ちょっとアレなためお怒りで筆をとらせていただきます
言動が荒くなってたらゴメンナサイねw

んで何かって言うとほら・・アレですよ・・・





そりゃさ~~・・・ね~~~
外出かけようとしたら雨とかさ皆さんよくあるわけでしょ?
電車から降りて駅の改札口通ったら雨が降ってたとか
私もよくありますw
みんごるでは雨女呼ばわりされてるしねw

でさでさ、まぁリアルでも私、降る方ですw

例えばですね~
家から三宮まで時々自転車で出かけたりします
昔は月に1回ぐらいだったけど
今は・・う~~んと減ったかなw
今年はまだ5回ぐらいしか三宮まで自転車で行ってません
というか実質その5回中2回しか自転車で三宮についてませんw

そう、途中で・・・降るんです・・・

自転車で三宮行って買い物しよっかなと
着替えて外に出て自転車に乗って50m走ったら・・ポツポツ

雨かよ~><

別の日
自転車で1駅越えたあたりで・・・ポツポツ
土砂降りになりましたが
降りかけの時に家に引き返したのでなんとか・・・セーフ?w
本降りになる前に戻れましたw

最悪な時になると
自転車を駐輪所から出したら降ってきたり・・・w

今年だけで3回自転車での遠出を防がれてます・・・(/_;)

たまにしか自転車での遠出しないのにね(/_;)

まぁ~これは置いといて!
ここからが本題!

さっきまでのは本題じゃないですよw

んで今回のお怒りの一件

実はですね
今週の月曜日9月10日です
食事の買い出しに出たんですね夕方に
その帰り

助手席ムーン「あ、コンビニ行きたいからそこで止まってくれる~」

信号を曲がった所で止めてもらおうとしました
そして信号に近づいた時!

急に雨が・・ポツポツ・・・

ムーン「ん??」

信号を曲がって止まるころには


ザザザザザザザザ

なんでやねん!

いや、おかしいって!
止めてって行ったとたんに・・・ええええ!(・0・;)

傘さしてコンビニに行って3分後・・・・



止んでるじゃん・・・・(`´)

通り雨か!
いやがらせか!
頭上にだけ雨雲があるのか!
外に降りるときに降らせるように見張ってるのか!

ムカムカ(--〆)

ま、ね・・・そういうのも続かなければたまにはあるかな~って
すむんですが・・・

9月15日
ころちゃんとゴルフして遊んでいましたら

ころりん「1時間後散歩に行くので落ちますね」

ムーン「私も買い物~」

ころりん「雨降るのか~><」

ムーン「なんでやねんw」

って会話したりして落ちて

それから1時間後ぐらいに買い物に行ったわけですよ

自動車でスーパーの屋上の駐車場に止めて~
んで買い物して~

さぁ~帰ろう~♪


ザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザ~~~

ピカッ

ゴロゴロゴロゴロ~~~

前が見えない・・・w
あの~傘持ってないんスけど・・・・
スーパーの駐車場が屋上なので屋根無いので
走らないといけないわけですねw

はぁ~ありえない・・・(・_・。)
1週間に2回はね・・・

こんな都合よく降っていいのでしょうか?
だって出る前までは降って無かったんだもん・・・・
買い物なんて1時間ぐらい外出るだけなのに・・・・

許せん!!(`д´;)
(誰に?w)

心当たりがある人は自首してください~><
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

