えっと天使チームの人たちには
すでにメールを送ったと思います
しかし一応書いときますね^^

3月2日から毎月第1土曜日の22時半
天使、エビス、MYNの3チームで牛の14に集まって(多い時は牛の15も使います)
だいたい3~4部屋?で部屋をします
そしてその部屋の1位~3位までがポイントを貰うことができ
1位3p、2位2p、3位1pが獲得できるわけです
んでそのポイントが多いチームの勝ち

3月2日にするコースはプロヴァンス18hB

まぁこんなもんかな?

部屋分けは当日分けます
別れたらその組で画像撮る人を決めてくれるとありがたいです

σ(´-ω-`)が全部屋に~○○が画像とってね~とか言って回ってると
時間のロスにしかならないと思うので各自お願いします
部屋が終わったら最後の結果画面でみんな

「お疲れ様~ 天使」

と最後にチーム名の入力を忘れないでください
その後画像撮ってくれた人はPSメールで送るのは後でいいので
スコアの結果だけをPSメールで送ってください
ムーンー13
ひろこー7
いんてー7
みたいな感じでw

え~司会ですが
3月2日は私がしますが
持ち回り制で次はMYN、エビスの順番となり
そん次はまた天使が司会をするわけです
司会やりたい人いましたら言ってくださいねw

とりあえず当日は22時半前には天使ロビーに集合して
そして牛の14にロビー移動します
そして部屋分けして別れて部屋やって
最後に結果聞いて解散の流れかな^^

何か質問がありましたら言ってくださいね~

あとは当日つけるチーム衣装かな?

なんか変なのに決まったけど・・・
その話聞いてない人は当日来てからみんなに聞いてね~・・・

このイベントに何か名前つけたいねw
タイトルにある天使、エビス、MYNイベントじゃちょっと味気ないしね
頭文字を並べてTEMカップ
牛ロビーでするからモーモー杯(なんか間抜けw)
等等w
ま、なんでもいいんだけど~
誰でもいいので格好いいのがあれば言ってください~



最後に天使チームの皆さん上に書いた画像を撮るや最後にチーム名書く事等
ご協力お願いしますねm(_ _)m
それではみんなで頑張りましょう~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

