遅くなりました~
最近暇がなくて先週更新0!
OTL
インターネットする時間も無いよ~><
夜にみんゴルはオンするけどね~w


3月2日
天使チーム、エビスチーム、MYNチーム
イベントで3チームで集まり4~5部屋に別れ
部屋の1位が3P
2位が2P
3位が1PがGETでき合計が多いチームが優勝
毎月第1土曜日に開催され
今回はその第1回目!

各チーム毎に共通ロビパをつけていくことになっていましたが
天使チームはひろこちゃんのロビパw
なんでも強そうに見えるからとかなんとか?
001_convert_20130313171951[1]

3チーム集まってみると
1つのロビーでは入らなくなり2つロビーを使うことに~
人数集まりすぎw
5部屋に別れ
プロヴァンスR18hで勝負~

ホントはプロヴァンスB18hだったんだけどね・・・
前にモカちゃんに聞きに行ったらBって言ってたもん・・((つД`)゜

モカちゃんに騙された天使チーム!
早くも先制攻撃か?w

ムーンちゃんはシェバさんと同じB部屋に配備

早速スタート!

003_convert_20130313172139[1]
1hパー
2hバーディといきなり急ブレーキ中のムーンちゃん・・・
どうなってんだ?w(?_?)

4hでは1オン狙おうと思ってましたが
横からの強烈な強風なため
やむおえず刻み~

そして7hでイーグルとって上位にグイグイっと接近!

そして8h
これは1オン狙える!
その為のアイザックビッグビッグでここに来たんですからね~

おりゃ~~!

(・ん・)?ん

手前の土手に跳ね返って・・・コロコロ~~~

ガサガサっとデッカイ草の中に・・・( ゚ ρ ゚ )

328引いた~~~(´;Д;`)
草の中で打ってガサガサと進み・・・

007_convert_20130313172611[1]
パーw
イーグルとった疾風くんと同じキャラなのに><
向こうは330引いてイーグル
こっちは330引けないから届かずラフの中に~
運や~(´;ω;`)

13hでは88センチパットを外すムーンちゃん

ありえないw

009_convert_20130313172653[1]

あとはシェバさんに任せた~( ´・ω・`)ノ~
010_convert_20130313172722[1]
ん?

011_convert_20130313172736[1]
みるみるうちに3位から4位に落ちていくシェバさん・・オイオイ(´-ω-`)

終了~
dsc01566.jpg
天使4位5位フィニッシュー
1pも取れなかった~><
なんかの間違いや~w

A部屋
dsc01565.jpg
ヴァンさん2位で2p!ゲット
いんてさん4位~どまい!

C部屋
dsc01567.jpg
ひろこちゃん2p
ななきゅん1p~
ここレベル高いw

D部屋
mgphoto_13_3.png
なおさん3P
りょうちゃん2P
おお~ここは天使が圧倒してるね
すぷさん回線ドン><

E組
dsc01568.jpg
アリちゃん1p
プラさん4位おc~

てなわけで天使は合計11p~
B部屋だけポイント取れなかったな~・・・


結果は
エビス14p
天使11p
MYN5p
となりました
B部屋でエビスに5pも取られたのが痛かったかな?(・◇・)

天使次回頑張るよ~!
天使は今回4位多かったからね~
次頑張りましょ~^^

え~
この大会名結局何になったんでしょ?
牛ロビーでやってるからモーモー大会?w
海老天カップとかの意見も出てますがw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

