更新全くしてないな~w
楽しみにしてる人ごめんなさい~><

長い文章書くの時間かかるのも原因かな~
ってなわけでこれから短くても更新していきますか
ツイッター並みに短くなるかもしれない・・・w

けどなんか書いた方がいいもんね~^^

てなわけで昨日のありえね~出来事行ってみよ~!w

日曜日晩御飯のお買いもの~♪
買い物も終わり、さぁ~車に乗って帰るぞ~!

あれ?運転手の弟君・・・なにをモゾモゾしてるんだい?

なぬ~!駐車券を無くしたですと~~!!(`´#)

しょうがないからそのまま出口まで行くしかないよね~
500円ぐらい取られるのかな~(/_;)

お!駐車券紛失ボタンだ
ここを押して・・・ポチ!



5000円



はぁ?(゚Д゚)


表示を見た瞬間心臓が凍りつきそうになりました・・・5000円ってあなた・・・

なんでやねん(;O;)(警備員らしき人に話してみたところ無料で出れましたけどねw)


さて日曜日はクリス王決定戦イベント
天使メンバーも誘ってみるべ~っと
ホームに行ってみたところステラさん1人・・・
どうやらアリちゃんを待ってるみたいで
しかもステラさんクリスの愛着0!
しょうがない誘うのを断念しいざクリス王~
場所はオセアRイン

ニヤッ!(^-^)

超得意!(ただし15hまで!)
なぜなら15hまでなら攻略法は完璧なのだ!w

だいたいムーンちゃんはクリス得意!
G0大会でも2回ぐらい優勝してるんだよね~^^
負ける気しない<(`^´)>

ホールシャッフルなので13hから~
ここ初級難しいんだよね~
クリス全然飛ばないしね~
けどムーンちゃんは1打目アイアンショット~
そしてセカンドをウッド使って楽々バーディ
いきなり上位いただきかな~^^

レオさんがミラクルイーグルで1位でしたw
他の皆さんもきっちりバーディとってます
いったいどうやって取ってるんだろw(・・;)

次は11h~
青うさも快調に2打目~

あ、ちょっと届かなかったか~
ま、チップ入れるべ


ポロン!

コボレヤガッタ!(`´#)
最悪!本日あり得ないありえな~~い!パート2!

その後17hで2,5m外したりでなんだかんだで
001_convert_20120521194107[1]
えろさんー11で優勝~
最後のホールが12hのショートホールでしたが
ムーンちゃんクリスでも余裕の2mベタピンだったのは言うまでもない・・・
(え?言わなくてもいい?w)

次の大会は・・・ソニア大会?

ふっふっふ~ソニアは得意なんだy(ry


その後暇だったのでナミちゃんとマッチ~
以前申し込まれたんだよね~
ナミちゃんが作ったのはユーロアウトR初級限定
014_convert_20120521194151[1]

1hはセコチでドロー
2hも問題なく引き分け~
3hではムーンちゃんの球は奥まで転がり
そっからのチップも失敗し7mのパーパット・・・
いきなりピンチ・・・でしたが!!
入れてドロー
しかし4hで97引いて1ダウン
5hでは雨が降りOBを叩きだし2ダウン~(・.・;)
また今日も雨かw
みんごる毎日雨降るんだけどどうなのこれ?w(しかもユーロだよ今回w)
なんでやねんパート3!

6hではセコク行って失敗しドロー
7hもドロー・・・
負ける~w
ナミ「○○○さんがユーロなら勝てるよって言ってたから・・」
ムーン「へ、へぇ~(・。・;」
しかし、しかし!
8hで1つ取り返すと
9hではイーグルゲットし追いつきサドンデス~!
015_convert_20120521194208[1]
意地のサドンデスですなw

そしてサドンデス4h終わっても終わらず5h目

パワー温存して勝負は6h以降でいくかな・・・(^_-)

刻むムーンちゃん
パワーが残り1個なのに攻めるナミちゃん
結果は~
016_convert_20120521194225[1]
OTL
イーグル取ってくるんだもんなぁ~><
攻めればよかったな~;;

よしもっかいだ!
私が作るぞ~!
ジュラRアウトのサファイヤ
ナミ「インチキですか?」
ムーン「いあいあいあw」
遠慮なく行くよ~
ホールシャッフルなので9hから~

あ!、カクった!

パーによりいきなり1ダウン・・・ナンデヤネン(;O;)

5hではナミちゃんは9mパット入れたのに対し
ムーンちゃんは4mパット外して・・・

017_convert_20120521194245[1]
デデン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

覚えてろ(/_;)


あ、結局文章長いw
ではではまたね~w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

