なんか書いていきますかw

夏じゃないけど季節外れの怪談話でも・・・

この話は実際に起きたお話です・・・・・


え~っと
5日ぐらい前かな
炊飯器をつかって豚の角煮作ろうとしたんですよ
炊飯器だと簡単~って料理サイトに書いてあったのでw

そんじゃやってみるかぁ~っとお肉切ったり色々して
炊飯器のボタンをポチッ!

え~っと今8時過ぎか~
炊飯器見ると後40分後~って書いてあったので
8時40分ごろ台所にまた来よう~
トロトロにするため2回炊く必要があるのでね~^^

そして8時30分ごろ

そろそろかな~っと台所に行ってみると
残り時間25分ぐらいに表示が・・・

あれ?40分ってあと10分後なのに・・・炊いた時間8時10分ぐらいだったのかな?
と曖昧な時間感覚でその場を後にし時間つぶし

そんで9時過ぎ
ムーン「さ~ってと!そろそろ出来たかな~」

そして炊飯器の表示を見てみると・・・・


残り13分!

ん?これはおかしい!

と思わなかったのがムーンちゃんw
ムーン「13分後か~また来ようっと~♪」

と自分の部屋に帰って行きましたw

そして9時半

台所にやってきて炊飯器を見てみると・・・

残り13分

さすがのムーンちゃんもこれはオカシイと異変に気付きました!

中の時計が止まってるのか
炊飯器が米じゃないのを炊いてしまったのに気づいて
上手く表示できなくなってしまったのかは知りませんがw
炊飯止めて中を開けて味付けして再度炊飯~
今度は30分ぐらい炊こうっとw

ふ~~(・o・)
よく考えたら1回目炊いた時に8時ごろから9時半まで
1時間半も炊いてたんかいなw
40分の予定だったのにな~w
時間って怖いね~><
1時間半もかかって何の疑問に思わなかったのか
当時のムーンちゃんに聞いてみたいもんですw

皆さんビビったでしょうか?
どや?\(-o-)

なんでこんな事書いてるんだろw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

