

天使対闘対心

9月20日
遂に始まりました3チーム交流戦
今回天集まった天使は
ムーン、まこ、プー、御林檎
の4人と他のチームに比べると少なめです
そこは少数精鋭ということで^^
今回のコースはユーロインRとクラウンインBです
交流戦でクラウンは初めてですねー^^
部屋は3組に別れ
A,まこ、御林檎
Bムーン
Cプー
という組分けになり早速開始
ハンデは天神以上が初級スタスタ
G0が初級フリーか中級スタスタ
G1は中級フリー、G2は上級スタスタ
G3はオールフリーです
ムーンちゃんはナカジ、スタスタを選択
さすがにユーロは各チーム接戦!
平均も3チームほとんど互角のまま終了
MG5_090920_000 border=
ムーンちゃんもー9とそこそこでした^^

そして問題のクラウン
11hでムーンちゃんは池にダイビング;;
さらには14hでも池に落として大崩れ
結局イーブンパーでホールアウトでした;;
一方心チームのOVAN005さんと
ぽえむさんの二人は信じられないぐらい
スコアをのばし
それぞれ、ー9、ー8でフィニッシュ
まさに圧倒的でした
そしてやはりクラウンで初級スタスタは
厳しいらしく、ミスターの4号機さんは
残念ながら+4と崩れていました;;
MG5_090920_000 border=
心チームには負けたかも^^;
と他の部屋の様子を聞いてみると
なにやらみなさん好調だったらしく^^

Aの部屋の結果
Image20090921001024860_convert_20090921215319.jpg
Image20090921001116333_convert_20090921215354.jpg
まこちゃんとオリンちゃんがそれぞれ3位に^^
特にまこちゃんのクラウンー7は立派ですねー

そしてCのプーちゃんは
Image20090921001206258_convert_20090921215429.jpg
Image20090921001238506_convert_20090921215503.jpg
プーちゃんも安定して上位をキープしてました^^

そして平均結果は・・・・・

1位、天使ー13
2位、心ー11、4
3位、闘ー8、5

という結果になりました^^
ムーンちゃんは足を引っ張ってしまいましたね;;
けど誰も+でまわらなかったのが
やはり結果に繋がったのかと思いました^^

個人賞はこの3人がブッチギリでした
1位 ぽえむさん ー18
2位 まこちゃん ー17
2位 OVAN005さん ー17

MVPはぽえむさんでしたー^^
すごいなー!^^

最後に記念撮影
DSC00612_convert_20090921215115.jpg

闘チーム、心チーム、天使チームのみなさん
お疲れさまでしたー
また一緒にできる日を楽しみにしてます^^
Image20090928145644211.jpg
まこちゃん制作結果表追加です^^
おつかれー^^

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

ついにマコが覚醒したようだな!(遅い)w
この調子だとG0いけそうだなー^^おりんも調子よさそうやし^^
プーはホントにうまくなったなー!崩れん!なんや、ころりんと同じ匂いが!!

ムーンもG0らしくプラスにはなんらんとこがさすが^^

今回も、交流戦勝って未だに無敗かー!すげえ^^

突然ですが お邪魔しまーす。

交流戦では大変お世話になりました。
ブログで綺麗に掲載されていたのには感激しました。思わず自分を探してしまいましたが[恥ずかしい~]
また機会があれば遊んでくださいませ^^

壁∥∀≦)ノヨッ

おつかれさま~(^-^*)/
これからもっと参加できるといいなぁ

またがんばろぉねぇ(≧∀≦)ノ

(≧∀≦)ノ

参加したみなさん、交流戦おつかれさまでしたー
交流戦では初めてのクラウン。予想以上にあれたねー(゜∀゜;ノ)ノ
でも楽しめたのでOK(o^∀^o)
次もこの調子でいこー(≧∀≦)/

No title

>>ツッチー
最近天使の平均を下げてるムーンです;;
やばいねーもっとうまくならないと^^;

>>(心)箱入りMoe
交流戦お疲れ様でした
書き込みありがとですー^^
また遊びましょう^^v

>>林檎
ういーー^^
がんば・・・ってw
(・0・)ハッ

>>まこ☆*
おつかれー^^
まこちゃんのクラウン凄いねー
あと一打でトップタイ・・・
次も頑張りましょう
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

