

天使対F2対スマイル

10月4日
今回の交流戦
天使の参加メンバーは
ムーン、まこちゃん、ミレちゃん、オリンちゃん、ひーちゃん
以上の5人
場所はスマイルのホーム
行ってみるとかなり集まってます
相変わらずすごい人数ですねー
スマイル多すぎ^^
部屋は3つになるようなので部屋分け開始

A、ムーン、オリン
B、まこ
C、ミレー、ヒカル
と3つに分かれて
DSC00707_convert_20091007182829.jpg
むむむ!
Vさんと同じ組かー!
前日のマッチはスマイルと引き分けだったので
今回は決着を・・・・
というわけでちゅらR18h開始
キャラはナカジインインにしました^^
しかしムーンちゃん
いきなり2hの1打目ラフに入れてしまい
2オンを断念しバーディ;;
いきなりですかぁぁー!
ハーフ終了もムーンちゃんはー9;;
オリンちゃんはー11と頑張ってるのにぃぃー
後半はムーンちゃんの猛反撃!

は全くなく
終わってみればー18・・・・
こ、これは^^;
非常にまずいのでは?
MG5_091004_000
オリンちゃんは超頑張りました^^
他の部屋はどうなってるのでしょうか?

B部屋
Image20091004233730993_convert_20091007182420.jpg
F2が勝ってますね^^;まこちゃんどまです><

C部屋
Image20091004230431127_convert_20091007182456.jpg
ブチが脅威のー23!
ミレちゃんもー20と頑張りましたねー^^
ひーちゃん初交流戦おつかれさまー

そして結果発表
1位、F2、ー18、75
2位、天使、ー18、20
3位、スマイル、ー13、28

優勝はF2でしたー
天使初の敗北;;
残念ですがいつかはこうなりますしね^^;

あーーあそこでのパットをもっとゴニョゴニョw

天使、F2、スマイルの皆さん
お疲れさまでしたー^^
Image20091007132248713_1.jpg

ついに負けたー;;
みなさんもっと練習ですよー(お前が言うなー!w)

コメントの投稿

非公開コメント

壁∥∀≦)ノヨッ

みんなぁ 交流戦おつかれさまぁ^^


交流戦でスコア更新なんて、調子よかったぁ(≧∀≦)


敗北から得たものは大きかったはず^^


(∋_∈)

交流戦お疲れさまでした~^^

とうとう・・・この日がきちゃったね;;
くやしー!o((>_<))o

気持ち切り替えてがんばろー(^^)

交流戦お疲れ様です

お疲れ様でした!
今回の交流戦、結構人が集まってよかったです~
そして、楽しくできました!!
ついに天使負けちゃったかー><;
ってくじけてる場合じゃないですね(。-_-。)
こっから再スタートです!また連勝記録伸ばしてってね~~




ちなみに、スマイルの交流戦を楽しむ気持ちはどんなチームにも負けません!!(のつもり)


そう、無敗です(笑



またやりましょうね(*・ω・*)ノシ

つ、ついに!

負けたかー!まあいつかはこんな日がくるもんだな^^
交流戦いきたかったなー!つぎこそは・・・^^

No title

>>御林檎
おっつー^^
オリンちゃんはよかったのに;;

>>まこ
おつかれさま^^
この日がきたねー;;
けど次から気楽にいけそうかも^^

>>VB
おつかれさまでした^^
天使負けました;;
けど楽しむ気持ちは天使も負けてませんし
勝ったようなものかなーw

>>ツッチー
ツッチーも参加してほしかったなー^^;
参加待ってるよ^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

