う~~ん
昨日久しぶりに記事更新したのに反応が無いな~
いまいちな内容だったか~><

まぁ~ちょくちょく何でも書いていくべ~ってことで
今日も何か書くぞ~

自分のブログ開いてみると・・・・

あれ??更新されてないじゃん!!

まさかとは思い見てみたら下書きのまま保存してましたw
こういうのよくあるんだよね~
時期を逃しそのままお蔵入りしてしまった記事もいくつかw

てなわけで今回は2つ更新じゃw
ほんとは昨日更新してたんだけどね!!
りょうちゃんやステラさんにクリス王はブログ見てね^^
って言ったのに~w
訴えてやる!w(誰を?w)

という予測できない事故を乗り越え
今回は21日にあったとされる日食

ムーンちゃん起きてましたよ~!
けどね・・・眠さが限界でね・・・
何時からかよく覚えてなかったし
日食見るにはベランダとかからじゃ家が邪魔で見えなくて
外まで行ってみないといけないの・・・
朝の5時頃ちょっと見に行ってみよっかな・・・あ、やっぱ眠い・・ZZZZ


とまぁ~そんなわけでw
日食サイト見て見た気分になっときますか^^;

ほうほう~

これは~!

いいねこれ~

有名になった日食を見る日本人少女達
untitled_convert_20120522203209[1]

かわいい~(#^.^#)
溶接マスクつけて日食観測してて
この可愛い様子が海外でも反響を呼んでいるとか~w
癒される~~w
なんかスターウォーズにでてくるストームトルーパーというかジャワ族というか・・w
なんかいいねw
この画像見てニヤついた人!
ヤバいですよw

あ、日食ですね・・詳しくはリンクにあるひろこちゃんのサイトで見れますので
そちらでどうぞ~^^(さりげないステマ~、宣伝料もらえるかな~?♪)


さてさて
みんごるのブログなのでここで1話

ジュラアウト大会
どうやら人数が少ない模様
サファイヤを使い参加し
半分終わってムーンちゃん8位

さてそろそろ本気ださないと!
ポキポキ!っとケンシロウばりに指を鳴らし
ムーンちゃんはバイクに跨り疾走!
次々相手を抜いていきます!
そして最後の9h
1位とは2打差のー6イーグル取るしかないムーンちゃん
現在1位ー8
2位~5位-7
6位-6、ムーンちゃん
7位ー5
と残ったのは7人という少なさ!

そして最後のパット・・・イーグルゲット~~!

これによりムーンちゃんー8で首位~
2位~5位の人はみんなバーディでー8と並びましたが
ポイントではムーンちゃんの勝利~

あとは1位の人が崩れてくれたら・・・あ、イーグルでー10・・
これによりムーンちゃんは2位・・・と思いきや1位の人がリタイヤ!

これにより1位ゲット~31勝目~!

ホームに戻ると「おめでとう」の嵐!

やったやった~~~!(^o^)/
















あ、夢か・・(・.・;)
優勝したのに・・・w
まぁ~おかしいとは思ってました!
だって最後のポイント勝負なのに画面にポイント書いてないんだもんw
ムーン脳の容量が複数人のポイントを表示出来なかっただけなんやねw
まぁ~よく考えたらジュラでー8は何pぐらいになるか知らないしね私

幻の31勝夢に終わる・・・・・ほんとに夢だけどw
上手い事まとめれたw
みんな途中で気づけたかな?^^
バイク乗った辺りで気づいてもらわないと困りますぜぇ~\(-o-)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

