

9月21日~23日

21日の朝にオン
そしてプーちゃんと合流・・・
なんとプーちゃんG0に昇格してましたー^^
おめでとーーー^^
入賞も早速したようで驚かされます!
早速大会に一緒に出ますが二人共
クラウンBインでー6を出し惨敗;;
続いてピクスRインソフィーホールシャッフル大会に参加
フレの数が4人・・・・
気合は入りますねー^^
最初の18hでいきなりイーグルスターとのムーンちゃん
そして次のhもベタピンにより1位に・・・・
しかしショートホールでパーにより順位後退
しかし順調にバーディを重ね上位をキープ
迎えた13hの池越えロングホール
なんとしてもイーグルが欲しいところ
池はNGですからねー
ということでティーショットはうさで飛ばすことに
そして打った球は・・・・・
うさって普通は真っ直ぐ行ってから右に曲がりますが
なんか斜めに飛んで行ってます・・・・

飛距離260y・・・・・!

ん?ん?

ああああ

パワーがついてなかったーーー

なんてこったあああああ!!

2オンは絶望となり一応バーディ奪取
しかしもったいないですねー;;
残りのホールは全部バーディで終わり
祝G0初入賞^^
MG5_090921_120 border=
クリリンに大会というガチな環境で勝てたのも
すっごくうれしいなー^^

22日はオリンちゃんとマッチ!!
ポイント即決クラウンで勝負するものの
ぜ、全然相手になりません(・0・)
DSC00622_convert_20090924124702.jpg
な、なんというストレート負け;;
これでマッチ何連敗なんだろー;;
もうみんなに実力抜かれまくっているのでは?
実は一番下手なのかな?
となんだか超不安にw

そして23日は朝にオンしてみると
フレがたくさん集まっていました^^
早速部屋をしますが
なんとラフ木砂+2にスーパー入力なし中級限定
という鬼ルールでのサファリ18h
この部屋
2hのショートコースで全員砂かラフで
全員ボギー以上という先行き不安なスタート
ムーンちゃんは中位をキープしていると
上位の人が急に崩れていき15hでトップに立ちました^^
17hの砂に囲まれたショートホールでは
グリーン横に刻んでのチップバーディ
他の人はみんな砂でした;;
最後もなんとかバーディをとり見事トップでしたーー
MG5_090923_000 border=
荒れてまーーす!!

その後ムーンちゃんは大阪まで自転車で移動w
片道3時間漕いでましたーー!
往復休憩無しなら6時間かw
帰りの途中から足が吊りっぱなしでした

帰ってきてみんゴルしてみると紫音さんと合流し
マッチ開始
今回は安定していたムーンちゃん^^
DSC00631_convert_20090924124844.jpg
紫音さんを見事に撃破!
なんとか連敗が止まりました^^;
その後ななこちゃんと合流
お話ししているとG0になったまこちゃん登場
昇格おめでとー^^
これで天使G04人ですねー^^
ころちゃんもすぐに再昇格しそうだし
次はだれかなー^^
そして4人で部屋開始
ななこ「大会でムーンさんに負けたななこです」
紫音「さっきやられました;;」
まこ「目標ムーン!!」

(・0・)

ななこ「みんなでムーンさん倒しましょう!」

(?0?)
と、虐められながらもまこちゃん制作
オセアチップイン部屋開始
ななこちゃんが大苦戦し
次にムーンちゃんも崩れていきました;;
そして18h
ムーンちゃんは何とかチップインを8打目で達成w
まこちゃんはチップ失敗によりリタイヤ;;
ななこちゃんはチップ必須を忘れていたようで;;
MG5_090923_000 border=
えーーと
2勝1敗なのかなーーw
まあ2人は倒したということでw
またやりましょうねー^^

その後は天使カップのためにホームでツッチーと合流
とりあえず写真とるとのことw
DSC00638_convert_20090924124941.jpg


まこちゃん、プーちゃん
G0昇格おめでとう^^
大会大変ですが頑張りましょうねー^^

コメントの投稿

非公開コメント

壁∥∀≦)ノヨッ

天使G0増えてきたね(≧∀≦)
6人目は自分がなれるようにがんばろ(^-^;アセアセ
みんなオメデト(≧∀≦)ノノ-☆パチパチ
追いつくからねー

華!

常時華だらけなんだけど、今日は、まこのG0記念により特別にタキシード(久々)で写った^^
しかしG0増えてきましたね^^
次はオリン?可能性大だねえv-10

(^o^)/

G0初入賞おめーo(^-^)o

私も20試合終わる前に1回でいいから入賞したいな(^^)

No title

天使のG0昇格者の皆様、おめでとうございます!

大会で会うことあったらよろしくお願いします(。-_-。)

No title

>>林檎
オリンちゃんは向上心あるからねー
すぐになれるよー^^

>>ツッチー
ツッチーもG0目指してー
ガンバー^^

>>まこ☆*
ありー^^
まこちゃんは優勝ねー^^

>>VB
G0で天使対スマイル・・・
(・0・)ハッ
楽しみですねー^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

