

第2回天使マスターズオープンカップ第5戦

今回はサファリまで出張しての天使カップ
ムーンちゃんははたして
なにかできるのでしょうかー!w
今回集まったのは
ムーン、まこ、チャピ、プー
以上の4人
コースはサファリR18hのラフ+2

早速スタート
そして早速ムーンちゃんはラフに;;
どんどんホールは消化されますが
ラフに入れるのはムーンちゃんだけ・・
レベル高すぎではないでしょうか?
ムーンちゃんだけ2桁いきませんでしたー;;
MG5_090919_000
これはショーック!

オリンちゃんの結果
MG5_090919_000
オリンちゃんかなり事故ってましたー;;

ツッチーの結果
MG5_090922_000
ツッチーも事故起こしてます;;
やっぱり初日の3人がおかしいよねー^^;

ころちゃん結果
MG5_090927_00
ええーーー!
まさかまさかの・・・結果;;
しかしムーンちゃんはいいスコアですねー^^

ミレちゃんの結果
 border=
わーーー(・0・)!
回線エラー;;
天使カップ初の出来事です;;

ヒカルちゃん結果
MG5_090930_000
崩れてますねー;;
どまどまー;;

というわけで結果表です
Image20091002085243982.jpg
うーーん
私にもチャンスはあるのかなーw
今回は順位変動ありませんでしたね^^;
次はクラウンですから
荒れるんだろうなー^^;
次回をお楽しみにー^^

コメントの投稿

非公開コメント

うう><

なんと色物に弱いツッチーでござる!
上位3人はどうやって回っているのか不思議だらけだw
ころりんもどうしたものか・・on直後でjiしないのかなー!

またまこに離された!!!もう追いつくのは絶望だなー!
ムーンにおいこされないように・・・w

壁∥∀≦)ノヨッ

あぁぁぁぁ(>д<)
またまた
上二人にはなされたぁぁ

めずらしくよかったのにぃ;;
このまま落ちつづけるのかなぁ;;
どっかで止めなきゃぁ

まこちゃんが迫ってくるよぉ


でもここまで3位キープ信じられないなぁ^^;


つっちぃーー(-д-)ノノ刻めば道は開かれる w

o(^▽^)o

オオッ!
オリンちゃんに近づいた~(^○^)

残り3戦!
オリンちゃんに追いつきたーい!
ツッチーからは逃げきりたーい!

No title

>>ツッチー
色物に超弱いムーンです;;
ツッチーがかすかに見えてきたかな^^

>>林檎
オリンちゃんとは12P差
オリンちゃんこっちにおいでー^^

>>まこ
ぬ、抜いてやる!!
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

