

9月26日~28日

9月26日
天使カップに備え夜にオンライン
そしてころちゃん、ミレちゃん、ヒカルちゃん
と合流
しかしころちゃんは天使カップ前に
落ちてしまうとのこと
それなら天使カップまで
少し時間あるしハーフだけでも・・・
そして部屋を作ろうとすると
スマイルの人が・・・
あれ?
お一人で用があるのかな?
しかし次々と出てくるスマイルメンバー!
以前襲撃されたお返しだそうです^^;
ちなみにその時の結果は・・・
MG5_090924_000 border=
龍チームの勝ち
え?
Vさんに夜会いに行ったら
スマイルはVさんしかいなかったしね^^;
今回は人数集めて天使ホームに乗り込んできました
しかし天使カップがあるので時間もあまりないので
次の交流戦の前哨戦ということで
スマイルとの交流戦予定コース
ちゅらのRアウトで勝負する事に
しかし天使のちゅら攻略は万全
少し前に交流戦と同じ条件で練習したところ
border="0"
ムーン、プー、オリン全員ー20越え!!
ふっふっふー
(・0・)ハッ
今回画像のプーちゃんとオリンちゃん
いないんだった^^;

というわけで2つに部屋を分けての試合開始
直前にチームairの人もスマイルに援軍で登場
すごい数だね^^;

1hでムーンちゃんうさ失敗のドクロ;;
ミレちゃんも久しぶりのみんゴルとのことで
スコアがのびません;;
結果
MG5_090926_000 border=
平均では互角ですが上位独占されているので
何だか負けた気分です^^;
もう一つの部屋は
Image20090926225955129_convert_20090928164501.jpg
こっちは平均勝ってますね^^
というわけで天使の勝ちでしたー^^

そして27日の日曜日
この日は髪の毛を染めたころちゃんと合流
というわけで金髪ポニーテールで記念写真
DSC00659_convert_20090928165120.jpg
金髪ころちゃんの貴重な画像でした^^
ころちゃんとはこの日マッチするものの
場所はユーロRアウト
ムーンちゃんは2hでドクロ発動
4hではイーグルがとれずに早くも2ダウン
そして迎えた7hのショートホール
ころちゃんの1打はなんとホールインワン!!

ええええええええええええええええええええ

入れないと負けなのーーーーーー

というわけで、なんという絶望的な状況!
DSC00653_convert_20090928165024.jpg
右上のころちゃんのとこに
ホールアウトの字がでてますねー^^;

しかしここでムーンちゃんもホールインワン!!

は来ませんでした

結果は・・・・うん
覚えてませんw

夜にはオリンちゃんとりょうくんでスト開始
ストの2h目でまこちゃんがサインイン
ストも終わってホームに帰ると

AM2:00
まこちゃんが寝ている・・・・・

しかもリアルで^^;
いくらみんなで呼んでも反応がありません
どうやら天使ホームに寝にきたのでしょうかw
ということでとりあえずは記念写真^^
DSC00664_convert_20090928165228.jpg
みんなドレスのポニーテールです^^
その後もいろいろイタズラをしてw
DSC00665_convert_20090928165333.jpg
DSC00666_convert_20090928165454.jpg
ちょっときしょいですねー^^;
オリンちゃんの天使カップを36hしても
まこちゃんは起きません
ついには5時すぎにみんな解散しました

そして朝の8時過ぎに目を覚まし
まさかまだいないだろうな!
と思いとりあえずは覗きに行ってみると

まだいるし!!

しかし8時半になるとまこちゃんお目覚め!
眠れる獅子が目覚めた感じですね
(え?違う?W)
その後大会に出たミレちゃんがなんと
優勝トロフィーを持って帰って来ましたー^^
DSC00668_convert_20090928165605.jpg
ついに雷神ですねー^^
おめでとー^^
この日はチャッピもG0を優勝してましたー
天使初のG0優勝でしたねー
おめでとー^^
けど画像が無い;;

私も優勝したーーいw


コメントの投稿

非公開コメント

奇襲成功(?)(。-_-。)

なぬうううwちゅらの攻略は万全なのねw

これはこっちも負けてられん!(`ε´)猛特訓じゃ!!


先日は突然の奇襲だったにもかかわらずお相手していただきありがとうございます!
天使カップの直前にきちゃって申し訳なかったですoyz

天使カップのあとなら人集まってそうだし、今度は天使カップ終了後あたりに奇襲しようかなw



それと・・・9月21日~23日の記事のわたくしのコメントですがw
なんか回線悪かったのかなぁ、書き込みに失敗しましたってでたからもっかいコメしたらコメが2個!
申し訳ないです。oyzなんか見苦しいと思うので、どっちか削除お願いいたします。

長々とすいませんw

壁∥∀≦)ノヨッ

あのちゅらはすごかったねぇW
得にぷちゃん-23って^^;
まこちゃんちゃんとぉ布団でねよぉね w


あたしも雷神なりたいぉ;;

大会になると何故かミス増えるんだよなぁ
プレッシャーによわいのかなぁ;;

まぁいぃや そのうちなれるっしょ(゜3゜)w

ひょええ!

ほんとどこまでうまくなるんだ?
雷神・・・なれねえ・・・
どうやたらなれるんだろうか・・

(-.-)zzZ

ころちゃんが金髪に!?
ついにふりょうグループのなかまいりかなー?w

(・o・)ハッ

σ(^^)も金髪だけど、σ(^^)はふりょうではありませんよーw
貴重な現場にいられてよかったー(o^∀^o)
1日限定と言わずにまた見せてねー(^^)


28日は、天使ホームには寝るために・・・・・・じゃなくて、ムーンたちいるかなーと思っていったんだよー^^
みんな部屋してるから、大会予約したんだけど、大会までちょっと時間があったから、それまでと思って少し横になっただけで(^^;

まあ、そのあとしっかり7時間寝ましたけどー(-.-)zzZ
じっとしてるとホームののんびりした感じは眠気を誘うよねw

ミレちゃん、雷神おめ^^
ちゃぴ、G0優勝おめ^^

ツッチー、オリンちゃん、得意なコースの大会選べば雷神にきっとなれるよ^^

No title

>>VB
何とか撃退に成功しました^^
天使カップの後?
天使が一番多いのは深夜ですよー^^
次の奇襲待ってます(奇襲待つのかw)

>>林檎
雷神そのうちなれるよー^^
私なんか150戦以上でてようやくなれたんだから

>>ツッチー
もちろん練習・・・・
しかないでしょぉぉ^^

>>まこ
あ!
不良のまこちゃんだw^^

まこちゃんは一回寝ちゃうと起きないからねー^^;
私の予想では5時過ぎに起床かと思ったら
8時半・・・・・・
熟睡だったね^^;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

