20日~
の夜

すてら改めゆきりんさんが天神になってました^^
天神おめでと~^^
018_convert_20121024122418[1]

あやめハーフで1ミス1ミラだったみたいですね~
ん?あやめでミス・・?


ま、気にしなくていいかな?w

んでその日、日付が21日に変わり
にゃりん改めせるさすさんが大会に行くようで
せるさす「ムンちゃんもいく~?」

んじゃ行ってみるかな~~・・・久しぶりに・・

前回大会に出たのがたしか・・・4~5ヶ月ぐらい前だったかな~
ゆきりんさんがトロフィー持ってるの見たら
何か欲しくなったからね~\(-o-)

ってなわけでジュラRアウト砂+2大会に出てみました

1h~5hまでパーフェクト
一緒に出たせるさすさんは2hで池でした><

ムーンちゃんも6hではちと失敗しラフに入れましたが
そこからチップでバーディ
更にポイントも稼いだ事により一気にトップに!

7h、8h共にバーディで1位のまま最終ホールに~

さぁ~ここでムーンちゃんはフレチェック中

誰がオンしてるのかな~?どこのロビーから行ったろか!!w
(行ったろかって何?w)

等としながら9hに突入~

へへへ~(^-^)ここ得意なんだよね~^^

セカンドショット~おりゃぁぁ~


OB~


や~い!サファイヤのアホー(/_;)

ボギーでこのホール終わり7位入賞でしたw
イーグル狙わなくてもバーディで優勝だったこの大会・・
もったいないw


その2日後
ころちゃんが2日ぶりにオン!
ブランク明けですねw

しか~し容赦はしないのがムーンちゃん
ムーン「よし、この部屋はブログに載せよう!」

部屋作って出発するとナミちゃんから
部屋入れてメールが^^

ナミちゃん、メロさん入れて

はいっ、ジュラRアウトに出発w

勝つ!

1h目はメロさんがチップ失敗し脱落

2h目はころちゃんがバーディのエアーをなんとJI外してパー!
ころちゃんがJIを素で外すの久しぶりに見たかなw(1年ぶりぐらいか?)

-2ムーン、ナミ、
-1ころりん、メロ

3hはみんなバーディでしたが
4hでメロさんが池に落とし急降下~
メロさんさらば~(ToT)/~~~

5hみんなイーグルで
-6、ムーン、ナミ
-5、ころりん
-2、メロ

そして迎えた6h

2日前の大会の時と同様グリーン外してラフったムーンちゃん

とりあえずエアーですね

おりゃ!、ガチャン!

シュルルルル~っとライジンがかかり・・・ポロリ

   は?(・o・)

ころちゃんはエアー入れてバーディ・・・差別だ><

システムめ~~w

7hではナミちゃんがミスって追いつきくことができました

8hは全員バーディで
-8、ムーン、ころりん、ナミ
-4、メロ

と3人が同スコア!

ま、9hイーグル取ったらとりあえず勝ちかな?
9h得意なんだけどね~\(-o-)


これが単独トップとなるセカンドショット!、そりゃ~~


OB~


バ~カバ~カ(/_;)
019_convert_20121024122509[1]

まぁ~なんだ?w、OBとエアーこぼれ「さえ」無ければ勝ってた試合でしたね^^
サファイヤのカ~~バw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

