

天使マスターズオープンカップ第7戦

天使カップも第7戦
ムーンちゃんは上位進出を
虎視眈々と^^;
今回のコースはピクスラフ+2
第1回でのピクスは
ムーンちゃんが唯一1位を取れたコース
ここで頑張るしか・・・・
参加メンバーは
ムーン、ツッチー、ミレー、プー、ヒカル
5人参加です^^
みんながラフにつかまっていく中
ムーンちゃんがついにきましたーーw
まあミラクルはなかったけどねー^^;
MG5_090926_000
-17でましたー^^
これは奇跡の逆転優勝が(ないないw)
ツッチーは途中までぶっちぎりの
2位だったんだけど残念;;

まこちゃん結果
MG5_090926_000
スコア崩れてますね;;

オリンちゃん結果
 border=
おーーー!-14!
オリンちゃんトップにくるかーー?

チャッピ結果

-12と粘りますねー^^

ころちゃん結果

-17きましたー^^
スコアは同点ですが
ポイントはムーンちゃん負けましたね;;
ころちゃん2回ライジングしましたしねー^^
というわけで7戦終わっての結果
Image20091009222446589.jpg
今まで下位に低迷していたムーンちゃんは
まこ、ツッチーに割り込むとこまできましたーー
そして同じく低迷していたころちゃんも
なんとオリンちゃんに肉薄するとこまで・・
首位争いは2人に絞られたようですねー
その差は1p
とりあえずプーちゃんには
「これで優勝は二人に絞られたようだね」
この言葉を送っておきましょう^^
それでは次の最終戦ちゅらをお楽しみに^^

コメントの投稿

非公開コメント

やっとこ上がってきたか^^

今回は駆けつけでいきなり初打ちが多かったから低迷してたけど、ようやく復活(^o^)
ピークスは結構荒れたんだねー。
ちなみにライジンが多いのはナカジだからチップになるとエアーしか出来ないのよー(^-^;

( ノД`)シクシク…

またオリンちゃんに離された~;;

Σ(・o・;)ハッ!
気づけばころちゃんにも追い抜かれてる~;;
まぁ、ころちゃんが初打ちが少なかったら、今頃はトップ争いしてただろうね^^

ころちゃん、オリンちゃんに追いつきたい!!!
ε=ε=ε=(o>ロ)oマテマテー

ムーン、ツッチーからは逃げ切りたい!!!
ε===(っ≧ω≦)っ逃げろ~

最終戦はちゅら!( ̄ー ̄)ニヤリッ
たのしみ~(*゚▽゚*)ワクワク

わぁぁ(;一_一)

その言葉は・・・\(◎o◎)/!
ここからズルズル落ちていきそう((+_+))
昨日あたりから、PS3調子が悪いのかも・・・なぜかサインインできない状態で(-_-メ)今日リアルフレが来て原因解明してもらいます^-^
OFFモードでも練習は欠かさずしてますので(^◇^)

うーむ!

最近ONしてないツッチーです(笑)みんGOLの操作方法もそろそろヤバイかと!!
最近ゲームしてないなー!またそのうちONすると思います(笑)

壁∥∀≦)ノヨッ

このままどうにか逃げ気らなければ壁∥д゜)~~ササッ

つぎはちゅら、ちょっと苦手(^_^;)

やぁばいぃ。(>д<)。ジタバタ
下からどんどん来てるよぉ;;

寝落ち王(-_-メ)

この度、3代目寝落ち王に就任しました(;一_一)
これからも、どんどん寝落ちしますので気をつけて下さい(ー_ー)!!
次のブログ楽しみなプーでした・・・w

No title

>>ころりん
ころちゃんピクスのトップおめでとー^^
やはり上がってきたよねー

>>まこ
まこちゃんちゅら得意だしねー^^;
ハッ(・0・)

>>プー
PS3直ってよかったよねー^^
寝落ちはダメですよw

>>ツッチー
オンができないのならオフ練習だねー
それもできない?ハッ(・0・)
忙しそうだ;;

>>林檎
ピクスよかったね^^
その調子でいけば・・・
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

