

第2回天使マスターズオープンカップ第3戦

今回ランダムに選ばれたコースは

ちゅら

ではなく

ジュラ

のラフ+2
名前が一文字違うだけで全然違う印象ですねーw
うーん
奥が深い!(深くない深くないw

最初のエントリーは
ムーン、チャッピ、オリンちゃん、ツッチー
この4人だーー!
しかしムーンちゃんは
9hで大叩き;;
信じられないぐらい打ちました;;

MG5_090912_000 border=
後半稼いでもプラスにならないぐらいに;;

というわけで結果は
MG5_090912_000 border=
オリンちゃんはいいですねー^^
刻んでるのかなー^^

まこちゃんの結果
MG5_090912_000 border=
なんと17hでまこちゃんから
SOSメールが出るくらい荒れてしまいました;;
助けが間に合ったのでリタイヤじゃなくて
よかったです^^

ころちゃん結果
MG5_090914_000 border=
さすがのスコアですねー^^
ー11!
一番下のは見ないであげてねー^^;

トップのプーちゃんは・・
MG5_090917_000 border=
なにぃぃぃーー!!
ー16!!!
すごすぎですねーー
プーちゃんJIうまいもんねー^^

そしてミレちゃんとミホちゃん
Image20090918074613738_convert_20090925112912.jpg
ここだけ私はいませんが・・・
うーーん^^;

というわけで苦難の旅おつかれさまーw
順位は
Image20090918231651916.jpg
このようになっております
プーちゃんとオリンちゃんの安定がすごいね^^;
ムーンちゃんは半分のポイントで安定してるのに;;
というわけで次回をお楽しみにー^^

コメントの投稿

非公開コメント

(^◇^;)

(!o!)オオッ!私がまだ5位にいる~!
意外すぎる結果にびっくりですねー^^
間違いなくもっと下だと思ってたんだけどね^^;

それにしても結果をみると、私のスコアの変動はものすごいなー(・。・;

上位3位以内はきついけど、最後までがんばるぞ~(^^)

ジュラ

おおかた予想道理にwスコアはこんなもんでしょw
なにせjiしませんからwプーのjiがうらやましい!

まだ、マコと競ってましたかw同じくらい荒れるし負けられませぬ!!
練習せな伸びませんねーホントに!

No title

>>まこ、ツッチー

むむむ
なかなか追いつけないよー;;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

