2月の幻との交流戦も終わりまして~

ムーンちゃんはサークルショットに切り替え中

前回の交流戦でのあまりのスコアの酷さに
サークルに変更と相成りましたw
サークルに挑戦してみましたがJI率が平均20前後と
目も当てられない状態><
パットだけは確実に良くなったかな~^^

JIは慣れといいますが慣れる日が来るといいな~(^-^;

そんな時フレのなおさんがホームに遊びに来てくれました^^
そしてチャットしてるとチームの話になって~
入団します~?って話になって~

次の日入ると言ってくれたので入団部屋開始~♪

んと・・・この部屋は・・う~~んとスコアが・・・(;´Д`A

次の部屋を入団部屋にしよって事になりましたw
007_convert_20130223190636[1]
ヽ( ´ー)ノ フッ
プロヴァンスアウトBー12だじぇw(*^^)v

そして次の日もっかい入団部屋~
008_convert_20130223190713[1]
こっちはアラビアだったかな?
う~~ん・・・まぁみんな普通でしたねw

なおさんは5での大会でよく同じ大会で遭遇し
優勝は4~5回は目の前でもってかれ
そのうち2回ぐらいは私が準優勝で非常に悔しい思いをしたものですw
6でも上手なのかな~?とスコアチェックをしてみると・・・

レガシーR18hがー22!!

なおさん上手かったんだね~Σ(´Д`;)

みんなレガシーでー22出せる~?(。・ω・。)
ムーンちゃんは今ー14だったかな~( ´Д`)=3


そしてそれから数日後
ひろこちゃんから連絡が来まして
入団希望の人がいるとのこと

ほうほう^^
すぷさんというひろこちゃんのフレさんらしく
天使チームに憧れてました~とのこと?

そんなチームだっけ?天使w

早速入団部屋^^
やっぱり初対面の実力を知るにはレガシーかな~ってことで
009_convert_20130223190737[1]
(´ー`*)フッ何とか意地を見せれたかな?w

すぷさんはスコア見る限りムーンちゃんとほぼ同じぐらい?かな

ひろこちゃんとかは私の負けとか言ってるけど・・・
そんな変わんないよね?w

次の日もう1回入団部屋
010_convert_20130223190757[1]
おおう(´・_・`)
サークルショットに慣れないな~><

てなわけで一気に2人も入団となりました^^
なおさんすぷさん入団おめでとです~

そして後日
ロビーで9人になったので
2チームに別れて天使紅白戦やってみました^^
ななきゅんがチーム選別をし
ムーン、いんて、シェバ、りょう
      対
ひろこ、ななきゅん、まい、なお、すぷ

での平均勝負
場所はアラビアンのインR

ムーンちゃんが足を引っ張るかと思われた?この対決
ムンちゃん部屋は・・・
001_convert_20130223190834[1]
じゃ~~んw
足引っ張ってる・・?の・・か・な?
他の3人ノーミスかいな(゚д゚)
ヽ( ´ー)ノ フッこれには敵うまいw

平均勝負の結果発表!ひろこ側は~
002_convert_20130223190852[1]
011_20130223202428.jpg

そしてムーン側
003_convert_20130223190908[1]

イエーイ(*^^)v

誰だ!ムーンちゃんがいるから不利とかいったのは!!w

なおさん、すぷさんこの悔しさ?をバネに上手くなっていきましょう~ヽ(・∀・)ノ
ではでは2人とも天使チームにようこそ&よろしくです~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

