですよw

さてなみちゃんの挑戦は・・・ピクスBアウト
2hで砂に落としたなみちゃんから早速1アップ!
4hではムーンちゃんがイーグルで2アップ
そして5hでなみちゃんがパットを外し・・・
003_convert_20111022024352[1]
華麗な3アップ(*^^)v

そしてその後まいいつで漫才始めるこの2人w
なみちゃんそれは無茶だって~w
004_convert_20111022024424[1]
横から入場して自己紹介~w
てかまいいつでやるのは恥ずかしい~w

関西弁で漫才する2人w
どう見ても怪しい2人組だなぁ~w
005_convert_20111022024449[1]

無事終了し
006_convert_20111022024507[1]
なみ「みんなアツイお客さんたちだったねぇ~」

なみ「って誰もいないやん~!」
っとなみちゃんの1人ボケ突っ込みで
最後も誰も見てないうちに幕が終わりましたw
次の公演ははたしてあるのでしょうか?w
・・・・たぶんないと思いますw

10月13日
ころちゃんとジュラアウトBでマッチ開始~

というのはこの日のお昼
ムーンちゃんこのコースで準優勝したわけで
自信がついたのでやったわけですね~^^
いきなり1hでミスしてしまい1ダウンのムーンちゃん><

これやっちゃいけないのに;;

しかし4hでころちゃんパット外し同点に追いつくと
ここで神風ならぬ神雨が・・・

5hで降ってきました~w
これがどっちの味方をするのか・・・・・

ころちゃんにジュラ5hではめっぽう強いムーンちゃんw
雨の中ミス連発のころちゃんから1アップゲットしますが
6hでまた追いつかれます><
ころちゃん雨女だからな~><
      ↑
    ここ大事w

7hも最後の雨の中2人ともバーディをとり
8hの1打目

ころちゃんの打球は回線でうさが発動しラフの中に~><
このチャンスは逃がさないムーンちゃん
このホール取り逃がさず1アップ~^^
そして最後も無事に逃げ切り
009_convert_20111022024611[1]
うっしゃ~w
勝ったじぇ~w
え?回線のおかげ?
う~んまぁ~いいんですw連敗は止めとかないと\(-o-;)


そして最後に10月18日~
ころちゃんとクラ大会に出て~
なんとダブル優勝!
022_convert_20111022025521[1]
いあ~あの激戦で同スコア同ポイントの同時優勝になるとはね~^^







なんてことはなく・・・・
ムーンちゃんの持ってるように見えるトロフィーは
後ろに写ってるLEOさんの別の大会での優勝トロフィーなのですね~w
ってなわけでころちゃんLEOさん優勝おめ~

実はこれ両手に持ってるように見えるように撮っただけの画像でしたw
トロフィー返還ありがとうございました\(-o-)/
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

