ついについに最終戦~
ってなわけで
最後の闘い

果たして誰が1位をとるのか?

最後はピクスR18h

さて当日の朝
なんか喉が痛い・・・
けどまだ眠いのでまだ寝る・・ZZZ
そして起きてみますと喉が超痛い><
寒気もする・・ん?風邪引いたんかな?(・o・;)
体温計で測ってみると38度!
げ!
ダメじゃん!w
てなわけで昼間から夕方まで(-_-)zzz

う~~む治らない・・・

解熱剤飲んで夕方から晩にかけてまたまた(-_-)zzz

そして22時半~

のちょっと前にオンしましたw
そして・・・・ムーンちゃん不参加~(;O;)

ちょっとみんゴルやってる体調ではなかったです^^;
なので今回はムーンちゃんみんなに後は任せて
オフって寝る事にしました(+o+)

みんな上手くやっていけてるんでしょうか?
ムーンちゃんとても心配ですw(@_@;)

さてさて結果~
003_convert_20120703062817[1]
りょうちゃん1位すばらc~^^
モカちゃんにはいったい何が・・・(・。・;

そしてもう1つの部屋は・・
004_convert_20120703062839[1]
ころちゃんー21・・・

知ってたよ・・・-20以上必要なのはね~\(-o-)/
しかしみなさん荒れ気味ですね~
ピクス中級は荒れますね~やっぱり^^;

そして月曜日
風邪が36,5度まで回復したムーンちゃん
オンして部屋してるとどうもいまいち・・・・
すてら「ピクスする?」
ムーン「あ、今日はいいです(・・;)」

次の日火曜日
部屋やってても調子が・・・

ころりん「ピクスしないと」
ムーン「明日にしよ、今日は調子が・・・」
ころりん「いつやったって一緒でしょw」

しつこく粘ってみるもののこの日
ムーンちゃんの天使カップ予備日が始まりました><

使用するのはなかじインイン
2hでは砂からチップしてからくもバーディをとりましたが
3hでは強い横風の中うさショット狙うとラフに・・・・
そっからベアグランドに落としてしまいパー・・・まじゅい・・
-20が・・・遠のく~w
4hではイーグルゲット~w
8hではチップ失敗しパー
9hではうさショットが強い横風の中
ラフに突入していきバーディ(+o+)
前半ー8・・・きびc~(*_*;

そして後半12hでパーをとり
呆然となってるムーンちゃんに悲劇が!

13hのロングホール
風は左からの強烈な横風・・・ピンは左
そしてなかじまは左に曲がるスライスでピンは左ピン・・
木に向かって打つしかグリーン狙えないじゃん!
一生懸命丁寧に木を使いなかじまにフックかけさせて
なるべく左に行かないように左を狙った打球は・・・

お!木を抜けた!
ポチャン・・ん?(゜_゜)
非ショットのボールはブレまくって
グリーンからこぼれてしまったのです・・・

そして・・・
キャディ「打ち直してくださいw」

な・・んだ・・と!

グリーンのそばから打ち直すんじゃなくて??(?_?;)

またやり直しになったムーンちゃん・・
もはや激昂するラージャン状態!
さっきの丁寧さはどこえいったのやら?
えいや~~~!!


ガサガサバキッ

ポチャン


ちねなかじ(`´)

てなわけでダブルボギー・・・(;O;)
うぇぇぇ~~んやり直したいよ~(/_;)

ここで完全に燃え尽きてしまった矢吹ジョー状態のムーンちゃん

002_convert_20120703062747[1]
燃え尽きたぜ、真っ白によ・・・・

他の予備部屋では
さくらちゃんが-13
マミちゃんもー13
メロさんが-15
そしてK2さんがー20と高スコアとなっていますね^^

その結果~
3E591A8E5B9B4E8A898E5BFB5E69DAF3[1]_convert_20120708121553[1]

1位ころりん、おめでと~^^もうちょっとだったのにな><
2位えありぃ、おっさん安定感あるな~(・・;)ころちゃんの壁厚いねw
3位すてら、確実に上達してますね~すばらc^^
3位ムーン、ステラさんと同点3位~ピクス最悪(`´)
5位キョロ、後半崩れちゃったね><

てなわけで天使3周年記念杯はこれでお終いです
一緒に参加してくれました幻さん
ありがとうございました^^
それでは皆様お疲れ様でした次回のイベントもお楽しみに~^^

あ、昨日やった部屋結果
005_convert_20120703062902[1]
え?特に意味はないけど・・・載せてみましたw
ブッチギリだよ!w<(`^´)>
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

