

鬼ルール

10月7日
天使に奇妙な鬼ルールが流行りだしましたw

始まりはまこちゃんが
「鬼ルールやりたい」
「つくるねー^^」
と言ったことが発端でした
まこちゃんが作ろうとした時
ムーンちゃんが作ると主張!

そして作った部屋が
従来限定!
ラフ砂+2
クラブ制限
初級限定
クラウン
という聞くだけで
・・・・・・・・
となってしまいそうですねー^^;

実は前々からこれ作ってみようと思ってて
けどこんな鬼ルールみんなやってくれるんだろうか?
とか心配だった^^;
あまり鬼過ぎるとつまらないし(例えばイーグル必須
とかをこのルールに入れちゃうとね^^;)
場所はクラウンだけど9hにしたのも
バランスを考えてですねー^^
(18hだと+60とかになってしまう時だれてしまうし)

まあ一回ぐらいいっかなと思い作り
早速プレイ開始!
MG5_091007_00
うーーんみんな酷いですね^^;
なんとか+20にならないよう
みんな頑張りました
まこちゃんアウト!ですが^^

これっきりの部屋かと思いきや
まこちゃん、ツッチーの二人が
もう一回やりたいとのこと
なんと!!^^;
今度はジュラシックに挑戦!
すると
MG5_091007_000
ムーンちゃんは+9で食い止めることができました^^
まあJIは酷いものですがw
あ!
画像の右上にVさんがいますね(・0・)

天使の鬼ルールは止まらないw
次の日も従来をプレイ
MG5_091007_000
ミレちゃんの+6とはやりますねー^^
その後りょうくんがロビーに来たので
強制参加!
オリンちゃんが作り
チップ必須が追加されました^^;
MG5_091007_00
りょうくん粉砕!
なんか従来を気に入った人が多数^^;

さらに次の日はクリリンをこのルールに
引きずり込みました^^
しかし
MG5_091009_00
負けた(・0・)
信じられない;;
うまい人には関係ないのかな?
同じ条件で天使だけでもう一回挑戦
MG5_091009_000
このスコアならクリリンに勝ってるのにー^^
しかしみんな+30とは・・・・荒れすぎです^^;

12日の2時すぎにスマイルが奇襲してきました
リーダーのVさんが乗り込んできましたねー^^
それに対しこっちのリーダーのまこちゃんは・・・
・・・・・・酔い潰れてます(・0・)
そして私は一人酔っぱらいの相手を・・・・w
スマイルの人がせっかく来てくれたんだし
とりあえず部屋することに

スマイルの作った部屋はジュラ
なんでもまこちゃんの目を覚まさせる為に
選んだコースだとか^^;
するとスマイルのりょうちゃんも
この部屋に参入
まあこの部屋はりょうちゃんが
途中でSWだけでプレイとかでスコア落としたので
MG5_091011_000
今回は天使の勝ちでした^^;

今度は天使のルールでとのこと
天使のルールといえばこれしかありませんw
鬼ルール
従来のラフ砂+2クラウンですねー^^
さてスマイルの皆さんはどうなったのか
クラウンアウトの9h結果
P??_convert_20091015014951
ムーンちゃんの最後のイーグルが
光りますねー^^
しかしスマイルのVさん、おぐらさんは
このルール気に入った様子(・0・)
リベンジ要求されました^^;
インコースを同じ条件でプレイ
MG5_091011_000_
ムーンちゃん明らかに従来がうまくなってますね^^;
まあこのルールはたまにやるぐらいが
ちょうどいいのでしょうねー^^

しかし一番下のリタした人・・・・
悪態ついたあげくリタイヤとは・・ピクピク・・
Vさんスマイルの教育よろろー^^

この鬼ルールはやっぱり
人によっては賛否両論でしたねー^^;
というわけでみなさん!
たまーーにやるだけにしましょうねーーw

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは・・・

不夜城天使チームは夜な夜なこんなことやってるのね。(^o^)
デカカップするだけで勘が狂っちゃう私には到底出来ないレギュですね~
ってか、従来は操作方法も知らないころりん♪でーす。
ところで、「みんなのクラブ」でウサカメが出来るって聞いたんだけど誰かやり方ご存知ですか?

奇襲成功(?)!!

リーダーが酔っぱらってる時に奇襲するなんてタイミングすばらしかったかな?w

このルールもすばらしいですね!!感動しましたw
気に入った(´∀`)




りょうちゃんのことは、申し訳ありませんでした。しっかり本人に言っておきます。

きゃぁー\(◎o◎)/!

鬼ルールだw
大会もこんなルールあってもいいかもね^^私は喜んで参加しますよ^-^
人が荒れてるのは見てて・・・(^ム^)ケケケ

(_ _;)

飲みすぎて次の日、記憶が・・・な、まこ☆*です(≧∇≦)/

鬼ルールの部屋は予想以上に楽しかったねw
またやりたい!

天使メンバーとスマイルの人たちには醜態を見せてしまったようで恥ずかしい(-.-;)
Vさん、次くるときはσ(^^)の状態確認を忘れずに~w
m(_ _)m

壁∥∀≦)ノヨッ

鬼ルール
むずかしぃ;;
でもうまくいっときの感動はすっごい(≧∀≦)


またやろーねぇ
ジョンソンの愛着が上がる上がる w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

