ちょっとした不満を書かせていただきます

う~~ん
3月24日
22時半から天使ランキング戦最終日だったんだよね~

けどホームに行ってもだ~~れもいない
誰もオンしてないのかと思えば何人かはオンしている・・・・

部屋してたり大会に行ったりしてる・・・
結局集まったのはころちゃんとキョロちゃんだけ・・・

しかもこの2人だって
ころちゃんはメールで呼んだけど今日の事忘れてたみたいだし
キョロちゃんも22時半からなのに22時20分ぐらいの大会に出てたし
イベント忘れてたっぽい(メールしたらすぐ来てくれたのは嬉しかったけど^^)

オンしてた、まこちゃん、ぺとさん、あゆみちゃんは
ストしてたらしく22時半になっても来ないし
それから20分以上キョロちゃんと待ってたけど
結局ホームには戻ってこなかった・・・
別に入団部屋とかじゃないんだし普通の部屋なら戻ってきてもいいのでは?
と思ったかな、それともこの日の22時半からランク戦あるのを忘れてたのかな?

えありぃさんはオンせず飲みに行ってたみたいでした
まぁ~それはいいんですけどえありぃさんもやっぱりこの日
イベントがあるのをすっかり忘れていたようです

そして他の人は・・・う~~んw来るのか来ないのかわかんないしw
欠席なら○○あるから欠席しますって連絡がほしいかな~

やっぱり忘れてたってのもショックですね~
どうでもいい感じに感じてしまいます
ゲームだからどうでもいいと言えばどうでもいいのかもしれませんが・・・
企画した本人としてはね~・・・
結局私以外みんな忘れてたのかな?

キャラも増えないしコースも増えない何の変化も見られないみんごる5を
何かイベントしてやる気が出たらいいな~、みんな楽しみにしてくれたらいいなっと
思ってイベント企画してたのですが
忘れてるぐらいのイベントじゃやらん方がいいのかな?
と思いました

上記の発言みんなの悪口に聞こえたらゴメンナサイ
来るも来ないもまぁ~自由なので
私1人空回りしていたのかもしれません
企画力が無かったと言えばそうなのかもしれませんしね
(部屋やるだけだしw)

ちょっと今後イベントとか考えるのに疑問符が私の中でついてしまいました
それでは駄文失礼いたしました
もし私にも不満があったなのならメールなり直接言うなりお願いいたします

別にこれで誰誰を恨むとかそういうのは全くありませんので勘違いしないでくださいね^^
ただ別にイベントとかやらなくても?と思った次第でw
俺、私がイベント企画するという方がいれば歓迎します^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

