どこよりも早くお届けするみんごる6速報で定評のあるこのブログ!

8月30日
PSVITAの方にキトゥンというキャラクターと
ノーザンフォックスというコースが追加DLコンテンツが増えました

今日は9月4日・・・遅w

キトゥンというキャラクターは全く知りません・・・
GRAVITY DAZEという作品からのコラポキャラらしいんですけどね~^^;
キトゥン 271Y C D A B 4 フェード 得意アプローチ
コントロールCが気になるとこですがスピンがAでサイドスピンがB
う~ん、上級のスピンキャラみたいですね~、しかもフェードw
ディーノ相当のキャラになるのかな、もう同じ担当にアイザックがいるのに・・

そして新コースのノーザンフォックス
これはみんごる3か4で出たコースですね
たしかコース難易度的にはユーロぐらいだった気がします

しかし超昔の記憶なので全く当てになりませんがw
(しかも当時は超下手w)

そして問題は!この2つのDLコンテンツ
PS3版には入ってるのでしょうか?
これでみんごる6は9コース目
もっと増えろ~増えろ~♪

さてムーンちゃんは最近別のゲームやっております
オフラインでコソコソ~っとw

そのゲームは「プロ野球スピリッツ2011」

え?2012じゃないの?
だ、だって高いでしょ・・・
なんとこれ980円だったから安いのですw
まぁ去年のデータだしね~
アマゾンで見てみると低い点数の嵐・・・

まぁ~いいんだけどねw安いからw

そしてムーンちゃんは実は!
今の野球全く知りませんw

巨人の外野?
松井と清水と高橋じゃないの?(・・?
他にもニシとか二岡とかでしょ?

あ~阪神には今岡とか矢野とか赤星とか・・まだいるのかな?w
その程度な感じですw

んでこのゲーム買って何をやってるかと言うと

「見てるだけ」

ペナントレースに監督モードというのがありまして
監督気分で指示出してるだけな感じですね~
一切操作しません、なので操作性が悪いとか悪い評価つけられても
ムーンちゃんには関係ないのですw
9月4日現在もまだ1度たりとも手動で打ったり投げたりしてませんw
見てるだけでいいじゃんねw

ちなみにペナントレースモードはダルビッシュは一応知ってるので日本ハムを
選んでプレイ、あとは誰も知らにゃいw
日本ハムファンには申し訳ないですが選手知らないので全く愛着が無いせいか
メンバー入れ替えまくりでチームの原形保ってません
逆に言えばそこが強みになるのかな?
おかげで1年目からパリーグ優勝して日本シリーズも優勝しちゃいました・・

え?もうやること終わり?(・.・;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

