

10月5日~7日

今週
Yチームプチ交流戦

天使チームはYチームを襲撃!
Yチームも快く?w受けてくださり
プチ交流戦開始!
場所はクラウンR18h
ムーンちゃんと同じ組の天使はミレちゃん
しかしミレちゃんはタイムアップに;;
そこでムーンちゃんは孤軍奮闘!
MG5_091005_000
この組ではブッチギリのスコアでした^^

さてもう一つの部屋でも天使は絶好調
まこちゃん、おりんちゃんの2人ともミラクル達成し
Image20091006033752855_convert_20091010155142.jpg
両方の部屋でも天使の勝ちでしたー^^


龍チームプチ交流戦

天使ホームに遊びにきたバファさん^^
談笑した後部屋をすることに
天使みんなでバファさんを袋にw
するとバファさん
龍チームの面々を援軍要請!
4対4の対決に^^
場所はあやめRのデカカップ!
なんとデカカップとは
すごく久しぶりですねー^^
まあ当然スコアのレベルも高くなるわけで・・
Image20091007163724135_convert_20091010161142.jpg
天使は1打差で負けてしまいました;;
しかしみんなー23以上!
これじゃあしょうがないよね^^;
しかし龍チームは最近強いなー^^

スマイルプチ交流戦

まいいつでVさんと談笑しているところちゃん登場
スマイルのりょうちゃんも合流し早速部屋開始
ムーン、ころちゃん対VB、りょうちゃん
のタッグバトル開始
全員G0経験者に囲まれ緊張が・・^^;
場所はクラウンBのイン
しかーーし
ムーンちゃんボロボロ;;
Vさんも序盤は躓いたものの
後半は盛り返してます
りょうちゃんは最初か安定してました
本当なら負け試合ぽっい試合展開ですが
ころちゃんが爆発!
ムーンちゃんのスコアをカバーしてくれたおかげで
結果は同点に^^
 border=
両チーム合計ー14で同点でした
ムンちゃん完全に足をひっぱってましたー;;

その日の夜まこちゃんと合流していると
ツッチーから救援メールが・・・(・0・)
行ってみるとスマイルの人達もいます
どうやらプチ交流戦のようです^^;
夕方の決着をVさんとつけないとねー^^
天使もスマイルも次々と援軍が到着
天使側は
ムーン、まこ、ツッチー、ミレ、ヒカル
そしてツッチーのフレのゾーちゃんさん
以上の6人
場所はオセアニアB
G0は中級のハンデなので
ムーンちゃんはユキノインイン
ムーンちゃんに中級以下でオセアは・・・
混ぜるな危険
当然スコアは・・・・・・・・
ハッ(・0・)
しかしミレちゃんが凄まじいスコア
MG5_091007_00
ミレちゃんはなんとー15!
文字どうりブッチギリ勝利^^V

もう一つの方は
Image20091008021307944_convert_20091010164402.jpg
これまたツッチーがー14とトップ!
この部屋も平均で天使の勝ちですねー^^
するとスマイルはすぐにリベンジの申しこみが・・・
いつでもとは言いましたけど
早すぎませんかーw
そして天使、スマイルは次々とさらに増員
3部屋必要になりました^^;

場所はユーロRキャラはハンデ無です

A組結果
Image20091008021405716_convert_20091010170558.jpg
まこちゃんミレちゃんの1、2フィニッシュ!
いいですねー^^

B組結果
MG5_091007_000
こっちはみんなスコアがのびません;;
スコアも接戦で末1打差で負けてます;;
しかし平均勝負なので他の部屋にまかせました^^;

C組結果
Image20091008002026882_convert_20091010170801.jpg
チャッピの活躍によりこの部屋は勝利の用です^^
そして平均の結果は・・・

天使の勝利

スマイルの挑戦待ってマーす
(・0・)ハッ
すぐに来そうだなー^^;

交流戦みなさんおちかれさまでしたー^^
Y,龍、スマイルのみなさんありがとでしたー^^

交流戦はまだ今月してないのに
もうかなりやったような気分ですねーw^^;

コメントの投稿

非公開コメント

おお!久しぶりに登場^^

こんばんわ~
最近、みんなと時間が合わないからなかなか出番が無いんだけど、ブログに出るの久しぶり(^^)
元気にしてますので忘れないでね~(^^)/

いあー楽しい!

プチ交流多くて最近おもしろい!これからもドンドン押しかけにいこーなーw
ころりんも来てくれたら鬼に金棒なのになー^^

壁∥∀≦)ノヨッ

楽しいねぇプチ交流(≧∀≦)


これからめどんどん殴り込みにいこぉ^^

夜行性のあたしは深夜限定になっちゃうけどね(-д-;)W

o(^-^)o

プチ交流戦たのしぃ~^^
またやりましょー!!!

最近の(?)天使チームは夜遅くなればなるほど活動が活発になるね~w
深夜なのにいつも4、5人はいるね(^w^)

いつの間にか活動時間は深夜になった

私は最近仕事が忙しくなったので、2時近くになると目がとろ~んとしていることが多いです……(-o-;)

No title

リベンジ突然で申し訳ないですw
楽しかった(。-_-。)



天使の活動時間は深夜

φ(。_。)メモメモ

じゃあ次は深夜2時頃かなw

No title

>>ころりん
うんうん^^
ころちゃんも最近オンするようになってよかったー^^

>>ツッチー
ドンドン!
ハッ(・0・)

>>御林檎
ドンドン殴り込み!
(・0・)ハッ

>>まこ
ほんといつの間にか夜が
活動時間に^^;
なんでだろW

>>VB
2時頃
(?0?)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

